
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はむちゃんへ捧げるお誕生日絵

はたまた、ご無沙汰ですが・・・!

何してたかと言うと、絵ばっかり描いております。
ゲームも全然してないよー!!!

もうね、このブログお絵かきブログに名前変更したほうがいいんじゃないかって言うね!(ヤケクソ)


先日、お友達のはむちゃんの誕生日でした☆
はむちゃんオメー!!!

で、捧げ絵です。

IMG_20121025214656.jpg


誕生日に彼岸花ってどーなのーーー!!!

大変申し訳ありません。

だってさ、マサ×レン 描けって言うから~。
絡み絵なんて描けないもーん。

あ、一応 うたプリの御曹司組です。


IMG_20121025214655.jpg

ほんとは、こっちがリクエストだった!

SRXのヨウスケとタクト

これも、誕生日に流血ってどうなのーーーーー!!!

いや。うん。
ごめんなさい。

はむちゃん誕生日おめでとーーー☆←www


関連記事
2012-10-25 21:53 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!
はむちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

そして、何々何~!この麗しいイラストは!
背景とか彼岸花とかもめっちゃ凝ってるぅぅ!
彼岸花テクスチャなの?自前なの?とにかく綺麗だよぉぉ!

眼福ありがとうございました!
2012-10-26 20:17 : ★黒水晶★ URL : 編集
ぐはぁっ♪
はむちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!

ぬおおおーーーー!!
美しいよおおおお♪♪
ママさんのイラストはやっぱ雰囲気あるっ!
しゅごいですっっ!
グリザイユで描いてあるんですね!
髪とか服とか影とか花とか武器とか(全部なんすけど!)
もうもう超綺麗~(≧▽≦)
どんどん進化してて、圧倒されます♪
自分を振り返ると・・・だめだこりゃ(←長介)(^□^;
2012-10-26 22:39 : ちゅん丸 URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
>はむちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

はむちゃんおめーーー☆

>そして、何々何~!この麗しいイラストは!
>背景とか彼岸花とかもめっちゃ凝ってるぅぅ!
>彼岸花テクスチャなの?自前なの?とにかく綺麗だよぉぉ!

彼岸花描いたの~!
1輪描いて、色変えて、ひたすら コピー 縮小 回転 移動 繰り返し。
ちまちまちまちま頑張った(`・ω・´)

>眼福ありがとうございました!

こちらこそ いつもありがとう~(〃'▽'〃)
2012-10-26 23:21 : URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
>はむちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!

はむちゃんおめでとう~☆

>ぬおおおーーーー!!
>美しいよおおおお♪♪
>ママさんのイラストはやっぱ雰囲気あるっ!
>しゅごいですっっ!

うおああああ!!
もったいないお言葉(≧∀≦)
ありがとうございます!

>グリザイユで描いてあるんですね!
>髪とか服とか影とか花とか武器とか(全部なんすけど!)
>もうもう超綺麗~(≧▽≦)

この2枚はグリザイユで描きました!
よく見ると(見ないでw)
塗り残しとか、すんげ汚いんですよ~。

>どんどん進化してて、圧倒されます♪
>自分を振り返ると・・・だめだこりゃ(←長介)(^□^;

長さんwww
いつも一緒にお絵描きしているお友達のおかげなのです。
イロイロ教えて貰ったり、あーだこうだ言いながら描いてて楽しいです~♪
あ、ネット上でですけど(・∀・)
ちゅん丸さんの構図とかスゲくて、いつもガン見しとりますよ!!!
すげいですよ!!!
2012-10-26 23:26 : URL : 編集
いまごろ
今ごろ見にきちゃった♪( *´艸`)
これさ、本当にありがとうございました。
幸せすぎて萌えまくりながら、高速道路ブッ飛ばしてたあの夜を思い出すよ。

無茶リクだったし、本気で描いてくれるとは思わなくて、見た瞬間に震えたぜ…(つд;*)

出会った頃から上手だけど、どんどん上手くなってるね♪

これからも、じゃんじゃん素敵な絵を描いてね☆
2012-12-30 01:13 : はむ URL : 編集
はむちゃんへ♪
> 今ごろ見にきちゃった♪( *´艸`)

おお~!
こっちにコメントとは!
やるな、おぬしwww

> これさ、本当にありがとうございました。
> 幸せすぎて萌えまくりながら、高速道路ブッ飛ばしてたあの夜を思い出すよ。

うふふw
ヨウタク乗せてなくてごめんよ♪
10月枚数パネエかったw

> 無茶リクだったし、本気で描いてくれるとは思わなくて、見た瞬間に震えたぜ…(つд;*)

はむのためなら頑張ってやんよー!

> 出会った頃から上手だけど、どんどん上手くなってるね♪

まじ!?まじで!!
わーい☆

> これからも、じゃんじゃん素敵な絵を描いてね☆

お・・・おう。
来年はほどほどにがんばるぜ!
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください☆
2012-12-31 16:43 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
