スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

近況報告みたいな?

だいぶご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事も遅くてすいません。

まぁ、飲みに行ったり 飲みに行ったり 遊んだり・・・。しておりました←


10年ぶりに歯医者でちゃんと検査してきました!

レントゲンとかも撮ってね。

そしたら、虫歯1本もなかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごく初期の歯肉炎はあるものの、歯周病もなし。
歯のグラつきもなく、優秀!奇跡だと誉められた!!!

すんばらしい

歯石もあるものの、少ないし深いところにはないので掃除も1~2回で済むそうな。



久しぶりにご近所飲み会続いております

カラオケにも久しぶりに行って、そんでうたプリで大怪我(またかw)
飲み会で金欠であります。



で、これが大変だったこと

隣のジジィ!!!
えぇ。我が家の隣の酒乱ボケ危険人物です!!!


去年末から娘に引き取られていねくなってたんだけど、手に終えなくなったらしく先月から帰ってきてた・・・。
認知症も進んできてて、マジ怖い。

徘徊とかしてるヤツが一人でいるんだぜ。
タバコとかくわえちゃってさ。
家事とかなったらどうすんのさ!

夜中に大声出したり。
意味不明な行動したり。
ゴミとか捨てるのメチャクチャだし。
毎日、日本酒3本くらい飲んでフラフラしてるし。

近所への負担パネェ!!
すんごいストレスだったわけですよ。

何かあるたびにコッチが娘さんに電話したりしてね。

なんで
赤の他人の 義理も恩も理由も関係もないジジイに振り回されなくちゃいけないんだ!!!

てことで、娘さんとかと話し合ったり。
冗談じゃないっす。

で、やっと日曜日に強制入院させたそうな。
車に乗せるのも大変で、警察の手を借り。
病院に着いたら、今度は暴れて手がつけられず、職員3人がかりだったとか。

最悪。

ともあれ、平穏が戻って来ました。

強制入院といっても3ヶ月くらいしかいられないそうで、その後は施設へ・・・。
と考えているそうだが、空きがないらしい。
だからといって、退院になったからってコッチ戻すんじゃないぞ!!!
ぜってーーーー帰ってくんな!!!!



てな具合にすごしておりました。
皆さんのところにも遊びに行けてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また後ほど遊びに行かせていただきます!!!



あと忘れてた。
一応追記。

久しぶりに若が遠足で弁当だったんだ。



ま、ワンパターンのトトロ。
ウィンナームリヤリ突っ込んだら耳が変な角度になっちゃったorz
関連記事
2012-05-14 22:05 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとー!!
虫歯なくて良かったねぇ~~!うんうん、10年もの間に1本も出来なかっただなんて凄いわっ。私はどんなに気を付けて磨いててもすぐ虫歯になっちゃうの。歯が弱いのかしら??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ととろ弁当欲しい。買いたい❤(*^。^*)そうかっ、卵焼きはこんなふうに詰めるとハート型になるのね!(メモメモ)

恐怖のお隣さん、ようやく離れた地に行ってくださったみたいで良かったねぇ~~。長い長い戦いだったね(+_+)本当にお疲れ様でした!オツカレー(_´Д`)ノ~
2012-05-15 01:14 : 南 久海 URL : 編集
美味しそう☆
元気ですかー!(猪木風に)←こっちにも書いてみたw

虫歯が全然ないとか素晴らしい~!
10年も!?
なんか、最近また歯がうずくんだよねぇー。
歯医者嫌い←(昔、親知らずでひどい目に
あわされたトラウマ)

隣の危険人物、とりあえずは良かったけど、
また戻ってくんなよ!ですよねぇ。
昔うちの隣にも同じような夜中に酔って
叫んだりするジジィがいて、困ってたよ。

怖いし、気持ち悪いよね。正直。
もう戻ってきませんように!

あと、お弁当美味しそうだなぁー。
食べるのもったいないね!
まっくろくろすけ、カワユスv-343
2012-05-15 08:54 : ★黒水晶★ URL : 編集
おひさ♪
おひさです。
虫歯がなくて何より♪
あのキィ~~~~~ンが超苦手だから想像しただけで。。。。

うちは2号がパンのお弁当に飽きてしまったのでGWあたりからご飯のお弁当です。
素直じゃないσ( ̄∇ ̄;)は高校3年生の2号に毎日キャラ弁。
しかもお子ちゃま向けな感じで(*⌒▽⌒*)

つぅことで今回はお弁当blogのURLでヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。
2012-05-16 16:34 : みから URL : 編集
南久海さんへ♪
> 虫歯なくて良かったねぇ~~!うんうん、10年もの間に1本も出来なかっただなんて凄いわっ。私はどんなに気を付けて磨いててもすぐ虫歯になっちゃうの。歯が弱いのかしら??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

うん♪
絶対、虫歯も歯石も酷いと思って覚悟してたからビックリだわ~。
私は、すんごく歯が強いんだって。
口内は健康だったw

> ととろ弁当欲しい。買いたい❤(*^。^*)そうかっ、卵焼きはこんなふうに詰めるとハート型になるのね!(メモメモ)

そうそう♪
卵焼き、簡単でかわいいでしょ^^
まっくろくろすけは簡単だから作ってみて~♪

> 恐怖のお隣さん、ようやく離れた地に行ってくださったみたいで良かったねぇ~~。長い長い戦いだったね(+_+)本当にお疲れ様でした!オツカレー(_´Д`)ノ~

本当に嬉しいよ!!
もう絶対帰ってくんな!!
てかさ、認知症も酷いんだよ。
戦ったよ。10年以上だもん。長かった~~~。
2012-05-17 10:33 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 元気ですかー!(猪木風に)←こっちにも書いてみたw

元気があれば何でも出来る!
1・2・3 ダーーーーーーーーーー!!!!www

> 虫歯が全然ないとか素晴らしい~!
> 10年も!?
> なんか、最近また歯がうずくんだよねぇー。
> 歯医者嫌い←(昔、親知らずでひどい目に
> あわされたトラウマ)

すごいでしょ?ビックリよ。
親知らず、邪魔だから抜きたいんだけど、これまた丈夫で虫歯にもなってないもんだからどうしようかとw
10年も行ってないと、レントゲンの機械とかハイカラになっててビックリしたわ。
親知らずって抜くの大変みたいだもんね。
でも、総入れ歯とかになったらいやじゃんwww

> 隣の危険人物、とりあえずは良かったけど、
> また戻ってくんなよ!ですよねぇ。
> 昔うちの隣にも同じような夜中に酔って
> 叫んだりするジジィがいて、困ってたよ。
> 怖いし、気持ち悪いよね。正直。
> もう戻ってきませんように!

もう絶対戻ってきて欲しくない!
10年以上我慢したんだもん。
いきなり大声で暴言はいたりさ、ライターの火を顔に突きつけてきたりさ。
ワケのわかんない妄想で叫んだり。
ほんと気持ち悪い。
黒水晶さんのトコはもういないのかな?
イヤだよね~。

> あと、お弁当美味しそうだなぁー。
> 食べるのもったいないね!
> まっくろくろすけ、カワユスv-343

ありがとう!
まっくろくろすけは簡単な上に人気があって好き☆
若は完食してきたよw
しかも足りないっていわれた・・。

2012-05-17 10:40 : hanyaママ URL : 編集
みからさんへ♪
> おひさです。
> 虫歯がなくて何より♪
> あのキィ~~~~~ンが超苦手だから想像しただけで。。。。

おひさしぶり~~~~!!!!!
歯医者とか、医者とか好きなのです、私(変態)
採血とか点滴とかテンション上がるwww
でも虫歯はなくてよかった♪

> うちは2号がパンのお弁当に飽きてしまったのでGWあたりからご飯のお弁当です。
> 素直じゃないσ( ̄∇ ̄;)は高校3年生の2号に毎日キャラ弁。
> しかもお子ちゃま向けな感じで(*⌒▽⌒*)

みからさんのお料理はクオリティたかいからなぁ♪
後で見に行きます!
あと、リンクいただいてないことに気が付いた!

> つぅことで今回はお弁当blogのURLでヽ(^m^;)ぷぷぷぷ。。。。

あとでリンクいただきに参りますぜ☆
2012-05-17 10:43 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
