
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハッピバースデー娘

今日(23日)は姫さんの誕生日ですん。

あっという間の10歳。
はやいねー。
老けるわけだ←

例年通り、休みなのでバァバんちに行ってるんで、
直前まで すっかり忘れてたというのは内緒の話www

テトちゃんにケーキ貰ったよ♪


誕生日会的なことはまだしてないんだけどね。
今日はテニスだったし。

プレゼントはトイザらスで高いの買わされた!!
なんか水だけでくっつくビーズみたいな?←
4千円とか!!!
ビックリー。
しかも千円オフで4千円_| ̄|○

日曜日か土曜日かに誕生日はやる予定☆
関連記事
2012-08-24 00:03 : 姫・若のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとー♪♪
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちなみにうちの弟は25日が誕生日。
関係ないけどw
近いってことで!

何その水でくっつくビーズとか!
オバちゃん全然わかんない!
トイ○ラス、全然行かないし。くすん。

とにもかくにも姫ちゃんおめでとう!
お誕生日会、また準備あるだろうけど
頑張ってねv-343

子供の成長って早いよねー。
友達の年賀状の子供の写真の成長みて
自分も老けたなーと愕然としますわ。。。v-399
2012-08-24 00:27 : ★黒水晶★ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
> ちなみにうちの弟は25日が誕生日。
> 関係ないけどw
> 近いってことで!

ありがとー☆
弟さんもおめでとう~~~!

> 何その水でくっつくビーズとか!
> オバちゃん全然わかんない!
> トイ○ラス、全然行かないし。くすん。

私も知らんかったっす。
しかも高いいいいん!!!

> とにもかくにも姫ちゃんおめでとう!
> お誕生日会、また準備あるだろうけど
> 頑張ってねv-343
> 子供の成長って早いよねー。
> 友達の年賀状の子供の写真の成長みて
> 自分も老けたなーと愕然としますわ。。。v-399

早いねー。
しかも人んちの子はもっと早く感じる!!
あれから10年もたったのか・・・。
そりゃ老けるはずだ・・・。
ううん。
そりゃそうだ・・・。
・・・。
2012-08-25 18:30 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
