スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

☆うたプリDebut発売記念☆

今日はDebut発売日ですよ♪
もう届いてるんだけどね。

ええ。
結局ポチましたよ。
こらえ性がないですよ。
へへ・・・。

fc2blog_201205241451100a7.jpg

発売記念ってことで。
めっちゃ急いで描いたの。
よく見ちゃダメです。

でね~~~~~~~!!!!
もう一枚描いたの。
Sクラス。先に。

新規ファイルで描いてね、ファイル名同じなの忘れててね・・・。
上書きしちゃった!!!!

SAIもJPEGも・・・。

完成した絵も、すべて消失しました。


チックしょ~~~~~~~~!!!!!!
まじ学習能力ない。
私のばかばかばかばかばか!!!!!!!!

気付いた瞬間、頭真っ白になったね。
なので、この絵も途中からやる気ナッシング。

文字も手書きだぜ。
文字入れする気力がなくなったw


不憫なので、残っていた下書き。
しかも途中。

fc2blog_201205241450420c9.jpg

誰か、完成させてあげて←

翔ちゃんなんか、生首じゃん。

は~~~~~。
お絵かきしまくった!

しばらくペンタブ封印しまっす。
疲れたw

関連記事
2012-05-24 15:23 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

下書きでもイイ!
下書きでもめっちゃOKよ~~(*^。^*)❤
消えちゃったのは本当に残念だけど、あの消滅してしまった瞬間ってマジ嫌よね~~---il||li(・´ω`・。)il||li--- 費やした時間と精神力を返せーーーって感じ。自動的にどっかにセーブしてくれるシステムになっていればいいのに。

またいつか元気が出たら描いておくれ~~♪♪
2012-05-24 18:37 : 南 久海 URL : 編集
これ見た~|д゚)
この間漫画読んでたときいっちょ懸命書いてるのこっそりみてた~壁|▽ー+)ミタヮョ
これが消えっちゃたのかo(TヘTo)
そのうちまた書いてよ!もちろん色つきで!!!
2012-05-24 21:44 : テト URL : 編集
かわいい~~(≧▽≦)☆
3人のイメージカラー使ってて可愛いイラストになってますね~~~
ホント上手だぁ~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Sクラスの方はもったいなかったですね(>_<)
私の場合はブログの記事の消失くらいですが
イラストはもっと手間かかってますもんね。
お気持ちわかりますよ。。( ´△`) アァ-
けど下書き段階でも充分、素敵ですよー
レン様の色気がヤバイ!!

そしてママさんもうたプリ、ポチったの知って、なんか嬉しかったです(笑)
私はプレイはまだ先になりそうですけど
がんばりましょーね(^-^)/
2012-05-24 21:46 : ぷちりん♪ URL : 編集
眼福♪
うおおおおーーーー!!
いっぱいいる!!いい男がいっぱいいるーー!!!
しかもカラーでーーー!!!(◎▽◎)ハァハァ
すごいよ!ママさん♪
綺麗だし色っぽいし!!↓デレた琥兄も聖川さまも!

Sクラスの下絵も超素敵!翔ちゃん可愛い(←好き
レンさま胸はだけてますよね?!
作業の過程と衝撃を思うと、無理は言えないけど
その気になったらぜひリベンジを・・!!どうか・・!!
2012-05-26 22:08 : ちゅん丸 URL : 編集
素敵~♪
カラフルなAクラスメンバーだ~i-185
ハートが可愛いですっi-175

それにしても、消えたSクラス。。。ショックですねi-182
頑張った分、ショックも大きいかと。
でも、下書きでも十分お上手です!

うちにもDebut届きましたよーi-179
プレイするのはまだ先になりそうですがi-201
2012-05-27 09:32 : 紫豆 URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 下書きでもめっちゃOKよ~~(*^。^*)❤

ありがとう~。
悲しかったわ。スンスン。

> 消えちゃったのは本当に残念だけど、あの消滅してしまった瞬間ってマジ嫌よね~~---il||li(・´ω`・。)il||li--- 費やした時間と精神力を返せーーーって感じ。自動的にどっかにセーブしてくれるシステムになっていればいいのに。

どうにかして復活しないかとイロイロやったよ。
ま、上書きしちゃったんだから無理だよねwww

> またいつか元気が出たら描いておくれ~~♪♪

もう、Sクラスはいいかな・・・(え)
もうね、元気ない←

違う絵描くよ♪
2012-05-29 09:17 : hanyaママ URL : 編集
テトちゃんへ♪
> この間漫画読んでたときいっちょ懸命書いてるのこっそりみてた~壁|▽ー+)ミタヮョ
> これが消えっちゃたのかo(TヘTo)
> そのうちまた書いてよ!もちろん色つきで!!!

そうそう、アレよ!
必死で描いてたでしょ!
消えたの~~~~!!!
もう描かない!!
2012-05-29 09:18 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪ さんへ♪
> 3人のイメージカラー使ってて可愛いイラストになってますね~~~
> ホント上手だぁ~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ありがとう~♪
なんか、目が痛くなる色だよねw
しかもうpする時にいろいろつぶれたし。

> Sクラスの方はもったいなかったですね(>_<)
> 私の場合はブログの記事の消失くらいですが
> イラストはもっと手間かかってますもんね。
> お気持ちわかりますよ。。( ´△`) アァ-
> けど下書き段階でも充分、素敵ですよー
> レン様の色気がヤバイ!!

消えた!って思ったときは真っ白になりましたよ。
脱力感ぱねぇ!
ありがとう~。
下書き、不憫だwww
でも、もうイヤだ←

> そしてママさんもうたプリ、ポチったの知って、なんか嬉しかったです(笑)
> 私はプレイはまだ先になりそうですけど
> がんばりましょーね(^-^)/

絶賛プレイ中ですよ~。
その割りになかなか進まないんですけどね^^;
嶺ちゃん楽しみスグル!!
2012-05-29 09:23 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸 さんへ♪
> うおおおおーーーー!!
> いっぱいいる!!いい男がいっぱいいるーー!!!
> しかもカラーでーーー!!!(◎▽◎)ハァハァ
> すごいよ!ママさん♪
> 綺麗だし色っぽいし!!↓デレた琥兄も聖川さまも!

ありがとう~!
ちゅん丸さんがお休みの間にお絵かきターンでしたよ♪
ペンタブもいっぱい使った!
褒めて褒めて~♪←

> Sクラスの下絵も超素敵!翔ちゃん可愛い(←好き
> レンさま胸はだけてますよね?!
> 作業の過程と衝撃を思うと、無理は言えないけど
> その気になったらぜひリベンジを・・!!どうか・・!!

Sクラス不憫な・・・(え)
リベンジする日が来るかな~?
もう燃え尽きましたがな^^;
でも、翔ちゃんは可愛くかけたのでなんとかするかもデス♪

2012-05-29 09:26 : hanyaママ URL : 編集
紫豆 さんへ♪
> カラフルなAクラスメンバーだ~i-185
> ハートが可愛いですっi-175

ありがとうございます~♪
目が痛いですよね^^;
しかも、イロイロつぶれちゃってるし。縮小したからかな?

> それにしても、消えたSクラス。。。ショックですねi-182
> 頑張った分、ショックも大きいかと。
> でも、下書きでも十分お上手です!

まじショックでしたよ!
自分が悪いんだけどさ・・・。
どこかに当り散らしたい気分でしたw

> うちにもDebut届きましたよーi-179
> プレイするのはまだ先になりそうですがi-201

絶賛プレイ中ですよ♪
とかいって、まだセシル√しかやってないけど。
なんか、なかなか進まないんですよね~。
2012-05-29 09:28 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
