スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウスプ ポータブル

なんだか、最近旦那の休みが多くて、PS2が出来ないޤݤ
でも、積ゲーを消費するまでは、手に入れたPSPを封印していたんだけど、とうとう手を出しちゃったä١

PSPソフトウィル・オ・ウィスプ ポータブル通常版...

レビューもビミョーだし、攻略対象が人形ってのもどうなの?とは思いつつ、絵がきれいだったので…。

誰からにしようかなぁ…、と悩んで、ちょっと王子様チックなルディから始めました

しかし、アーバンがウザイ。非常にウザイ。

アーバンからプレゼントされた呪いの人形が 『ハハハハハハハハ!』 って笑い出したとき、マジで怖かったんですけど५
どんなプレゼントだよ。まったくס

ルディは最初から 『あぁ、愛しのお嬢さんと会えなければ僕はもう生きていくことが出来ないのに…』 とか言っちゃってるタイプなんだけど、アーバンがイグニスにそそのかされて、おかしくなったときから

チョット黒!?

性格変わりましたよ
これは、うれしい誤算ねää

しかし、イバラのツルに捕らえられてるルディのスチルは何プレイなの!?って感じだったよ。

精霊人形を集めるのはいいけど、所有者さんたち、簡単に手放しすぎじゃね?

とまぁ、いろいろありますが旦那がいるときに進めて行こうと思います。


しかし、PSPは寝床へ持っていけるという誘惑がある。
コレ危険じゃね?コレやばいんじゃね?
超、寝不足なんですけどーーー!!!

関連記事
2011-12-19 18:59 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。