スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

コウ☆誕☆祭

本日はコウの誕生日だそうですよ。

誕生日オメデトウ☆
ダーツ板と、牛肉用意しておくよ!

IMG_0002_20120519123645.jpg


一緒にケーキってことで。

おら。口開けろ。

あ~ん。


いやはや、このコウ描くの大変だったw

・ペンタブのペン、PCの後ろに逃走。行方不明になる
・保存を間違えて、20枚近くのレイヤーとさよなら。
・必死こいてリカバリーしたのに、突然原因不明の停電で再びデータさようなら。
・文字入れしようとしたら、Elementsの反乱に合い、アンインストやらファイルの消去やら酷い目にあう


まぁ、停電と文字入れ以外は自分のせいなんだけどね。

チョチョ眉とオールバック難しかったw

オレンジ好きなコウにオレンジの服着せようと思ったのに。
ベロベロヨレヨレTシャツになってゴメン。
しかもウンコ色でゴメン。

関連記事
2012-05-19 12:38 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

誕生日だったのね!
コウの誕生日だったのね!
色白コウ、可愛いわ~~(//∀//) 頬をピンクに染めちゃって、うふふ、見てる方がむず痒くなっちゃうわっ❤

20枚分のデータが消えちゃうなんてっ。最悪~~(><)!でも最後まで書きあげてくれてありがとう~~。お蔭で素敵なイラストが見れました。眼福ww
2012-05-20 00:02 : 南 久海 URL : 編集
ハピバー♪
コウ兄、お誕生日おめでとう♪
ほほ赤らめちゃって可愛いじゃないかー!

てか、う○こ色じゃないから!
ちゃんとオレンジになってるから!
データ消失にもかかわらず、ちゃんと
UPしてくれてありがとーv-343
2012-05-20 16:18 : ★黒水晶★ URL : 編集
No title
こんにちは〜〜


おお、かっこいいお方ですね!!一緒にケーキとか素敵。
うちは色を塗っているとき時々強制終了する事があるんですよ。
もう保存していないときなんて悲鳴もんです。
一気に萎えますよね(^^;)
エレメントの反乱って何!!?やだそれ恐いいい(;;)
停電とか、色々と災難でしたね;;
そんな苦労があっての作品なんですね^^ お疲れさまなのです。
2012-05-22 10:09 : manabuchanchan URL : 編集
南久海さんへ♪
> コウの誕生日だったのね!

そうだったようです(え)
言われなきゃ忘れてたよwww

> 色白コウ、可愛いわ~~(//∀//) 頬をピンクに染めちゃって、うふふ、見てる方がむず痒くなっちゃうわっ❤

そう!色補正してたらなんだか色白になったった。
もっと小麦色よね~。

> 20枚分のデータが消えちゃうなんてっ。最悪~~(><)!でも最後まで書きあげてくれてありがとう~~。お蔭で素敵なイラストが見れました。眼福ww

そうなの!消えたの!!で、また同じことを繰り返したの!!ヒドス!!
こちらこそ、いつも駄絵に付き合ってくれてありがとう☆

2012-05-24 14:30 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> コウ兄、お誕生日おめでとう♪
> ほほ赤らめちゃって可愛いじゃないかー!

ハピバ☆
5月誕生日って早すぎよね!
うっかりミヨに電話し忘れるとプレゼント渡しそびれちゃうw

> てか、う○こ色じゃないから!
> ちゃんとオレンジになってるから!

なってる?!
色補正で頑張った!
まじビックリするほどのうんこ色だったの。
通称ウンコウ色(おい)

> データ消失にもかかわらず、ちゃんと
> UPしてくれてありがとーv-343

こちらこそ付き合ってくれてありがとう~♪
また同じことを繰り返したがね。学習しないわ・・・。
2012-05-24 14:33 : hanyaママ URL : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは☆

> おお、かっこいいお方ですね!!一緒にケーキとか素敵。

ありがとうございます!
ときメモ3の王子なんですよ~♪

> うちは色を塗っているとき時々強制終了する事があるんですよ。
> もう保存していないときなんて悲鳴もんです。
> 一気に萎えますよね(^^;)

ソレは悲鳴ですね!
絶叫ですね!!!
マメの保存すればいいのはわかってるんだけど、夢中になってるとついつい忘れちゃいますよね~。

> エレメントの反乱って何!!?やだそれ恐いいい(;;)

なんか、よくあるんらしいんですよ。
文字入力が出来なくなるっていう。
機会音痴なんでヒィヒィいいながら頑張りましたよ~。

> 停電とか、色々と災難でしたね;;
> そんな苦労があっての作品なんですね^^ お疲れさまなのです。

ありがとうございます。
停電もビックリしました。頭ん中真っ白になりましたよw

2012-05-24 14:39 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
