スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

広樹!!広樹が熱いよ!

SRXを経て(あ、まだ終ってませんwてへwww)

高橋広樹が熱いのです!!
やばい!!!
やばいぜ!

先日、テニプリのニコ生ありましたね~♪
高橋広樹・皆川さん・浪D でしたね。

広樹~~~~~!!!!!!

きっくまるビーーーム☆

してましたよおおう!!
ふんがーーーー!!!

イケメソ!
さすが筋肉声優!!!!←

広樹成分が足りずに思わず、HUNTER×HUNTER(前の)
DVD借りてきたり・・・。
ヒソカ見たくて・・・。

リボーンのDVD借りてきたり。
ヴァリアー編のスクアーロさん見たくて!!!


もうやばいですよ~~~~。
でもね、ヒソカと菊丸の声じゃ萌えないんだ!

カズキ!!!
SRXのカズキが好き過ぎるんです!!!



はああ、分けわかんない叫びですいません。

そんなこといってるくせに、まだSRX終ってないんですwww

でも、お友達にリボーンコミック借りちゃいました。
連載終っちゃったらしいですねw

うふふ~~~・・・・。

関連記事
2012-11-13 22:15 : つれづれ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひろきといえば。
きっくまるびぃっぃぃぃむ!!だけど、
ネオロマのイベントには必ず出てるよね!

菊丸の印象が強すぎてアレレだったんだけど、
広樹のイイ声はイイよね!

12時の鐘とシンデレラ(ロゼ)でも
イイ声でちょっと惚れたんだぜ!

2012-11-14 10:06 : ★黒水晶★ URL : 編集
こんばんは~~☆
ママさんは今、高橋さんフィーバーなんですね♪(*´∀`*)
熱い思いがメッチャ伝わってきましたよーーwww
確かに~素敵なお声ですよね!!
CDデビューもされたんでしたか。。??確か←ウロですみません^^;

SRX!!私もキャラ達が大好きなんでママさんが大好きになってくれて嬉しいですよー(^-^)/
カズキは。。。。実は私はあまり萌えなかったんですよね^^;
話し方が楽しすぎて(^-^ゞ
イイ子なんですけどねっ(汗)
続きも楽しんでくださいね~~(^-^)/
2012-11-15 19:53 : ぷちりん♪ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> きっくまるびぃっぃぃぃむ!!だけど、
> ネオロマのイベントには必ず出てるよね!

そうらしいねー!
イベントいけないニート主婦の自分が不憫w

> 菊丸の印象が強すぎてアレレだったんだけど、
> 広樹のイイ声はイイよね!

超超超いい声ですな!!!
菊丸はアレですが←

> 12時の鐘とシンデレラ(ロゼ)でも
> イイ声でちょっと惚れたんだぜ!

そうそう!
出てるんだよね!
ロゼゲームに苦手意識が消えなくて手が出せないんだけど・・・。
いま、いろいろ広樹物色中ですよー☆
2012-11-17 22:31 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> こんばんは~~☆

こんばんわー!!

> ママさんは今、高橋さんフィーバーなんですね♪(*´∀`*)

そうなんです!
そうなんです!!
広樹~~~!!!!

> 熱い思いがメッチャ伝わってきましたよーーwww
> 確かに~素敵なお声ですよね!!
> CDデビューもされたんでしたか。。??確か←ウロですみません^^;

たしか、デビュー10周年???←ウロですw
歌もいいですよねーーー!!!
って、カズキの歌しか知らないんですが・・・。

> SRX!!私もキャラ達が大好きなんでママさんが大好きになってくれて嬉しいですよー(^-^)/
> カズキは。。。。実は私はあまり萌えなかったんですよね^^;
> 話し方が楽しすぎて(^-^ゞ
> イイ子なんですけどねっ(汗)
> 続きも楽しんでくださいね~~(^-^)/

カズキ萌えですよ!!
ラブでラビューになっちゃっちゃったんだよ、ティチャー!!←
ゲームより、CDとか楽しいですね!
歌もいいし!!
SRX大好きになりました☆
2012-11-17 22:38 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
