
-------- --:-- : スポンサー広告 :

再びの…生きてます!!!

前回の更新から1ヵ月以上経ってる!!!Σ(・ω・;)

すいません。
元気です。
ちゃんとコメントの返事だけでも早くします。


で、ナニをしていたかというと
ほぼ遊んでました~♪

7月の末に草津行ったり
池袋で遊んだり
お泊まり乙女会してはじけたり

……旦那の田舎の法事行ったり…←

再び池袋行ったり

遊びすぎーーー(・∀・)

ひゃっほう(≧∀≦)

そんでですね。

9月のvitaminXイベント参加しますよ!!!
初イベント!!!
初おのでぃ!!!!

ぎゃーーーー!!!!

やべええ(゚Д゚;)

昼の部のみ参戦ですがwww

楽しみすぎて鼻血でそう………。



一に会える!

『さあ、飛び込んで来いよ』

うああああああ!!!(落ち着け)

もし参加の方いましたらよろしくです~♪
関連記事
2012-08-17 18:09 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ママさん帰ってきたぁぁぁぁ!
うわーん!
また更新してくれて嬉しいよぉぉ!
もうやめちゃったの!?体調悪いの!?
って心配してたとこですよー。

しかもビタミンイベント参加!?
生おのでぃ&たっつん他メンバーに会えるって!?
マジで羨ましい!!!

じっくり堪能してきてね~♪

そして、一のイラスト最高。
その胸に飛び込みたいっ!!!←落ち着け。
2012-08-17 19:41 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>うわーん!
>また更新してくれて嬉しいよぉぉ!
>もうやめちゃったの!?体調悪いの!?
>って心配してたとこですよー。

あああああああ!!
ごめんねぇええ!!!
ほんとごめんねぇええ。゜(゜´Д`゜)゜。
心配してくれてありがとう~。

>しかもビタミンイベント参加!?
>生おのでぃ&たっつん他メンバーに会えるって!?
>マジで羨ましい!!!
>じっくり堪能してきてね~♪

堪能してくる!
最初で最後のイベントになるかもだし!!
おのでぃ痩せたらしいし!←
これでたっつんが髪を切ってくれれば!←

>そして、一のイラスト最高。
>その胸に飛び込みたいっ!!!←落ち着け。

ありがとう~☆
飛び込んでくるよ!!
一に飛び込んでくる!!!!
2012-08-18 09:52 : URL : 編集
しゅげーよー!!
おおお!
ママさん元気でよかったあああーー!!!

そしてそして、
なんかとっても楽しそうーーー♪♪
ビタミン行くんですね!!
初イベントですね!
すごいよ~~~e-266
Xフルメンバーなんて叫びすぎて喉切れそう(≧▽≦)
存分に楽しんできてくださいねーーーー♪
一ちゃんがウルウルでメチャ美味しそうですがりつきたいですーーっ!!

2012-08-18 11:02 : ちゅん丸 URL : 編集
お久しぶりです~♪
私もイベント行きますよーi-87
と言っても「Z」の方なんですけどi-229
行く日は違えど、お互い楽しみましょうねーi-185

アニマルマスターの一だ~~i-179
生おのでぃに会えますねっi-175
一の胸に飛び込んできてくださいなw
2012-08-19 20:38 : 紫豆 URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
>おおお!
>ママさん元気でよかったあああーー!!!

ご無沙汰しちゃってスンマセーン!
珍しく全然元気でしたー!!

>そしてそして、
>なんかとっても楽しそうーーー♪♪
>ビタミン行くんですね!!
>初イベントですね!
>すごいよ~~~e-266
>Xフルメンバーなんて叫びすぎて喉切れそう(≧▽≦)
>存分に楽しんできてくださいねーーーー♪

行ってきますよ!
行っちゃうよ!
この引き籠もりの私がイベントに行くことになるとは!
生おのでぃとか…。
どうしましょう!!!←

>一ちゃんがウルウルでメチャ美味しそうですがりつきたいですーーっ!!

は…一は渡さんよ!!www
突貫で描きました…
描かされましたwww
2012-08-19 21:20 : URL : 編集
紫豆さんへ♪
>私もイベント行きますよーi-87
>と言っても「Z」の方なんですけどi-229
>行く日は違えど、お互い楽しみましょうねーi-185

おお!
Z参戦ですか!
まえぬですもんね(〃'▽'〃)
お金と時間があれば4公演全部みたかったー!
全力で楽しみましょう☆

>アニマルマスターの一だ~~i-179
>生おのでぃに会えますねっi-175
>一の胸に飛び込んできてくださいなw

一ですよ!
おのでぃ~~~!!!
飛び込んじゃっていいですか?!
うおおおお!!!眠れん!←
2012-08-19 21:23 : URL : 編集
生おのでぃ!
おめでとーーー!!!ついに生おのでぃを拝めるのねっ!??鼻血ストッパーに脱脂綿いっぱい持っていかなくっちゃww感想楽しみにしています♡

一のイラストが滅茶苦茶イイ!!ステキ過ぎて思わずその胸に飛び込みたくなったわ(//∀//)

↑の記事で姫ちゃんの10歳の誕生日を知りました。おめでとう~~♪♪ うちのはもう17と12よ~~。道理で私が老けるもんだわww(でも乙女魂だけは老けない!)
2012-09-04 18:36 : 南 久海 URL : 編集
南 久海さんへ♪
> おめでとーーー!!!ついに生おのでぃを拝めるのねっ!??鼻血ストッパーに脱脂綿いっぱい持っていかなくっちゃww感想楽しみにしています♡

そうなの!!
初生おのでぃだよおおぅうう!!
どうしよう!
初イベントだよう!!
最初で最後かもしれないよう。

> 一のイラストが滅茶苦茶イイ!!ステキ過ぎて思わずその胸に飛び込みたくなったわ(//∀//)

うっふ~。ありがとう!
けっこう突貫で描いたんだけど、愛情こもってるから!

> ↑の記事で姫ちゃんの10歳の誕生日を知りました。おめでとう~~♪♪ うちのはもう17と12よ~~。道理で私が老けるもんだわww(でも乙女魂だけは老けない!)

せぶんちーん!!
青春真っ盛りじゃない!
リアルときメモの世代ね。ステキ☆
ありがとう!
姫も大きくなったはずだわ♪
2012-09-08 20:57 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
