fc2ブログ

ダム様。ダム様。

今日はね。ダム様です。

なんかドンドン変な方向行ってゴメンナサイw

IMG_20120517102554.jpg

debut ポチてないんですわ。
皆が盛下がってきたころに買おうかな~。
だって。積み・・・。ねぇ?


1day1pidtも放置ぎみ。
でも、また思い出した頃に再び始めると思われw

あ、はば学にも行かなくちゃだしーーーー!
関連記事
2012-05-17 10:29 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うるはしひ・・・
麗しいよー!綺麗だよー!
お肌と髪の毛ぴっかぴかだよぉぉv-352

ちょっときつめの目ぢからが
クラクラするよぉv-393v-343

デビュー、ぽちってるよ!
他のゲームもドンドン届いてるよ!
何がなんだか分からないよぉぉv-406
(整理しろや!)
2012-05-17 14:56 : ★黒水晶★ URL : 編集
うほ❤
髪の毛の色とかほくろとか鎖骨ラインとか・・・・・もう色気が半端ないわ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

私もdebutの方、ぽちってないです。人気あるから迷うわ~~。
2012-05-18 02:18 : 南 久海 URL : 編集
色っぽ~~い♪
聖川様~~(///△///)
もぅ~~ほんっとに!ママさんありがとうございます!!って感じなんですけどーー
毎回とっても素敵ですよ~~(≧▽≦)☆
小物とか細かいものまで丁寧ですよね~~~~~
プレッシャーかけたくないですが・・・
うたプリキャラ、続きも見たいです←コラ!!

debutはモチロン!ポチってますよーー
積みはもう見ないフリです( ̄▽ ̄;)
2012-05-18 23:40 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 麗しいよー!綺麗だよー!
> お肌と髪の毛ぴっかぴかだよぉぉv-352

ありがとう~。
なんかさ、肌がボディビルダーが油塗ってるみたいなテカテカ具合だよねw

> ちょっときつめの目ぢからが
> クラクラするよぉv-393v-343

ちょっとおかしな目つきになった~~~。

> デビュー、ぽちってるよ!
> 他のゲームもドンドン届いてるよ!
> 何がなんだか分からないよぉぉv-406
> (整理しろや!)

やっぱり!
すごいね☆さっすが☆黒水晶さんだね☆(なっちゃん)
嶺ちゃん気になる~。

迷ってんだよね~。
でも、今金欠なんだわ。
引き篭もり主婦には金がないwww

2012-05-19 12:41 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> 髪の毛の色とかほくろとか鎖骨ラインとか・・・・・もう色気が半端ないわ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ホクロねw
最初付け忘れてて、お友達が拾ってくれたのwww
あわててつけたのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 私もdebutの方、ぽちってないです。人気あるから迷うわ~~。

だよね~~~~~~。
マジ悩む1000%
でも、お金がががががが・・・。
2012-05-19 12:44 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪ さんへ♪
> 聖川様~~(///△///)
> もぅ~~ほんっとに!ママさんありがとうございます!!って感じなんですけどーー
> 毎回とっても素敵ですよ~~(≧▽≦)☆
> 小物とか細かいものまで丁寧ですよね~~~~~

ありがとう~~~。
ほんとにお粗末さまです。
ダム様のムッツリ具合をどう表現したらwww

> プレッシャーかけたくないですが・・・
> うたプリキャラ、続きも見たいです←コラ!!

うへへぇ~w
一応、レンとトッキーヤは描くこうかな・・・と思ってますが、いつになるか^^;
翔ちゃんとセシルは無理!!!(え)

> debutはモチロン!ポチってますよーー
> 積みはもう見ないフリです( ̄▽ ̄;)

たっつんだもんね♪
たくさんお弁当届けて手懐けてくださいね!(違)
未だに迷ってますよ~。
金欠なんだよ!どうしよう~~~。
2012-05-19 12:49 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数: