スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

誕生日捧げ絵☆

昨日の7日なんですが、
お友達のれいちゃんのお誕生日でしたー!

れいちゃんおめでとう!!!

というわけで、お誕生日捧げ絵です~。


7766814_1792024355_138large.jpg

うふふwww
冗談ですw
いたずら描きですw
1時間クオリティwww
お気に入りは、ダッシュで逃げるヨウスケw

7766814_1792024348_118large.jpg

捧げ絵はこちらです~。

これね、れいちゃんが好きキャラたくさん挙げて、そんなかからアミダで選んだの。
アミダの神様はドSなの!!

ちなみに

トキヤ(うたプリ)
勇様(華ヤカ)
マティアス(猛獣使い)

です。

3人に結婚式の新郎の服を着て貰いましたん。

こんなんで、ごめんよう。

れいちゃんおめでとう!

関連記事
2012-10-08 22:25 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうござます!
れいちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

そして、ママさん、素敵イラストありがとうございます!
勇様と結婚したい!←w

毎日どなたかママさんのお友達がお誕生日だったらいいのに!!!

初めのイラストもかわゆぃです!!
釣られてる彼の口がツボw
2012-10-09 10:16 : ★黒水晶★ URL : 編集
こんばんは^^
お誕生日イラスト素敵です!!!
かっこいいですね〜〜〜。 力作ですね☆
海の絵もかわいい^^
皆さん楽しそうです。
2012-10-10 20:11 : manabu☆ URL : 編集
勇~~(//∀//)
一枚目のお誕生日イラに爆笑してしまったわwww ヨウスケのダッシュが最高~www 

勇さま、帝王ポーズでス・テ・キ(ごっくん♡)やっぱりドSキャラっていいわよねぇ~~。ムフ、ムフフフ~|*`艸´*|

↓の記事でのアスレチック丸一日!凄く楽しそう~~(子供たちが・笑)私はもうこういうアスレチック的なものはRPGの中だけでしているわww ぴょんぴょん飛び渡りながら目的地に行くあれ、ゲームの中でさえ下手でしょっちゅう落っこちているという・・・・・。姫ちゃんと若くん、落ちないのね?凄いわ~~!!

お弁当もおいしそう♪♪ ハローウィーンしてるわ、ライスが!わたしにも作って欲しい~~❤
お疲れさまでした!!
2012-10-11 07:39 : 南 久海 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> れいちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

れいちゃんおめー☆!

> そして、ママさん、素敵イラストありがとうございます!
> 勇様と結婚したい!←w

勇様はわたさん!!!
いえいえ、大変お粗末さまで申し訳ないっす。

> 毎日どなたかママさんのお友達がお誕生日だったらいいのに!!!

えええ!
死ぬ!
そしたら、描かないwww
黒水晶さんの誕生日っていつでしたっけ?←失礼

> 初めのイラストもかわゆぃです!!
> 釣られてる彼の口がツボw

ふふふw
SRXのタクトですよw
2012-10-12 23:27 : hanyaママ URL : 編集
manabu☆さんへ♪
> お誕生日イラスト素敵です!!!
> かっこいいですね〜〜〜。 力作ですね☆
> 海の絵もかわいい^^
> 皆さん楽しそうです。

ありがとうございます☆
捧げ絵なので、結構気合だけは入ってます!
が、技術が伴いません。あうあう。
manabuさんの筆頭も待ってますよ~♪
2012-10-12 23:29 : hanyaママ URL : 編集
南 久海 さんへ♪
> 一枚目のお誕生日イラに爆笑してしまったわwww ヨウスケのダッシュが最高~www 

ありがとう!
ヨウスケが一番のお気に入り☆
萌えはカズキだけどw

> 勇さま、帝王ポーズでス・テ・キ(ごっくん♡)やっぱりドSキャラっていいわよねぇ~~。ムフ、ムフフフ~|*`艸´*|

ドSなようで天然なのがまたw
勇さまぁああ!!!

> ↓の記事でのアスレチック丸一日!凄く楽しそう~~(子供たちが・笑)私はもうこういうアスレチック的なものはRPGの中だけでしているわww ぴょんぴょん飛び渡りながら目的地に行くあれ、ゲームの中でさえ下手でしょっちゅう落っこちているという・・・・・。姫ちゃんと若くん、落ちないのね?凄いわ~~!!

おちなかった!
落ちて欲しかったのに!!!
ちょっとやっただけで筋肉痛だったよ~。
RPGなら!
いや、苦手だった・・・。落ちまくるw

> お弁当もおいしそう♪♪ ハローウィーンしてるわ、ライスが!わたしにも作って欲しい~~❤
> お疲れさまでした!!

簡単だよ!
ケチャップライスのおにぎりに顔つけるだけ♪
2012-10-12 23:35 : hanyaママ URL : 編集
いさ、いさ、勇様っっ!!!!
私にください
いや、私にもくださいw

猛獣使いはマティアスもいいがアルフレートLOVE(*´∀`*)
2012-10-24 19:15 : 美夕 URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
>いさ、いさ、勇様っっ!!!!
>私にください
>いや、私にもくださいw

勇さまああああ!!!
アホか!!ってくらいに描きにくい!!www
もうなんかゴメンナサイ←

>猛獣使いはマティアスもいいがアルフレートLOVE(*´∀`*)

猛獣使いやってないんだよ(´・ω・`)
よくわからんまま描いたら こうなったwww
2012-10-25 15:57 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
