
-------- --:-- : スポンサー広告 :

vitaminZ 不破千聖

全然ゲーム進まないの!!
なぜって?

LINEとお絵描きばっかしてるから!!←

マジ廃人フラグです。
でもいいんだ。
楽しいから♪

というわけで、vitaminZの千だ!!

スマホでうpしてるので
色がわかんない。
PCで見るのと全然色がちがうの_| ̄|○
青が紫に見える!!

制服は捏造です。
みんな制服カスタマイズすんな!
わかんないよ!!

Zのイベントには行かない(いけない)んだけど
千と引き換えにアラタ描いてもらってるんだ~♪
関連記事
2012-08-28 01:53 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょーーーー!!!
朝から素敵な千をありがとう!
コレマジマジドマジでやばすぎって!←イミフ。
ものっすごく綺麗ー!
ママさんが描くと色っぽくて好きぃぃい!落ち着け!

それと、ブツ届いてました!!
どうもありがとーーーーーー!!!
BGMで聴かせていただきやすっ!!!!

2012-08-28 08:54 : ★黒水晶★ URL : 編集
せんーーーーーー!!!
きや~~~~ん♪
千だああああ!!!(≧▽≦)素敵素敵!!
髪色、綺麗な青ですよおーーー♪
んあああ・・Vitaminイベント
私も行けたらいきたかったです! 
XもZも・・・
あと10日くらいですね♪
なんか盛り上がり感じて、
勝手にワクワクしてます!
2012-08-28 18:48 : ちゅん丸 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 朝から素敵な千をありがとう!
> コレマジマジドマジでやばすぎって!←イミフ。
> ものっすごく綺麗ー!
> ママさんが描くと色っぽくて好きぃぃい!落ち着け!

ありがとおおう!!
好きキャラの方が描きにくい!
Zでは千が一番よかったん♪
色っぽいエロぽいを目指してます←
ありがとう☆

> それと、ブツ届いてました!!
> どうもありがとーーーーーー!!!
> BGMで聴かせていただきやすっ!!!!

がんがん聞いちゃって!
そしてはまっておくれ~♪
2012-08-30 14:03 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> きや~~~~ん♪
> 千だああああ!!!(≧▽≦)素敵素敵!!

千だよう!千ですよおう!!
がんばったよう!!

> 髪色、綺麗な青ですよおーーー♪

よかったぁあ。
スマホで見るとほんとに紫でびびったんす。

> んあああ・・Vitaminイベント
> 私も行けたらいきたかったです! 
> XもZも・・・
> あと10日くらいですね♪
> なんか盛り上がり感じて、
> 勝手にワクワクしてます!

ああ!
ちゅん丸さんとお会いしたかった!
この引き篭もりの私がイベントに行く事になるなんて!
天変地異!
でも、すんごい楽しみです♪
vitamin熱再浮上!!
2012-08-30 14:06 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
