
-------- --:-- : スポンサー広告 :

打ち上げ♪カラオケ♪ 「子連れのお出かけ(172747)」

昨日は、町会のソフトボール大会ܡ
うちは、今年役員なので旦那が出る。んで、仲の良いご近所さんも出てくれる

なのに、私は出ない。イオンの火曜市に買い物。最低なヤツää
どうせ、運動制限で参加できないし~ä١

とは言うものの、仲良しさんみんな出てくれてるし、買い物後、応援だけしに行った。
そんで、試合に出てもいないのに、打ち上げだけ参加する。やっぱり最低なヤツФ

打ち上げは、3時半から6時頃まで。
仲良しご近所さん、散々飲んだあげくに『ラーメン食べに行くぞ~顼!!って…(゜ロ゜)ギョェ !
腹いっぱい!!ヾノ>д<。) ムリムリ

んで、二手に分かれて、我が家はテトちゃんファミリーとカラオケへε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ジョイサウンドが良かったのに…。絶頂HEVENが歌いたかったのに…。空いてなかった
『おまえしかいねぇんだよぉーー!!』 ってやりたかったのに

しかたなくDAMで。しかも飲み放題でҡӡ
関連記事
2011-12-19 18:59 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
