スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

SRX 錫木カズキ 攻略

かなーり時間かかっちゃってますが、やっとこ一人攻略しましたよ~♪

スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



錫木カズキ(cv:高橋広樹)

いやぁ・・・・。
もうね、カズキはね・・・。

好きすぐる!!!!
大好きだーーーーーー!!!!!

なんだろうね、こういう奇人キャラ好きなんだわ~♪

ルー語だよ、ルー語。
何言ってるかわかんないよw

ハロー。ナイスチューよろしくミーチュー。
ツリーのせいさ。
何してルンルンだい?
あとでクローズと思っても、アフターカーニバルさ。
灯台アンダーライフだったよ。


もう、意味わかんない!!やっほう!←

あ、ネタバレ・・・。
するほどの観想はないですが(え)

一応、ゲームの内容を知りたくない方はゴーバックだよ!ティーチャー!

カズキのサブスタンスは リッケンバッカー

カワゥイイイイ♪

cvは岡本くんなんだけど、ひゃひひゅひゃひょしか喋んないので、岡本無駄遣いwww
でもカワイイ。

ひゃひー語しかしゃべんないのに『スズキ』だけ喋るっていうねw
カズキは苗字で呼ばれんの嫌で『カズキ』って呼ばせたいのにwww

カズキの『ヘイ。ティーチャー』の言い方がね
ヘイ!ティーチャー
って感じじゃなくて、
へーい。ティーチャーって感じなの。伝わらないが、そこがすきなんだ!!

変人?でね、飄々としていそうで、結構鋭いっていう。
レゾナンスするときに『紅傷!(せきしょー!)』っていうんだけど、
カズキだけ『レッドスカー!』

変身シーンのアニメとかカッコイイ!!

音楽が大好きで、音楽のために生きていて、最後までミュージックミュージックいってました。


Sエンド・Mエンド 両方見ましたよ。

サド・マゾ エンドではないですよ。
サブスタンス・メインスタンスエンドですよ。
SM方面だと思った人は、アンカー打ち込まれて消滅させられるらしいですよw(どっかに書いてあったw)

メモもなにも取ってないので、感想かけないんですが(おい)

甘さはナッシング!
戦隊物ですんでねー。
でもね、メンバーとの掛け合いはめっちゃ面白いです!

Sエンドはメンバーみんな死んじゃうし、
リッケン化しちゃうし凹んだけど・・・。

うん。
まあ、おもしろかったということで(え)

次はヨウスケやろうっと♪

7766814_1701968569_224large.jpg

だいぶ前に描いた、カズキとリッケン。
今見ると、主線の雑なこと・・・。

リッケンの肉球プニプニしたいんだ!!!!

ひゅひゅひゅっひゃひー!

関連記事

2012-08-30 15:02 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-30 20:52 : : 編集
おもしろそー!
ルー語おもしろそーだよー!意味不明なフレーズをかますキャラって私も好きww声優さんのお名前聞いたことがないけど。今度チェックしてみるわ♡ 8月中の記事をまだ全部読んでいる時間がないわっ。後でゆっくり読ませてもらうわねぇ~~。楽しみ楽しみww
2012-09-03 05:57 : 南 久海 URL : 編集
ルー語、なにげに私も好きw
なんだろう、この魅力ww

てか、なんだいなんだい!
ゲームしとるやんけ~~ヽ(´∀`)ノ♪

私のほうが乙女ゲからっきしだよっ(`・ω・´)
2012-09-05 21:19 : 美夕 URL : 編集
こんばんは^^
ゲームプレイお疲れさまです^^
最近ほとんどゲームやっていないです。バサラを少し位だけ^^;
イラストかっこいいです^^
肉球って気持ちいいですよね。あの感触最高!!
2012-09-05 23:43 : manabu☆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-06 17:30 : : 編集
ヒミツコメさんへ♪
ありがとう!
ゆっくり堪能させていただきます!

SRXはまったわ~。

ゲームもいいけど、ドラマCDおもしろい!!
2012-09-08 21:00 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> ルー語おもしろそーだよー!意味不明なフレーズをかますキャラって私も好きww

めっちゃおもしろいよ~!

>声優さんのお名前聞いたことがないけど。今度チェックしてみるわ♡ 8月中の記事をまだ全部読んでいる時間がないわっ。後でゆっくり読ませてもらうわねぇ~~。楽しみ楽しみww

ごめーーーん!!
打ち間違えてた!!
指摘されて気が付いた!
高橋広樹です。
2012-09-08 21:24 : hanyaママ URL : 編集
美夕さんへ♪
> ルー語、なにげに私も好きw
> なんだろう、この魅力ww

いいよ~。
おもしろいよ~~~。
ノーフィッシュ!←つれないねぇ

> てか、なんだいなんだい!
> ゲームしとるやんけ~~ヽ(´∀`)ノ♪

全然進んでないんだよ~。
でもはまってるんだよーwww

> 私のほうが乙女ゲからっきしだよっ(`・ω・´)

P4やりたいん!!
うらやまだよ!!
2012-09-08 21:27 : hanyaママ URL : 編集
manabu☆さんへ♪
> ゲームプレイお疲れさまです^^

ありがとうございます!

> 最近ほとんどゲームやっていないです。バサラを少し位だけ^^;
> イラストかっこいいです^^

ありがとうございます!
それが全然上達しないんですよね~。

> 肉球って気持ちいいですよね。あの感触最高!!

肉球ラブ!!
ふにふにたまんないよねww
2012-09-08 21:30 : hanyaママ URL : 編集
ヒミツコメさんへ♪
無事届いてなによりです~。
少しでごめんなさい。
飴やめてよかったwww
めっちゃ心ゆらいだんですがwww
2012-09-08 21:33 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
