スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

なっちゃんを描いてみる。

なんだか お絵描きばっかりしています。
なんかすいません←

いいんだ。
みんなとお絵描き楽しいんだ。

で、鬼門であった うたプリに手を出した。
なんということでしょう。
怖いもの知らずwww



扇子の房 塗り忘れてる。

この間の ちー様と構図もほぼ同じっす。あは~ん。

遊廓の着物イメージしたんだが・・・_| ̄|○

なっちゃんの髪型ワケワカンネ!
ルーズにも程がある!!!

お絵描きばかしててGSP放置なんだぜ☆
関連記事
2012-04-28 22:22 : イラスト : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なっちゃんだ!!
なっちゃんだ!!凄~~い!!
髪の毛の柔らかそうな感じとか、なっちゃんそのものではないですかー
そしてなんだか着物がスレスレな感じではだけてるのが鼻血です(笑)
なっちゃん素敵ですねー←しつこいww
もしかして、うたプリキャラ、まだまだ出演予定ですか^^?
なんだか色々見たくなってきましたー(^-^ゞ
うたプリに限らずとも色んなキャラ、楽しみにしております~(^ρ^)
2012-04-28 23:27 : ぷちりん♪ URL : 編集
No title
わおう。これまた色っぽいお方ですね^^ 素敵です。

前の日記のイラストメイキング、参考になりました。
ありがとうございます。 絵師さんのこういうメイキング見るの好きなのです(^^)
自分には思いも付かなかった事とかが発見出来ていいですよね。SAI使ってみたいなあ。どういう描き味なのかな〜。
レイヤーも種類豊富でいいなあ。自分の使ってるのなんて通常と乗算の2種類しかないんです。そのたびにフォトショエレにデータ移したやるのも面倒なんで最後の仕上げ以外は使っていませんが。。。
本家ペインターのソフトが欲しいです(;;)
2012-04-29 18:14 : manabuchanchan URL : 編集
通うよ!!
うあー。
こんな人遊郭にいたら、破産しても
毎日通うよ!!(違うw?)

色っぺしーw

髪の毛の感じとか綺麗だし、いいよいいよー!
相変わらずのせくすぃーさで。

ごっつぁんです!

5月にまたあたらしいうたぷりでるね!
楽しみじゃー♪♪
2012-04-30 12:36 : ★黒水晶★ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> なっちゃんだ!!凄~~い!!
> 髪の毛の柔らかそうな感じとか、なっちゃんそのものではないですかー

ありがとう=。
マジですか!?なっちゃんに見えますか!?

> そしてなんだか着物がスレスレな感じではだけてるのが鼻血です(笑)
> なっちゃん素敵ですねー←しつこいww

ぶっちゃけ、着物メンドクサイデス~。
ちゃんと描くとか、着物ってきないからわからないいい
~~。
なので、めちゃくちゃにして逃げましたw
コレでもかってくらいの肌蹴けっぷり☆

> もしかして、うたプリキャラ、まだまだ出演予定ですか^^?
> なんだか色々見たくなってきましたー(^-^ゞ
> うたプリに限らずとも色んなキャラ、楽しみにしております~(^ρ^)

ううう(感涙)
いつも駄絵に付き合ってくれてありがと~!
ちょびっと うたプリ描こうかと思いつつ、心折れたりしてますwww
2012-05-02 15:47 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
> わおう。これまた色っぽいお方ですね^^ 素敵です。

ありがとうごぜいます!
うたプリなっちゃんいいんですよ~←

> 前の日記のイラストメイキング、参考になりました。

きゃーーー!全然参考にならないですよ!
未だに何がなんだかわかってないですから!
皆に教わりつつ描いてます。でも教わっても理解できないwww

> ありがとうございます。 絵師さんのこういうメイキング見るの好きなのです(^^)
> 自分には思いも付かなかった事とかが発見出来ていいですよね。SAI使ってみたいなあ。どういう描き味なのかな〜。
> レイヤーも種類豊富でいいなあ。自分の使ってるのなんて通常と乗算の2種類しかないんです。そのたびにフォトショエレにデータ移したやるのも面倒なんで最後の仕上げ以外は使っていませんが。。。
> 本家ペインターのソフトが欲しいです(;;)

最近、まわりがSAIブームきてますよ!
フォトショよち線が引きやすいんだそうで(フォトショ使えないからわかんない)
加工とか全然出来ないですけどね^^;
文字も入れられないし。
でも、良いらしいです。
イラストレーターとかどうなんでしょうね?
お金があれば全部試してみたい!
2012-05-02 15:51 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> うあー。
> こんな人遊郭にいたら、破産しても
> 毎日通うよ!!(違うw?)

お得意さんゲットwww
ありがとう!
わたしも、な・さっちゃんいたら通う~♪

> 色っぺしーw

マジで!?
これで大丈夫!?変じゃない!?

> 髪の毛の感じとか綺麗だし、いいよいいよー!
> 相変わらずのせくすぃーさで。

髪の毛、ものすごい大変だった!
なっちゃんの髪の毛ワケワカンネww
一応、裸祭りなんでw(何だ)

> ごっつぁんです!

大変お粗末さまでした!

> 5月にまたあたらしいうたぷりでるね!
> 楽しみじゃー♪♪

いちおう、購入予定ではないのですよ!
積みなくなってからじゃないと買わないと心に決めております。
ゼリー状の決心ですがwww
2012-05-02 15:55 : hanyaママ URL : 編集
なっちゃん~~~
おうおうおう!なっちゃんじゃないですか!しかも艶やかな着物姿~~チラリと見える太ももがセクシー♪
うほうほしちゃいますよ~、ちょっと落ち込むことがあったんで、浮かぶことができました!ありがとう!なっちゃん(いや違った、ありがとう!hanyaママさま~)
2012-05-02 17:42 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
うたプリ!
色っぽいなっちゃんだ~i-178
派手な色もお似合いですi-179
髪の毛、やわらかそーでお上手ですよ~。

やっぱりメガネはかけてないと人格変わっちゃいますもんねwww
2012-05-02 21:22 : 紫豆 URL : 編集
むふふふふ~(//∀//)
なっちゃんがエロいことにっ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
これにキショーさんの声が付いたら最高だわっwww 
遊郭の着物をイメージするだなんて、憎い演出ですっ❤
2012-05-03 00:18 : 南 久海 URL : 編集
柊 泉水さんへ♪
> おうおうおう!なっちゃんじゃないですか!しかも艶やかな着物姿~~チラリと見える太ももがセクシー♪

なっちゃんですぜ☆
なっちゃんのつもりで描きましたぜw
実はフトモモのスジが描きたかっただけっていうwww

> うほうほしちゃいますよ~、ちょっと落ち込むことがあったんで、浮かぶことができました!ありがとう!なっちゃん(いや違った、ありがとう!hanyaママさま~)

少しでも気分転換できたなら幸いですわ~♪
お礼はなっちゃんにwww
もうちょっとマシに描いてあげたかった、なっちゃん。
画力がなくてゴメン!
2012-05-04 09:22 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> 色っぽいなっちゃんだ~i-178
> 派手な色もお似合いですi-179
> 髪の毛、やわらかそーでお上手ですよ~。

ありがとうございます☆
遊郭=赤い着物(襦袢?)ってイメージだったんでw
あってるかどうかわからないwww

> やっぱりメガネはかけてないと人格変わっちゃいますもんねwww

さっちゃんは、さっちゃんで別に描きたいですよね~(知るかw)
いや、描けないんですけどねwww
2012-05-04 09:29 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> なっちゃんがエロいことにっ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
> これにキショーさんの声が付いたら最高だわっwww 

エロい?エロい?マジで~~~~!?←喜

> 遊郭の着物をイメージするだなんて、憎い演出ですっ❤

さっちゃんの方が似合う気がするんだけど。同じか?www
いつか描けたらさっちゃんも描きたいです♪
2012-05-04 09:31 : hanyaママ URL : 編集
こんばんは~♪
イチゴ、美味しそう~!
とか、公園楽しそう~って思いながら読ませてもらってたら、

ヨダレが!!!!
この色気ムンムンのなっちゃんに、やられました//////
はぁ~~たまりません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
何度も見ちゃうし、ニヤニヤしちゃいます!
2012-05-07 22:01 : 柚編 URL : 編集
柚編さんへ♪
> イチゴ、美味しそう~!
> とか、公園楽しそう~って思いながら読ませてもらってたら、

イチゴおいしかったですよ~♪
公園たのしかったですよ~♪

> ヨダレが!!!!

と思ったら違うよだれwww

> この色気ムンムンのなっちゃんに、やられました//////
> はぁ~~たまりません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
> 何度も見ちゃうし、ニヤニヤしちゃいます!

ありがとうございます!
ちょっとゴツゴツしてるので、リベンジしたいです。
・・・いつかwww
2012-05-14 21:42 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
