スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学校公開とお弁当(・∀・)

土曜日は学校公開と音楽会で学校でした~!

朝から学校でね…。
ちかれた。

姫さんは書写と道徳と国語の授業。
習字っていわないの?!書写?!

若は道徳と算数と国語。
音読の発表でしたー。

でね、お弁当でしたよ。
最近、またキャラ弁指定されはじめたですよ。

めんどくせええ!!!


雪だるま(*´Д`*)


午後は音楽会で、昼も食わずに席取りのために体育館の外に並ぶ。
日差しが強くて灰になるかとおもった。

周りの方々にお昼恵んでもらいました。
皆さんありがとう。

音楽会は、自分の子より養護学級の演奏と歌に不覚にも涙しましたよ。
あうあう。
関連記事
2012-11-06 08:14 : 姫・若のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スノーマン!!
思わず次女に「見て見て~~っ、このお弁当!!」って言って見せちゃった♡ 感動してたわ!「ママもわたしに作ってよ~~」って言われちゃった(笑)

スノーマンのマフラーはこれ、ウインナーなの?それとも蟹カマ?雪の結晶もウインナでできちゃうだなんて、凄いわ~~!!
2012-11-07 07:37 : 南 久海 URL : 編集
細かい!!!
キャラ弁可愛いなぁ~♪
雪の結晶とかマジで細かいから!
(私は結構細かいとこ見てますぜぇぇ。↓の下のイラストとか)
すごい感心してるのでございます。

私は雑なんで手を抜いちゃうもので。。

年取ってくるとさ。。
涙もろくなるよ、うん。
子供の姿とか一生懸命なの見てると涙出るよ。うんうん。
2012-11-07 09:43 : ★黒水晶★ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 思わず次女に「見て見て~~っ、このお弁当!!」って言って見せちゃった♡ 感動してたわ!「ママもわたしに作ってよ~~」って言われちゃった(笑)

うふふw
あらあら、おはずかしい♪
簡単だから作ってみて♪

> スノーマンのマフラーはこれ、ウインナーなの?それとも蟹カマ?雪の結晶もウインナでできちゃうだなんて、凄いわ~~!!

カニカマだよ☆
カニカマのペロってむいて表面をつかうの♪
ウィンナーの簡単だからおためしあれ!
2012-11-13 21:30 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> キャラ弁可愛いなぁ~♪
> 雪の結晶とかマジで細かいから!
> (私は結構細かいとこ見てますぜぇぇ。↓の下のイラストとか)
> すごい感心してるのでございます。

ありがとう~♪
まじ細かいところまで いつも見てくれてる!
でも、恥ずかしい!!
やべえ!!←

> 私は雑なんで手を抜いちゃうもので。。

いやいや、お弁当はね、姫に怒られるからwww

> 年取ってくるとさ。。
> 涙もろくなるよ、うん。
> 子供の姿とか一生懸命なの見てると涙出るよ。うんうん。

もうね、前は泣くことなんてなかったのに!!
まじ涙でたですよ。
本当に一生懸命でねぇ・・・。
あうあう。
2012-11-13 21:37 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
