スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

うたプリ セシル・翔ちゃん 攻略☆

絶賛プレイ中です。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんかね、偏頭痛が毎晩襲ってくるので、全然進まん!!!
毎日邪魔されておりもす。

原因は・・・。
やっぱりゲーム?眼精疲労?
だめじゃん!!!!(笑)


というわけで(?)
セシルと翔ちゃんの簡単な感想を。

ネタバレしてるかと思いますので、見たくない方はユーターン☆












まず、始めたのはセシル。

だって、セシルに萌え所がないんですもの(え)

やっぱりファンタジーでしたよ。
うん。

マスターコースで先輩についてデビューを目指す。
んで、先輩と一緒に暮らす。
なストーリーでした?(疑問系w)

カミュ様はシルクパレスの伯爵なんですがね。

冷たい!冷たいよ!!

『愚民』と何度罵られたことか(=´Д`=)///ハァハァ

あんまし覚えてないないんだけど~。
ないんだけど~。

シルクパレスの王女は城から出られないから、自由に動ける身体が欲しくて、春ちゃんを依り代に選んで乗り移って~・・・。です。はい。

先輩ENDがさぁ~~~~~~!!!!
ビックリです。はい。
カミュ様マジですか。ヒドス。

目が点になりました。
人間不信になるわい。




翔ちゃんは。
ま、男気全開。

つかさ、切ないやら もどかしいやら カワイソウやら。
周りが天才だらけのなか、凡人すぐる翔ちゃん。
うん。それは歌を聴けばわかるけど(オイコラ)

いやいや、翔ちゃんSクラスだったよね?!
なんでSクラスだった?!(オイコラ)

試練続きでカワイソウでしたよ。
本気で凹んで 堕ちる翔ちゃんが!!翔ちゃんが~~~!!!!

春ちゃんのせいで謹慎になったり。
なんで怒んないの?!
大人過ぎるぜ翔ちゃん!!

その謹慎てのが島流しで、外界といっさい連絡の取れない島で1ヶ月過ごしながら曲を作るってやつなんだけど。

2人きりで1ヶ月ですよ!
お母さんは許しませんよ!
なんてフシダラな!!!!

が、2人で手つないで『恋人ぽいな』とかいって、キャッキャウフフしてるんですよ。
若い二人が1ヶ月も一緒に過ごしてたらねぇ。
サルのようなお年頃じゃないんか?!
そんなんヤリまくr・・・・・ゲフンゲフン。

翔ちゃん我慢強い。

カミュ様の後だったもんで、藍ちゃんも何か裏があるんじゃないかと疑心暗鬼になりましたが
藍ちゃん可愛かった~~~~♪

藍ちゃんが ロボ だってわかったときは
藍ちゃ~~~~~~~~~~~~~ん?!マジでか!?マジか!!!!
てなりましたけどねwww

なっちゃんが なんか大人になっててよかった←


やっと、やっと翔ちゃんのデビューが決まったときは
良かったねぇええええ~~~~~o(TヘTo) クゥ てなりました。


親友ENDが一番好きだったかな♪


次は音やんかな~。




なんか、イミフな感想ですんません。

翔ちゃんの歌好き♪
高く高くそびえる壁 右も左も断崖絶壁♪


関連記事

2012-05-31 14:40 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

ママさん頭痛大丈夫ですか??
頭痛は、、、、、辛いですよねえ。。。。。(;;)
お大事になさってくださいね。

うたぷり人気ありますよね。アニメ雑誌で見た程度しか
知りませんが。。。。
攻略頑張ってくださいねえ〜〜
2012-05-31 19:32 : manabuchanchan URL : 編集
No title
こんにちはー!
頭痛大丈夫ですか??
私も良く偏頭痛に襲われるんですけど、ゲームによる眼精疲労かも^^;

Debut最初にマサやんでプレイ始めたんですけど半分くらいまでやって3日前からストップしてますよorz
そして、かみゅかみゅ微妙なのかw
ドラマCDでは1番好きだったんだけどなぁ~
覚悟してプレイします(笑)


>いやいや、翔ちゃんSクラスだったよね?!
>なんでSクラスだった?!(オイコラ)
コレ大爆笑しちゃったっ(>∀<*);
でも私も翔ちゃんの歌がダイスキです♪
2012-06-01 11:29 : りさき URL : 編集
疲れるよねぇー。
目から頭にくるよねぇ。
私も最近、目がお疲れ気味。で、連鎖して
頭痛も・・。
イブが手放せません!笑

私も多分、セシルから行くかもなぁ。。
いや、むしろ放置か!?

サルのようなお年頃ってコラ!
おばちゃん、許しませんよ!笑
偉い辛抱強いねぇ。ホント。。

こういう流れだったので、藍ちゃんの伏せ字を
「童○」と完全に妄想してました。
ホント、変態でごめんなさい!笑

コメありがとうー!
いきなり送りつけるけど、(来週あたり)
不審がらずに受け取ってねー!
私の会社名の伝票で行くと思うからね!ww
また送ったらコメ入れますねー!
2012-06-01 14:44 : ★黒水晶★ URL : 編集
楽しんでるのね~♪♪
とっても楽しんでるようで良かったです♪♪ お金をつぎ込んだのにクソゲーだと嫌だもんね~~ww 

翔ちゃん萌えかぁ~~。私は最初にゲームで翔ちゃんにはあんまり萌えなかったからなぁ~。というか、正直言って下野くんの声にはどうも萌えきれないのよ、ちょっと幼すぎて。黒子のバスケに出てくる下野くんは大人っぽくて大好きなんだけどね。それにしても成長したかと思いきや、キャッキャウフフ❤の世界だったのねww 

セシル、私好きよ~~。鳥さんだもの~、片言でもなんでもOKよ~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン 鳥さんの歌は良かった?聴きたいなぁ~~。
2012-06-02 05:25 : 南 久海 URL : 編集
面白そう~~~
こんにちは(^-^)/
頭痛は良くなりましたか~~
眼精疲労からくる頭痛でしょうか。。。
たまにPCの光とか、目にささるっていうか
目が痛くなるときありますよね(>_<)
無理なさらず

ゲーム進めてるんですね♪
面白そうです!!てか、ママさんの感想がいつも面白いデス(笑)
翔ちゃんの歌声は確かに。。。
可愛いんですけどね^^;
以前、翔ちゃんの中の人が、もっと歌うまくなりたいなぁ~っておっしゃってましたよ^^;

カミュって前野さんですよね~~♪
気になってたんですが、ヒドスってwww
そんなに・・?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

続きも楽しんでくださいね~~
2012-06-02 14:39 : ぷちりん♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-04 09:22 : : 編集
manabuさんへ♪
こんにちは~♪

> ママさん頭痛大丈夫ですか??
> 頭痛は、、、、、辛いですよねえ。。。。。(;;)
> お大事になさってくださいね。

いつもありがとうございます!
ここんとこ頭痛治まってます♪
ゲームしすぎwww

> うたぷり人気ありますよね。アニメ雑誌で見た程度しか
> 知りませんが。。。。
> 攻略頑張ってくださいねえ〜〜

がんばります!
といいつつ、ちょい放置してますね~。
がんばらんと。
2012-06-04 11:58 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
こんにちは!

> 頭痛大丈夫ですか??
> 私も良く偏頭痛に襲われるんですけど、ゲームによる眼精疲労かも^^;

ありがとうございます。
私もwww
それが、スマホとかPCいじりすぎw

> Debut最初にマサやんでプレイ始めたんですけど半分くらいまでやって3日前からストップしてますよorz
> そして、かみゅかみゅ微妙なのかw
> ドラマCDでは1番好きだったんだけどなぁ~
> 覚悟してプレイします(笑)

かみゅかみゅwかわいいwww
先輩ENDがねぇ・・・。
先輩ENDがねぇ・・・(2回w)

> >いやいや、翔ちゃんSクラスだったよね?!
> >なんでSクラスだった?!(オイコラ)
> コレ大爆笑しちゃったっ(>∀<*);
> でも私も翔ちゃんの歌がダイスキです♪

翔ちゃんガンバレ!!!←
歌とか一番アレなんだもん(何)
でも、歌は楽しくて好きですよ♪
なっちゃんの次にね(え)
2012-06-04 12:01 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 目から頭にくるよねぇ。
> 私も最近、目がお疲れ気味。で、連鎖して
> 頭痛も・・。
> イブが手放せません!笑

そうそう。
んで、頭痛いときに画面見るとスゴイ攻撃されるwww
アルテマウェポンなにも衝撃がw
イブ効かないよ~。

> 私も多分、セシルから行くかもなぁ。。
> いや、むしろ放置か!?

あとにすると、絶対放置になると思ってセシルからやった!

> サルのようなお年頃ってコラ!
> おばちゃん、許しませんよ!笑
> 偉い辛抱強いねぇ。ホント。。

辛抱強いよ~。
若いんだよ、だってw
やることっていたらヤルことくらいしかないじゃんね~~~・・・スイマセン

> こういう流れだったので、藍ちゃんの伏せ字を
> 「童○」と完全に妄想してました。
> ホント、変態でごめんなさい!笑

ま、ある意味あってるかとwwww
でも、藍ちゃん可愛かったよ♪

> コメありがとうー!
> いきなり送りつけるけど、(来週あたり)
> 不審がらずに受け取ってねー!
> 私の会社名の伝票で行くと思うからね!ww
> また送ったらコメ入れますねー!

ありがと====!
2012-06-04 12:07 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ♪
> とっても楽しんでるようで良かったです♪♪ お金をつぎ込んだのにクソゲーだと嫌だもんね~~ww 

でもね!どもね!甘さがたりないお!!!
カミュさまのコーヒーなにも甘さが欲しい!

> 翔ちゃん萌えかぁ~~。私は最初にゲームで翔ちゃんにはあんまり萌えなかったからなぁ~。というか、正直言って下野くんの声にはどうも萌えきれないのよ、ちょっと幼すぎて。黒子のバスケに出てくる下野くんは大人っぽくて大好きなんだけどね。それにしても成長したかと思いきや、キャッキャウフフ❤の世界だったのねww

いや、翔ちゃんに激萌えはしないんだけどw
男気全開だしww
黒子でてたね!お父さんばっかり気になっちゃってwww

> セシル、私好きよ~~。鳥さんだもの~、片言でもなんでもOKよ~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン 鳥さんの歌は良かった?聴きたいなぁ~~。

セシルかぁ。
トリさんは好きなんだけどな。
セシルはファンタジー過ぎて^^;
歌、よかったよ♪
2012-06-04 12:10 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
こんにちは!

> 頭痛は良くなりましたか~~
> 眼精疲労からくる頭痛でしょうか。。。
> たまにPCの光とか、目にささるっていうか
> 目が痛くなるときありますよね(>_<)
> 無理なさらず

ありがとう~!
もう大丈夫です。
頭痛だと何も出来なくてイヤですよね~。

> ゲーム進めてるんですね♪
> 面白そうです!!てか、ママさんの感想がいつも面白いデス(笑)
> 翔ちゃんの歌声は確かに。。。
> 可愛いんですけどね^^;
> 以前、翔ちゃんの中の人が、もっと歌うまくなりたいなぁ~っておっしゃってましたよ^^;

がんばれ!しもんぬガンバレ!!!←
デュエットとかさっちゃんと一緒だから、これまたwww
歌はかわいいですよね!おとこぎぜんかーーーい!!

> カミュって前野さんですよね~~♪
> 気になってたんですが、ヒドスってwww
> そんなに・・?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドMにはたまらないと思いますwww
先輩ENDががががが・・・。
ちょっと衝撃だったんで、そこばっかり記憶に残っちゃって。

> 続きも楽しんでくださいね~~

ちょっと停滞してますよ~。
頑張んなきゃ!!
2012-06-04 12:14 : hanyaママ URL : 編集
プレイしたい!
うたプリ、楽しそう~♪
カミュ、やっぱりヒドイですかっi-183
そんな気がしたんですよねー。
どんなエンドか気になる~i-201

翔ちゃんのほうは楽しそうwww
歌を聴くのが楽しみデスi-185

偏頭痛じゃゲームも楽しくできませんよねi-202
無理しないで下さいねー。
2012-06-04 22:28 : 紫豆 URL : 編集
紫豆さんへ♪
>うたプリ、楽しそう~♪
>カミュ、やっぱりヒドイですかっi-183
>そんな気がしたんですよねー。
>どんなエンドか気になる~i-201

好みだと思うんですけどね(^_^;)
私は Σ(゜□゜;)ガーン ってなりましたよおう。
カミュ様~~~~!!!
あ、そうだ!まえぬですもんね(*^^*)

>翔ちゃんのほうは楽しそうwww
>歌を聴くのが楽しみデスi-185

翔ちゃんの歌は楽しいですよ!
まぁ、歌唱力は・・・げふんwww

>偏頭痛じゃゲームも楽しくできませんよねi-202
>無理しないで下さいねー。

ありがとうございます!
もう全然大丈夫!
きっと月のヤツのせいもあったんだわ~。
2012-06-06 15:59 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
