スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヨウスケ 誕生日おめでとう☆

ああああ!
また放置してしまった!

更新滞ってスイマセン。
見捨てないでね。

本日は、SRXヨウスケの誕生日なんだそうですよ。

4IMG.jpg

なので、昨日1日で仕上げたヨウスケ。
やっつけでゴメン。

誰がなんと言おうと、タコさんウィンナーと、にんじんと、玉子焼きなんだぜ☆

きっと、ヨウスケは誕生日ケーキも料理も自分で作っちゃうね。




ついでに、その前に描いたヒロも。

5IMG.jpg

病んでるヒロだぜ。
レゾナンス済みw


で・・・・。

イベントの感想はどうしたって話ですが。

たのしかった~~~!!!

おのでぃメッサ痩せてて!!!
たっつん髪の毛切ってて!!!
よっちんヒゲそってて!!!

みんなイケメソなってた!!


たっつんの乳首と、腹筋。
おのでぃの『にゃん☆』

ジェットストリームアタックと、イイんですと、弊社がすいません!と、ジョジョねたと、ドラゴンボールと、ガンダムと・・・。

トゲーがしゃべってたのと、パウがだいさくに酷い扱いされてたのと・・・。

あんまし覚えてない←

スクリーンのど真ん中に、スピーカーが重なっちゃう席で、肝心なトコ見えないっていう。
まあ、肉眼で見える席だったけど。

とにかく、笑いまくりでおもしろかったとだけ伝えておきます。
ふっふっふw

関連記事

2012-09-27 22:40 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりぉ!
最近は私も停滞気味だけど、結構いつもこっそり
覗きに来てるんだぜぇ~←ストーカーか!

更新されてると嬉しいんだぜぇ~!

おのでぃ痩せてた!
たっつんかみ切ってた!
よっちんヒゲ剃ってた!

ってもうそれだけで萌え死ぬわ!いいなぁいいなぁ!
楽しめたようで何よりです!

ヨウスケさんのイラスト、1日で描いた・・だと・・?
素晴らしいー!
ゲームやってないけど←
お誕生日おめでとう!!
2012-09-28 10:38 : ★黒水晶★ URL : 編集
こんにちはー!
ゲーム持ってないのにヨウスケのCDだけは2枚持ってますw
お誕生日おめー!!

イベント楽しかったみたいでめっちゃ羨ましいっっ!
生おのでぃ堪能出来たみたいですね(´Д`*)b
私はちょっと前の浪川さんのブログでおのでぃがローラのオッケーポーズしてる写真を何度も見に行ってはによによしてます←

ってたっつんやっと髪切ってくれたんだwww
うん。ずっと切った方が良いと思ってた(>u<);
2012-09-28 16:41 : りさき URL : 編集
綺麗!!
やっつけってっっ?!これが!?
すんごい塗りとか綺麗ですよおお~~~~e-420
髪とか目とかグラデーション?とか思ったです。
病んでるヒロのパンツとか塗りどうやってるんですか??!(◎◎)

それから、SRXデータありがとうございました!!
全部ダウンロード大丈夫でしたあ(^^
まだ全部までは聞いてないんですけど
私もカズキの「ティチャ」っていう言い方好きですっ♪
あと、曲は愛のZERO射程距離シリーズが特に好きでしたーーー!!

ビタミンイベントも内容濃かったみたいで♪
特に、たっつんのチクビと腹筋というところに
<◎><◎>クワッとなりました。
2012-09-28 22:19 : ちゅん丸 URL : 編集
こんばんは^^
イベント楽しかったみたいでよかったですね^^
やっぱ生はいいですよね。
声優さんかっこいいですよねーーー!!!
トークも面白いし!!

イラストもかっこいい〜〜。
キャラはわからないけど(^^;;;
2012-09-29 18:12 : manabu☆ URL : 編集
いや~ん、楽しそう!!(*≧∀≦)
ヨウスケ好き~~!!ヨウスケがズワイガニコマンダーの足を切って鍋を作ろうとしてたあのドラマがめっちゃ面白かったwwイラストのヨウスケ、爽やかイケメンですなぁ~ムフ❤

イベントの楽しかった様子がhanyaママの言葉の端々から溢れ出てるわっwww いいなーいいなー、大興奮の渦に巻き込まれたんだね。おのでぃシェイプアップしたの?わお!見てみたいっ。もともとイケメン声優さんだから益々カッコよくなったんだろうなぁ~(//∀//)

喋ってるトゲー、聴きたいww
2012-09-30 06:04 : 南 久海 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 最近は私も停滞気味だけど、結構いつもこっそり
> 覗きに来てるんだぜぇ~←ストーカーか!

いつもありがちょ~。
なんだか時間がなくてねえ。
ゲームやら、漫画やら、お絵かきやら←

> 更新されてると嬉しいんだぜぇ~!

私もコッソリ覗いておりまする。
コメントしろや!
・・・すいません・・・。

> おのでぃ痩せてた!
> たっつんかみ切ってた!
> よっちんヒゲ剃ってた!
> ってもうそれだけで萌え死ぬわ!いいなぁいいなぁ!
> 楽しめたようで何よりです!

ほんとにね!!!
めっちゃ痩せてたん!!!!
イケメソーーーーー!!
5周年だからね、パウもトゲーもしゃべってたんだよ!!

> ヨウスケさんのイラスト、1日で描いた・・だと・・?
> 素晴らしいー!
> ゲームやってないけど←
> お誕生日おめでとう!!

ヨウスケおめ!
1日で描いたよ~。
よく見ちゃだめなんだよ~。
といっても、6時間近くかかっておりまするwww
2012-10-03 17:08 : hanyaママ URL : 編集
りさきさんへ♪
> ゲーム持ってないのにヨウスケのCDだけは2枚持ってますw
> お誕生日おめー!!

おめー!☆
歌いいですよね!!
なんの歌だろう?
出てるんだよ!!!のやつかなwww

> イベント楽しかったみたいでめっちゃ羨ましいっっ!
> 生おのでぃ堪能出来たみたいですね(´Д`*)b
> 私はちょっと前の浪川さんのブログでおのでぃがローラのオッケーポーズしてる写真を何度も見に行ってはによによしてます←

なに!?
おっけー♪いいかんじ♪
をおのでぃが!けしからん!!←
生おのでぃよかった!!!
でも、だいさくと、すがぽんと、よっちんと、とりさんがハジけすぎてて
たっつんと、おのでぃ若干おとなしかったwww

> ってたっつんやっと髪切ってくれたんだwww
> うん。ずっと切った方が良いと思ってた(>u<);

みんな言ってたよね!
かたくなに切らなかったw
出てきた瞬間に、髪切ってる~~~!!!って叫んじゃいましたよw

2012-10-03 17:12 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> やっつけってっっ?!これが!?
> すんごい塗りとか綺麗ですよおお~~~~e-420
> 髪とか目とかグラデーション?とか思ったです。

ありがとうございます~!
1日でかいたんでwww
よく見ないでくださいませ!
髪の毛は、クリッピングして、大きいエアブラシで色重ねて、境界ぼかしました!
目は、陰影でグレーのせました!!

> 病んでるヒロのパンツとか塗りどうやってるんですか??!(◎◎)

これはですね、ベースの色を塗って(グレー)
陰影レイヤーでチェックのタテの柄を太いえんぴつで描いて
もう一枚、陰影でレイヤー重ねて同じように横の柄をかさねたんですよ~。
こんど日記であげますね!

> それから、SRXデータありがとうございました!!
> 全部ダウンロード大丈夫でしたあ(^^
> まだ全部までは聞いてないんですけど
> 私もカズキの「ティチャ」っていう言い方好きですっ♪
> あと、曲は愛のZERO射程距離シリーズが特に好きでしたーーー!!

ぶじ聴けてよかったです♪
おもしろいでしょ~~~!!!
私も頂き物なんですが、おもしろい!
カズキだいすき~~!!!
いちばん好き!
リッケンかわいいし!
もうね、撃って~♪撃って~♪カラオケで歌いまくりっす!

> ビタミンイベントも内容濃かったみたいで♪
> 特に、たっつんのチクビと腹筋というところに
> <◎><◎>クワッとなりました。

だいさくが、腹筋みせて~~!言い出してw
このハゲと、たっつん腹筋見せてくれたんですよ。
で、シャツを上までまくったんで、チクビ!!!
たっつんのチクビ・・・。おおううう。
2012-10-03 17:19 : hanyaママ URL : 編集
manabu☆さんへ♪
> イベント楽しかったみたいでよかったですね^^
> やっぱ生はいいですよね。
> 声優さんかっこいいですよねーーー!!!
> トークも面白いし!!

よかったです!!
よかったです!!よかったです~~~!!!(わかったわかった)
トークも朗読劇も爆笑でしたwww
もっと近くでみたいいい!!

> イラストもかっこいい〜〜。
> キャラはわからないけど(^^;;;

ありがとうございますw
めちゃマイナーキャラですんでwww
2012-10-03 17:21 : hanyaママ URL : 編集
南 久海 さんへ♪
> ヨウスケ好き~~!!ヨウスケがズワイガニコマンダーの足を切って鍋を作ろうとしてたあのドラマがめっちゃ面白かったwwイラストのヨウスケ、爽やかイケメンですなぁ~ムフ❤

ズワイガミコマンダー!!
チビシャスポータブルですなw
ドラマCD面白くてだいすきっす!

> イベントの楽しかった様子がhanyaママの言葉の端々から溢れ出てるわっwww いいなーいいなー、大興奮の渦に巻き込まれたんだね。おのでぃシェイプアップしたの?わお!見てみたいっ。もともとイケメン声優さんだから益々カッコよくなったんだろうなぁ~(//∀//)

かこよかったよ!
すんごい痩せてたもん!!
たのしかったーwww
爆笑でした。

> 喋ってるトゲー、聴きたいww

トゲーもパウもしゃべってたw
とりさん『しゃべり過ぎじゃないか?』って言ってたwww
2012-10-03 17:24 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
