スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

GWだからね。

お出かけしてきました。
29日に(え)

いやぁ、ずっと頭痛に苦しんでましてねw
でも子供たちと約束しちゃったんでムリクリ行って来ましたよ。

んで、頭痛が治らず。
偏頭痛治ったと思ったら、今度は風邪ひいたらしく昨日まで熱出して寝込んでおりやした!
ビバ☆ポンコツ!!
最近調子が良かったので、飛ばしすぎたZE☆www

それは、置いておいて(前置き長いわ!)


行ってきましたよ~。
イチゴ狩りっす!!
日帰りで栃木♪ワイルドだろぉ~。

行ってきたのは 井頭観光いちご園

時間無制限が嬉しい。

やっぱね、道中は渋滞してたけどね。

fc2blog_2012042923150281b.jpg

いちご~♪いちご~♪

すんごい天気良くて、今年一番の夏日だった?
日差しが目に痛いっ!
灰になる~~~~www羅刹だからw

ハウスの中は灼熱。サウナ状態!
持ち帰り、持ち出し禁止なんだけど、暑いので中で採って外で食べてくださいね。って言われましたw

時間無制限だけど、若と旦那と私は30分くらいでギブ。
オナカイッパイ。
しかし、我が家で一番小食な姫さんねばる!
違うハウスにも行っていいよ~。って言われたらそっちにも遠征してた。
どこに入ったんだw

でも、やはりシーズンは過ぎている感は否めない。
あんまり良いイチゴがなかったわ。
その分 料金は安くなってるので不満はないけど。
2月か3月が一番いいので、その時期にまた来てくださいって言われた~。
甘みも大きさも倍以上ですよ~だって。


イチゴ狩りの後は、すぐ隣にある 井頭公園 へ

すんげデカイ公園だった。なめてたぜ。

fc2blog_20120429231535849.jpg

色んなおもしろ自転車に乗るところがあったり(有料200円)
うちの子供たち、炎天でノンストップで1時間チャリンコ乗りっぱ。
元気だな、オイ。

fc2blog_20120429231521ea4.jpg

その後 アスレチックへ。
これまた1周150円。
なんだよ~。有料かよ!と思ってたが、かなりハードだったwww
↑こんなアスレチックが30種類あったよ。
もちろん大人は見てただけだがね。
やんねーよ。筋肉痛でガンダムなるわ!

うちの子らはサルなので、それはそれは楽しそうでしたよ。
左上の写真の若なんて、めちゃパンツ出てたけど気付いてないもの!

うちの子ね、黒いの。
超色黒なの。

この日で真っ黒に日やけしました~~~。
チョコボールみたいになったw
ちなみに、私は顔だけBBクリーム塗ってたんだけど、他は日焼け止めしていかなかったので
まっかっか!!
イテェイテェ。

こんだけ動いた後に、若はミントンしてたぜ、ミントンミントン!
体力パネェ。
つきあってらんね。

そんなこんなで帰路に。
高速渋滞してたので下道で帰ってきた。

その後、頭痛と熱で寝込んでいましたとさ。

あ~~~、久しぶりにPC触ったぜ♪ウヒョイ♪

3日からは もちろん子供たちはバァバんち。
旦那は仕事。
ただいまフリーダムっ♪
関連記事
2012-05-04 10:03 : 姫・若のこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁ~~
お子様達半そでだったんですねー栃木は寒くなかったかな^^?
栃木在住のくせに井頭?ってどの辺かわからないんですけど県南なのかな???

イチゴ食べ放題!いいですね~~
私も多分、姫ちゃんのようにひたすら食べてると思います(^-^ゞ
元とらなくちゃって( ̄▽ ̄;)←意地汚い
旬の時じゃなくて残念!

体調はもう大丈夫ですか?
今年は気温の差が激しいから体調もおかしくなっちゃいますよね。
お大事にしてくださいね
2012-05-04 22:17 : ぷちりん♪ URL : 編集
たっのしそーー!!
お、充実したGWを送っていたのね。イチゴ狩りに面白バイクにアスレチック公園!きっと美味しいものも食べたんだろうなぁ~~。

イチゴ狩り、最初はそのままで食べて、「もうお腹いっぱい!」と思っても練乳持参でそれにつけてまた食べると思った以上に食べられて元取った気分になるよっ(笑)でもサウナ状態の中で摘むのは大変そう~~。

姫ちゃんと若君がいない3日間、ゆっくりのんびりしてねぇ~☆
2012-05-05 00:05 : 南 久海 URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
>お疲れ様でしたぁ~~
>お子様達半そでだったんですねー栃木は寒くなかったかな^^?
>栃木在住のくせに井頭?ってどの辺かわからないんですけど県南なのかな???

あざっす!
栃木!めっさ暑かったですよ。
半袖でも汗だくでした!
真岡市ってとこでしたよ。どこだ?←

>イチゴ食べ放題!いいですね~~
>私も多分、姫ちゃんのようにひたすら食べてると思います(^-^ゞ
>元とらなくちゃって( ̄▽ ̄;)←意地汚い
>旬の時じゃなくて残念!

私も元取る気満々!
時間は短いけどスタートダッシュですんごい食べました(*^^*)
今度は冬に行きます♪

>体調はもう大丈夫ですか?
>今年は気温の差が激しいから体調もおかしくなっちゃいますよね。
>お大事にしてくださいね

もうだいじょうびです☆
ありがとうございます(ノ^^)ノ
セキで腹筋がイタイくらいでwww
姫が学校からウィルス持ち帰ってきたんですよ(*`Д´*)
もっと良いもの持って帰ってくればいいのに←
2012-05-05 00:26 : URL : 編集
南久海さんへ♪
>お、充実したGWを送っていたのね。イチゴ狩りに面白バイクにアスレチック公園!きっと美味しいものも食べたんだろうなぁ~~。

日帰りだったんで、美味しい物はそんなに(^_^;)
夕飯に地元でしゃぶしゃぶの食べ放題行ったよ~。
大きい公園だったから、歩くだけでもいい運動になったわ(*^^*)

>イチゴ狩り、最初はそのままで食べて、「もうお腹いっぱい!」と思っても練乳持参でそれにつけてまた食べると思った以上に食べられて元取った気分になるよっ(笑)でもサウナ状態の中で摘むのは大変そう~~。

確かに!
練乳持参OKだった。
いきなり気温が上がったから暑かった!
今度は冬のうちに行くことにするわ。

>姫ちゃんと若君がいない3日間、ゆっくりのんびりしてねぇ~☆

えへぇ~。
明日は旦那も会社に泊まりらしいわ。
なにしちゃおう♪
2012-05-05 00:32 : URL : 編集
No title
いちご美味しそうなんだけど。。。これってもう時期外れなの?
だったら私、いつも時期外れないちごしか食べてないw

何気にいっぱいお出かけしてるよね(・∀・)
私なんか聖地くらいだぞーー
自転車もアスレチックも面白そうだし!
自分が挑戦したら体動かないんだろうなぁ
30種類あったら150円払ってもいいわ(・∀・)
えーと、1つ5円だしw

そして若様の山崎化w
カバディはやってなかった?w

GW、もう明日で終わるけど(早いねぇ~ホントに(´Д`)
フリーキングダム楽しんでぬん♪
2012-05-05 11:00 : 美夕 URL : 編集
おつかれさま~!
すごいねー!
家族サービスしたんだねー!
29日にww(←w

いちご狩りとか行ったことないんだよねー。
いいないいなー、美味しそう!
いちごって今ゴロたくさん出てるけど
旬じゃないんだねぇー。
2月ゴロのイチゴは「高い」って感じが
するけどねw

しっかし、いつも子供ちゃんたち元気だね!
アスレチックとかガンガンやれちゃうんだねー。
私も子供の頃はそういうの好きだったけど。

おでかけして疲れちゃったのかな?
体調はもう大丈夫?
かくいう私も前半は風邪&生○でほぼ死んでたんだけど。

まぁおかげさまでゲームがかなり進みましたわ。

帰省してきた弟に「友達おらんの?」って
言われたけどね!!
い。。。いるもんっっ!!
みんな、忙しいんだもんんっっ!!
って言いましたけどね。ふんっ!

ママさんもつかの間のフリーダムタイム。
楽しんでね♪

2012-05-05 14:39 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
私も1日だけ殿と2人で電車のイベントを見に大阪に出たんですが、休みの日に出かけるのが久し振りだったのであまりの人の多さに衝撃を受けましたよw
入場するのに1時間待ちデシタ><。

イチゴ狩りに自転車にアスレチック!!どれか1つでもぐったりしちゃいますよ^^;
ママさん本当にお疲れさまでしたっ!!
あ、でもアスレチックは私もやりたーいw
って子供の頃の身軽なイメージでうっかり登って後悔しそうですけど>u<;
2012-05-07 23:44 : りさき URL : 編集
No title
こんばんは^^

日帰り旅行お疲れさまでした〜〜!! すっごく楽しそうで☆
いちごも美味しそうですなあ。うちの子供らいちご大好きだから
永遠とたべてそうww
アスレチックも自転車も楽しそうで子供らは大喜びですね^^
親は大変だけど。。。。

頭痛は今はよくなりました?? 頭痛は本当に辛いですよね。
お大事になさってください(;;)
2012-05-09 20:39 : manabuchanchan URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> いちご美味しそうなんだけど。。。これってもう時期外れなの?
> だったら私、いつも時期外れないちごしか食べてないw

おいしかったよ♪
でも、もっと美味しいんだって~。
腐っちゃってるのとかイッパイあったお。

> 何気にいっぱいお出かけしてるよね(・∀・)
> 私なんか聖地くらいだぞーー

聖地の方がいきたいぞーーーー!!
池袋とか(引き篭もりの癖にw)

> 自転車もアスレチックも面白そうだし!
> 自分が挑戦したら体動かないんだろうなぁ
> 30種類あったら150円払ってもいいわ(・∀・)
> えーと、1つ5円だしw

子供たちは満喫してた。
私がやったら数週間動けなくなる自信がありまそ。
自転車は、子供以上に楽しんでるお父さんとかいたよwww

> そして若様の山崎化w
> カバディはやってなかった?w

カバディはやってなかったw
でも、アンパンアンパンアンパン言ってた←

> GW、もう明日で終わるけど(早いねぇ~ホントに(´Д`)
> フリーキングダム楽しんでぬん♪

ふふふ。
GW終って1週間経っちゃったぜ。
あんまりフリーダムできなかったわぁ。
2012-05-14 21:23 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> すごいねー!
> 家族サービスしたんだねー!
> 29日にww(←w

うん!
29日にwww
そんで、もうGW終って1週間とか。
返信遅くてスンマソ~。

> いちご狩りとか行ったことないんだよねー。
> いいないいなー、美味しそう!
> いちごって今ゴロたくさん出てるけど
> 旬じゃないんだねぇー。
> 2月ゴロのイチゴは「高い」って感じが
> するけどねw

うん。イチゴ狩りもその頃は300円くらい高いんだよ~。
でも、暑くないし冬の方がいいねwww
死ぬかと思った。

> しっかし、いつも子供ちゃんたち元気だね!
> アスレチックとかガンガンやれちゃうんだねー。
> 私も子供の頃はそういうの好きだったけど。

元気よね~。
とくにうちの子はサルだからwww
私も昔々の大昔は好きだったけど、今じゃ体が重くて動けないわ。

> おでかけして疲れちゃったのかな?
> 体調はもう大丈夫?
> かくいう私も前半は風邪&生○でほぼ死んでたんだけど。
> まぁおかげさまでゲームがかなり進みましたわ。

あ~。風邪とアレが重なるとキツいね。
でも、ゲームするところが男前!www
全然ゲームしてないのよ~~~!!

> 帰省してきた弟に「友達おらんの?」って
> 言われたけどね!!
> い。。。いるもんっっ!!
> みんな、忙しいんだもんんっっ!!
> って言いましたけどね。ふんっ!

はいは~~~い!!!
ここにいるよ!お友達♪
え?違う!?うそーん。

> ママさんもつかの間のフリーダムタイム。
> 楽しんでね♪

なんだかんだで、あんめりフリーダムがないGWでしたわ。
なんてこった

2012-05-14 21:30 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> 私も1日だけ殿と2人で電車のイベントを見に大阪に出たんですが、休みの日に出かけるのが久し振りだったのであまりの人の多さに衝撃を受けましたよw
> 入場するのに1時間待ちデシタ><。

さすがGW!やっぱりどこも混んでたのね。
お疲れ様でした!
子連れで1時間待ちって疲れちゃうよね。

> イチゴ狩りに自転車にアスレチック!!どれか1つでもぐったりしちゃいますよ^^;
> ママさん本当にお疲れさまでしたっ!!
> あ、でもアスレチックは私もやりたーいw
> って子供の頃の身軽なイメージでうっかり登って後悔しそうですけど>u<;

ありがとうございます☆
結構ハードなアスレチックでしたよ!
一緒にやってるお父さんとか必死だったもんwww
見てると楽しそうなんだけどw
2012-05-14 21:33 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんばんは☆

> 日帰り旅行お疲れさまでした〜〜!! すっごく楽しそうで☆
> いちごも美味しそうですなあ。うちの子供らいちご大好きだから
> 永遠とたべてそうww

ありがとうございます!
結構すぐお腹イッパイになっちゃうんですよね。
もっと食べたかったw
姫は結構ねばりましたよ~。

> アスレチックも自転車も楽しそうで子供らは大喜びですね^^
> 親は大変だけど。。。。

親は傍観ですw
あんなん登ったら筋肉痛え動けなくなるぅwww

> 頭痛は今はよくなりました?? 頭痛は本当に辛いですよね。
> お大事になさってください(;;)

ありがとうございます!
もうスッカリ♪
ロキソニンも購入したので一安心!
2012-05-14 21:36 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
