スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

生きてるから!!www

ご無沙汰でございます。

生きてます。

別に忙しいわけでも、具合悪いわけでもなく・・・。
ネタなかったしwww

このまま、フェードアウトでやめちゃおうかな・・・なんて思ったり。
思わなかったり、ラジバンダリ。w

うそです。
やめないから~~~~~!!!!

うたプリdebutも、やっとおとやんとなっちゃん終ったんだけど、
感想書こうにも・・・。

話が暗いんじゃ~~~~~!!!!!

書く気がおこらん!!!

そのうち書きます。タブンネー。


最近。
黒子のバスケの原作読んで、ブサイクさに衝撃www
アニメの作画が良過ぎて、耐えられないのだよ!

アニメは欠かさず見ていますぜ。

だって、おのでぃとたっつん一緒にでてるんだぜ。
見るに決まってるぜ!

とにかく、グダグダな毎日ですわ。

そのうち、復活すると思われ。

だって、うたプリやる気がおきないんだ
関連記事
2012-06-26 17:59 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生きてた(゜Д゜)

うそうそw(・∀・)

うたプリおもしろいのん?
やる気おきないて・・・・(´Д`)
いま、うたプリmusic買うか迷い中ー!
はなちゃんプレイしてたよね?曲は良い感じ?

黒子は録画して放置してるわー( ̄▽ ̄;
黒子の小野Dて、ワッキーじゃないの?メインだったっけ?
てか、私的にいまアニメ月間じゃないみたい。
しろくまも放置しとる!!
もうすぐ夏アニも始まるのに~~
薄桜鬼!薄桜鬼!\(^o^)/
華ヤカはTVかと思ってワクワクしてたらOVAだってね~。。。
でも絵がキレイ(・∀・)勇様!!
2012-06-26 22:16 : 美夕 URL : 編集
暗い話なの~??
うたプリdebut、暗い話なの~っ!??ΣΣ(゚д゚lll) hanyaママにやる気を起こさせないだなんて、残念だわ~~。私は買ってないから良かったけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ じゃあやっぱりあれよ、『十三支演義』やるしかないわよ!自信を持って勧めるからっ(力!)太鼓判!!hanyaママもきっときっとはまると思う!毎日十三支演義をネタにお絵描仕出しちゃうからっ。声優さんが物凄く良いお仕事してるから!! たっつんも出てるよ~~。滅茶萌えするツンデレキャラだよ~~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン おいでおいで~、こっちにおいで~~❤
2012-06-27 07:06 : 南 久海 URL : 編集
生きてた!w
生存確認あざーっす!
最近、更新ないから、密かに
心配していたんだじょーv-406

かくいう私もゲーム進んでないから
ブログ更新してないんだけどw

黒子~は、先日とりだめてた分
まとめてみたよ!
ちょ!かっこいいのに、原作は
不細工!?
ガッカリするねーー笑

暗いネタのゲーム記事は
あまり書く気がしないのもわかるよー!

また時々更新よろっ!
2012-06-28 11:50 : ★黒水晶★ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
>生きてた(゜Д゜)
>うそうそw(・∀・)

イヤイヤwww
マジ生きてたよ(・∀・)

>うたプリおもしろいのん?
>やる気おきないて・・・・(´Д`)
>いま、うたプリmusic買うか迷い中ー!
>はなちゃんプレイしてたよね?曲は良い感じ?

音ゲー好きならmusicは楽しいと思う♪
あれ?でもうたプリやってないんだっけ??
曲は好きだよ☆
カラオケ熱唱だよ!

>黒子は録画して放置してるわー( ̄▽ ̄;
>黒子の小野Dて、ワッキーじゃないの?メインだったっけ?

うーん。主役ではない。
でも、奇跡の世代の一人ではあるから…。
モブではないよwww
ないのだよ。←

>てか、私的にいまアニメ月間じゃないみたい。
>しろくまも放置しとる!!
>もうすぐ夏アニも始まるのに~~
>薄桜鬼!薄桜鬼!\(^o^)/

始まるね!薄桜鬼☆
私もアニメやばいよ~。
結局見ないで消しそうだよ(´・ω・`)
しろくまは子ども達と見てる♪

>華ヤカはTVかと思ってワクワクしてたらOVAだってね~。。。
>でも絵がキレイ(・∀・)勇様!!

OVAだったね~。
でも、思った以上のクオリティだったね。
レンタルにあるかな~←
見たい!動く兄弟達!!
2012-06-29 23:17 : URL : 編集
南久海さんへ♪
>うたプリdebut、暗い話なの~っ!??ΣΣ(゜д゜lll) hanyaママにやる気を起こさせないだなんて、残念だわ~~。私は買ってないから良かったけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

そうなの!
重たいストーリーばっかでテンソン↓↓↓↓
甘さも全然足んないんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。


>じゃあやっぱりあれよ、『十三支演義』やるしかないわよ!自信を持って勧めるからっ(力!)太鼓判!!hanyaママもきっときっとはまると思う!毎日十三支演義をネタにお絵描仕出しちゃうからっ。声優さんが物凄く良いお仕事してるから!! たっつんも出てるよ~~。滅茶萌えするツンデレキャラだよ~~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン おいでおいで~、こっちにおいで~~?

めちゃ推し推しだわwww
でもさ~……。
やりたいけど…。
SRXも借りる予定だし、積!
積みがぁああ…!!!
ホントはやりたいんだけどな(´・ω・`)
お金頂戴←
いつか!きっと!!!
2012-06-29 23:21 : URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>生存確認あざーっす!
>最近、更新ないから、密かに
>心配していたんだじょーv-406

生きてたよ~!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいっ(´・ω・`)

>かくいう私もゲーム進んでないから
>ブログ更新してないんだけどw

ネタもなくてねぇwww
だって…。
debutがががが!!!

>黒子~は、先日とりだめてた分
>まとめてみたよ!
>ちょ!かっこいいのに、原作は
>不細工!?
>ガッカリするねーー笑

笑っちゃうから!
緑間ヒドスwww
アニメはBLだよね(違います)
おのでぃとたっつん たまらんっ!!

>暗いネタのゲーム記事は
>あまり書く気がしないのもわかるよー!

萌えが足りない!!!
糖度がたりないぃいいい!!!!
なので進まないったら(´д`)

>また時々更新よろっ!

うぃ~っす。
これからもよろしくでっす(・∀・)
2012-06-29 23:25 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
