スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

No.66 四つんばい No.67 拍手する

かなーーーーーり放置してましたよ!!
やばいよーやばいよー(出川)

1day1pict


No.66 四つんばい

No.66 四つんばい

これ、かなり前にラフって放置してた・・・。
いや、ひどいなぁ・・・。
アハハハハハハ・・・・。


No.67 拍手する

No.67 拍手する

よく出来ました。パチパチ。

って、自分絵をメッチャ久しぶりに描いたもんだから!!
カケナイッタラ!!!!

うわぁ。
デッサン狂うわ。骨折だわ。バランスおかしいわ・・・。


ああああ!!
また最初から勉強しなくちゃ!!!

サボリいくない!!

関連記事
2012-08-25 18:37 : 1day1pict : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやはや。
四つん這いで、この姿がくるとは!
さすがママさん!
私だったら単純に「お馬さんパッカパッカしてる
お父さん」しか書けないわ(爆)
キャッツも真っ青!

拍手の方もいいよー。
クール眼鏡大好き!
この後、ドSなセリフを吐いて欲しい!www
2012-08-25 21:52 : ★黒水晶★ URL : 編集
おおお!!
わ~い!
再開ときいてやってきましたよ!!
四つんばいもママさんにかかると
このセクシーさ!!!
がっくりミチルとは大違いだなぁ。。。。
眼鏡スーツも素敵ですーーー!!!
フンガーー(←鼻息)
2012-08-27 20:38 : ちゅん丸 URL : 編集
★黒子水晶★さんへ♪
>四つん這いで、この姿がくるとは!
>さすがママさん!
>私だったら単純に「お馬さんパッカパッカしてる
>お父さん」しか書けないわ(爆)
>キャッツも真っ青!

いやー。
だいぶ前に描いたんで…
しかもきったない!!
案外おうまさんパッカパカが難しかったんだよう!

>拍手の方もいいよー。
>クール眼鏡大好き!
>この後、ドSなセリフを吐いて欲しい!www

手が小さかった_| ̄|○
もう!
このドSさんめ!!!
2012-08-28 01:44 : URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
>わ~い!
>再開ときいてやってきましたよ!!

すんごい放置しちゃってすんませんでした!

>四つんばいもママさんにかかると
>このセクシーさ!!!
>がっくりミチルとは大違いだなぁ。。。。

いや…。
セクシーというか…。
無理ありすぎで…_| ̄|○
汚くてすんません←
四つん這いを上から描く方が難しいと思います!!

>眼鏡スーツも素敵ですーーー!!!
>フンガーー(←鼻息)

これは!!
マジてけとうですんません!すんません!!
バランス悪いっすねー。
もっかい勉強しなおしですな~。
2012-08-28 01:47 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
