スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハッピーハロウィン☆

もう お絵描きはいいよ!と 思ってるあなた!!

まだしつこく続くんだぜ☆



というわけで、うたプリ先輩sのハロウィンです。

カミュが描きにくいったら!!
顔全部マキマキしちゃおうかと思ったくらい←
そして、嶺ちゃんオバサンなってゴメンナサイ…。

もうしばらくお絵描きしないでゲームすんだいっ!
タブンネー←
関連記事
2012-10-26 23:34 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すばらしい!!!
一人一人の衣装とか、顔とか
キバとか骸骨の仮面半分とかめっちゃ細かいとこまで
すごいよーー!!
包帯の感じとかもすごい上手だよぉ!!!
この4人なら襲われてもいい!←w

というか、うたぷりも全然積んだままだぜぇぇぇ。
先輩たち全然攻略してないし笑

ママさんのゲーム感想もまた楽しみにしてるよー。
お絵描きもしてね~^^

はぁ、一日中自分の好きな事だけして
生きていきたいね!!!←自分勝手w
2012-10-28 11:23 : ★黒水晶★ URL : 編集
こんばんはー♪
わぁー!今から寝ようかと思っていたのに、
素敵な先輩sのハロウィン絵見たら、興奮しちゃって、眠れませんwww
カミュ苦手なのに。。。。このカミュにならいたずらでも何でもされにいきたいです←
藍ちゃんすきーなので、鎌で刈られてもいいかな←おい
というか、もう全員に(黙れw

私もゲーム……ナンノコト??状態ですw
でもぼちぼち、はちきんキラキラシールのだけは頑張ってます←
ただいま、トリアリ中です(*^^*)
2012-10-30 02:30 : 柚編 URL : 編集
きゃーーーー
連続投稿とはっ!
油断してましたよおおーーっ!!
これまた綺麗です~♪♪
このままポストカードとか出来そう~~

先輩たち み・ん・な!イイ男で
目移りします!はい♪
お菓子はあげずに、いたずら希望♪(-▽-)♪
2012-10-31 20:25 : ちゅん丸 URL : 編集
おおー
先輩ズ素敵ですっ☆
かみゅかみゅ、まきまきされなくてヨカッタねwww
よし!ハロウィンも終わったから私がほどいてあg・・・ゲフ!ゲフフン!!

ゲーム先日再開してセシル終わりましたよー
私、カミュ大丈夫でしたwww
てかキャラ云々じゃなくてまえぬボイスで罵られるのが快感なだけかも←
2012-11-01 16:32 : りさき URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 一人一人の衣装とか、顔とか
> キバとか骸骨の仮面半分とかめっちゃ細かいとこまで
> すごいよーー!!
> 包帯の感じとかもすごい上手だよぉ!!!
> この4人なら襲われてもいい!←w

ありがとー!
そんな細かいところまで見てくれているなんて!感涙っす!
4人描くのしんどかったですw

> というか、うたぷりも全然積んだままだぜぇぇぇ。
> 先輩たち全然攻略してないし笑

攻略してない・・・。
あまりのウツストーリに途中で投げて、売ってしまいました←
まじ暗いんだモーん!!

> ママさんのゲーム感想もまた楽しみにしてるよー。
> お絵描きもしてね~^^

めちゃ亀ペースでゲームもしてるんだけどね~。
お絵かき忙しい!!
あううう

> はぁ、一日中自分の好きな事だけして
> 生きていきたいね!!!←自分勝手w

ほんとに!!
せめて金がありあまるほどほしい!!
2012-11-02 22:36 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
> わぁー!今から寝ようかと思っていたのに、
> 素敵な先輩sのハロウィン絵見たら、興奮しちゃって、眠れませんwww

いやいや、ありがとうございますw
時間かかりましたわーwww

> カミュ苦手なのに。。。。このカミュにならいたずらでも何でもされにいきたいです←
> 藍ちゃんすきーなので、鎌で刈られてもいいかな←おい
> というか、もう全員に(黙れw

藍ちゃんスキー!
私は嶺ちゃんスキー!(聞いてないw)
藍ちゃんの衣装考えててたのしかったです!

> 私もゲーム……ナンノコト??状態ですw
> でもぼちぼち、はちきんキラキラシールのだけは頑張ってます←
> ただいま、トリアリ中です(*^^*)

キラキラ?トリアリ?
やべえ、最近ゲームから離れすぎてわかんないっす!!
ハチキンはわかります←www
2012-11-02 22:42 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸 さんへ♪
> 連続投稿とはっ!
> 油断してましたよおおーーっ!!
> これまた綺麗です~♪♪
> このままポストカードとか出来そう~~

おほほ~♪
実は結構前から準備してました!
そして、修正しまくってキャンバスサイズかわりまくりです!
ありがとうございます☆

> 先輩たち み・ん・な!イイ男で
> 目移りします!はい♪
> お菓子はあげずに、いたずら希望♪(-▽-)♪

いたずら・・・
何しちゃおうかな~♪
お菓子あげるからいたずらさせてwww
2012-11-02 22:48 : hanyaママ URL : 編集
りさきちゃんへ♪
> 先輩ズ素敵ですっ☆

ありがとうございます!

> かみゅかみゅ、まきまきされなくてヨカッタねwww
> よし!ハロウィンも終わったから私がほどいてあg・・・ゲフ!ゲフフン!!

カミュの顔が描きにくくって!!
まじマキマキしちゃおうかとw
ほどいちゃう!?
寒い言われるw

> ゲーム先日再開してセシル終わりましたよー
> 私、カミュ大丈夫でしたwww
> てかキャラ云々じゃなくてまえぬボイスで罵られるのが快感なだけかも←

どけ!愚民!!
セシルはマシでしたー。
翔ちゃん・なっちゃん・音やん攻略して心が折れました・・・。
2012-11-02 22:54 : hanyaママ URL : 編集
こんばんは^^
うわあ!!
すごい!! 上手です!! 福眼ですね。
4人も描くのとか無理無理(^^;)
時間とかどの位かかりますか? いや〜〜すごいです。

結局ハロウィンは何にもしないで終わりました。
2012-11-05 19:16 : manabu☆ URL : 編集
manabu☆ さんへ♪
> うわあ!!
> すごい!! 上手です!! 福眼ですね。

ありがとうございます!
なんだか、もうちょっと色使いをなんとかしたいです。
勉強あるのみ!!

> 4人も描くのとか無理無理(^^;)
> 時間とかどの位かかりますか? いや〜〜すごいです。

時間はね~。
1週間くらいかかりますよw
しかも5時間くらいやってる日もありますwww

> 結局ハロウィンは何にもしないで終わりました。

ハロウィンまにあってよかったですwww
2012-11-13 21:27 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
