スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハッピーバースデー ユゥジ

本日 SRXのツァールドライ 津賀ユゥジ の誕生日ですよー。

というわけで
描かされましたwww



なんか思ったより色薄い…。
まあいいか。

んで、これは以前描いたユゥジ

みんなSRXの曲聴くといいよ!!!


ユゥジ誕生日おめでとう☆
関連記事
2012-08-19 21:27 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

元気ですかー!
もーすっかりイラストがプロ仕様なんだけど!
綺麗!上手!うまい!エロイ!←
いや、色気ある!

コメントありがとー!
いつもお世話になりますw(図々しい)

私も黙々と今積みゲー崩し中だけど
いつまた中断するか・・・w

お互いのんびりがんばろー!
2012-08-20 13:22 : ★黒水晶★ URL : 編集
お久し振りです!
SRX面白そうだなープレイしたいなー(´∀`*)
あんなに移植を待ってたハズなのに結局移植されても積みが多すぎてポチれなかったんですよね(^-^;)
2012-08-21 17:36 : りさき URL : 編集
(≧▽≦)
もーーー♪
相変わらず色っぽいです~~~~!!!
SRXって?と思って
サイトみてみました。
キャラデがすごくかっこいいe-267ですね!!
スタイリッシュ(というのでしょうか?あ、合ってる?)で!
2012-08-22 22:04 : ちゅん丸 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>もーすっかりイラストがプロ仕様なんだけど!
>綺麗!上手!うまい!エロイ!←
>いや、色気ある!

プロなんて恐れおおいいいい(゜Д゜;)
毎回骨折ですわ(^o^)
エロい?!
良かった!!!←

>コメントありがとー!
>いつもお世話になりますw(図々しい)

送ったよー!
待っててね(≧∀≦)

>私も黙々と今積みゲー崩し中だけど
>いつまた中断するか・・・w

全然ゲームする時間ないんだよねー。
お絵かきばっかしてて←
でも、スランプ中!!
ちくしょい!!

>お互いのんびりがんばろー!

頑張りましょう~♪
頑張れ私!!!
2012-08-23 23:30 : URL : 編集
りさきさんへ♪
お久しぶりでっす!
ご無沙汰しちゃってすいません!

>SRX面白そうだなープレイしたいなー(´∀`*)
>あんなに移植を待ってたハズなのに結局移植されても積みが多すぎてポチれなかったんですよね(^-^;)

ドラマCDとかおもしろ過ぎでしたwww
甘さは…アレですが…←
FDは期待してます!
掛け合いがおもしろいです(≧∀≦)
爆笑www
2012-08-23 23:33 : URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
>もーーー♪
>相変わらず色っぽいです~~~~!!!

ありがとーございます!

>SRXって?と思って
>サイトみてみました。
>キャラデがすごくかっこいいe-267ですね!!
>スタイリッシュ(というのでしょうか?あ、合ってる?)で!

かっこいいんですうおーー!!!!
変身シーンとか萌え!
キャラソンがまたかっこいいんです!
が!
画力がついて行かずに撃沈_| ̄|○
2012-08-23 23:35 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
