スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

SRX 始めました!

またまたご無沙汰です!

最近、忙しくて・・・。
何もしてないんだけど←

7日は新宿でマイミクさんとデートしてきたり!
引き篭もりガ一人で新宿まで行ってきたんだよ!!
すごいよ!
天変地異だよ!!


んで、コレ借りました

スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルスカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


SRXですよう!

ドラマCDもキャラソンも山ほど聞かせてもらったからね!
テンション↑↑↑

甘さが足りないとか、システムが・・・。
とか、いろいろいわれていますがね、いいんだ!!!

デビューは・・・・。
鬱ストーリー過ぎて・・・。
心折れて・・・。
さて、どうしたでしょう?←

カズキ推しですよ!!
変人具合がたまランランだよ、ティーチャー!www
ルー語もたまらんよ!
リッケンかわいいよ~~~~!

というわけで、最近サボリ気味ですいませーん。
頑張ってるから・・・。(ナニを)



関連記事
2012-07-11 11:21 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いえーい!
いえーい☆
更新されてるよ~、嬉しいよ~~(//∀//)

SRX、はまりにはまってるんねっ♡♡♡ 自分の萌えポイントしっかり突いてくれるゲームに出会えるとテンション上がって楽しいよねぇ~~。

ブログやめないで~~っ。
2012-07-12 06:09 : 南 久海 URL : 編集
No title
あ、ゲーム復活したんだね★
おかへり~~\(^o^)/♪

ぜひDIABOLIKもやろうよーーと誘ってみるw
2012-07-12 22:00 : 美夕 URL : 編集
おつかれー!
新宿ってアレだよね?
一年中、「祭り」があってる場所だよね?

前、新宿に行ったとき、(通過しただけだけど)
あまりの人の多さにこれは
祭りに違いない!と
我々いなかもんは「祭り」と呼んでいます笑

SRXは未プレイなので感想お待ちしておりまーす!
2012-07-13 13:37 : ★黒水晶★ URL : 編集
お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってました。
お元気でしたか?

りんごちゃんは元気?また写真とかUPしてくださいね~。
めろんはめっちゃ元気ですよ。写真とかとらないけどね。

ゲームはほとんどしてなくって・・・うたプリデビューも新品のまま放置中。
このままオクにだしちゃおうかな?なんて思ってます。
微妙なんでしょ?箱開けるのもめんどうになってきちゃいましたよ(笑)
2012-07-18 14:06 : 柊 泉水(ひいらぎ もとみ) URL : 編集
すいませーん!!!
ああああああ!
コメント返事が~!
大変申し訳ありません!

しかも まとめてで申し訳ありません!!

なんだかんだでお休みしております。
その内復活すると思うんですが…。

コメントありがとうございますー!
ボチボチやっていきます。

よろしくです。
2012-08-13 20:08 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
