
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハッピーバースデー♪ 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140825)」

姫の誕生日をバァバの家でしたんだぜ

と言っても、姫の誕生日は23日。
今日までノビノビに。

それというのも、22日から、若が 新型インフルエンザ で高熱ダウン

新型インフルエンザって…il||li_| ̄|○il||li
流行に乗り遅れない男・若å

しかし、2日で復活。が、発症して7日間は登園も人ごみに行くのも禁止NG
夏季保育にも行けなかったぜ。保育料返せ。

というわけで、やっと姫の誕生日ץ쥼

コストコでケーキを買ってきた。でけぇ。

バースデーケーキ
IN箱。煙草を置いてみた。大きさ解る?

バースデーケーキ
箱から出してみた。35cm×50cmくらいある。これで2300円くらい。安い。

好きなところから食べていいといったら、

バースデーケーキ
バラから

すんげ甘いの。生クリームとスポンジの厚さが同じ。クリーム率高し!!フルーツいっさいナッシング!
おそるべしアメリカン
すぐに全員リタイヤ。
バァバの家の近所に分ける。

自分ちの近所のお友達にも分ける。しかもすごい量を押し付ける。
すでに、おすそ分けの域を超えて嫌がらせ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

姫、7歳。早いもんだぜ。

明日は若の納涼会。
夏休みも終わる。夏休み中はずーーーーっとバァバの家にお泊りしていた2人。

明日からゲームをする時間がなくなっちゃうじゃん(´・д・`)ヤダ






関連記事
2011-12-19 18:54 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
