
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トッキーヤ!

ゲームもなかなか進まない今日この頃(^_^;)
やってないだけなんだけどwww

で、お絵描きしてまして・・・。
懲りないなぁ。



ちょっとスマホからの更新でどんなんなってるかわかんないんだけど・・・。

イチコバランス悪いwww
ゴメン。
また骨折_| ̄|○

そして、アニメ塗りが性に合わないらしい。
ゴシゴシ塗りたくなるぅ~~~~。
関連記事
2012-06-06 16:05 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

イイ!
アニメ塗りいいよ!
綺麗だよぉぉ!!!骨折もしてないっ!
めっちゃこういうイラスト描きたいんですけど!

後ろの傘とかどうやって描いてるのぉぉ!?

もう、このまま全部脱がしちゃいたいですから!←

眼福ありがとーv-345
2012-06-06 21:30 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>アニメ塗りいいよ!
>綺麗だよぉぉ!!!骨折もしてないっ!
>めっちゃこういうイラスト描きたいんですけど!

マジ骨折してない???
いっつも描いた後に修正したくなるんだよね(´・ω・`)
下書きの時点で気づけwww
アニメ塗り苦手~~~~。
描いて!!最近お絵描き見てないよ~~!

>後ろの傘とかどうやって描いてるのぉぉ!?

コレは、年賀状用の素材ですwww
丁度良かったから再利用。
描けないよ(≧∀≦)

>もう、このまま全部脱がしちゃいたいですから!←

さすがに全裸は描けない(・∀・)
社会的に抹殺されるぅ。

>眼福ありがとーv-345

こちらこそ、いつもお付き合いありがとう☆
2012-06-06 23:07 : URL : 編集
美しいっ!!!
お絵かきバンザ~イ!!嬉しいなぁ♪

アニメ塗り完璧だと思います!!
なんかね、なんかもうね
これスチルにそのまま使えそうだと思うんですが!!!
すんごく綺麗~e-420

私は影の色とかがわけわかんなくなります・・・
2012-06-07 21:18 : ちゅん丸 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 22:18 : : 編集
トッキーヤ!!
アニメ塗り!すっごい素敵ですよ~~(^O^)
陰影のつけ方もプロっぽい!
ホント、ママさんのイラストでアニメ作ってもイイぐらいかと♪
肩がセクシー~~( ●≧艸≦)  キャッ
レン様も楽しみにしてます(^-^)/←
2012-06-08 18:23 : ぷちりん♪ URL : 編集
ぶはっ
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
びっくりしましたよ、お久しぶりです。
背面注意DEATH。

アニメ塗り素敵ですよ~
2012-06-13 19:27 : rico2526 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
お返事すんごく遅くなってすいません!!!

>お絵かきバンザ~イ!!嬉しいなぁ♪

お絵かきばっかしてますよ!
お絵かきばっかさせられてますよwww

>アニメ塗り完璧だと思います!!
>なんかね、なんかもうね
>これスチルにそのまま使えそうだと思うんですが!!!
>すんごく綺麗~e-420

え(〃'▽'〃)
やだ。照れますやん…。
ありがとうございます☆
ガシガシゴッシゴシ描くのが癖なので、アニメ塗りのパッキリした色使い難しいです(´・ω・`)

>私は影の色とかがわけわかんなくなります・・・

てけとうクオリティです!!
もしくは、お手本ガン見でっす!
2012-06-23 01:00 : URL : 編集
マル秘コメさんへ♪
お返事遅すぎてゴメンナサイ!!
そして、ドSですいませんwww

マジかよ~~~~。
すげぇアホじゃん、私_| ̄|○
大変失礼ぶっこきました。
2012-06-23 01:03 : URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
お返事遅すぎてすいません!

>アニメ塗り!すっごい素敵ですよ~~(^O^)

ありがとうございます!

>陰影のつけ方もプロっぽい!
>ホント、ママさんのイラストでアニメ作ってもイイぐらいかと♪
>肩がセクシー~~( ●≧艸≦)  キャッ
>レン様も楽しみにしてます(^-^)/←

やだ!そんな!!!/////////
調子乗っちゃいますよ?!
レン…。
そうだった。レン放置でしたわよ。
下絵で止まってるレンがあります(`・ω・´)
どうしょう←
2012-06-23 01:06 : URL : 編集
ricoさんへ♪
>w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
>びっくりしましたよ、お久しぶりです。

おおおおおお!!!!
お久しぶりです!
お元気でした?!
で、お返事遅くなってすいません。

>背面注意DEATH。

俺の後ろに立つんじゃねぇデスよwww

>アニメ塗り素敵ですよ~

ありがとうございます!
勉強会中です(`・ω・´)
2012-06-23 01:09 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
