スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメKがかっこいいね!!

今期のアニメ結構見てます♪

新世界より
BTOOOM
サイコパス
マギ

そんなかでも、 お気に入りです♪

かっこいい!!!
尊カッコイイ!!
狗朗カワイイ!!
猿壊れてていい!!!


マモの 『みぃ~さぁ~きぃ~~~』 の言い方最高!
おのでぃの 『破廉恥な!!!』 で撃沈!
桜井さんの 京都弁 禿萌え!!!

OPもカッコイイ♪


7766814_1825485528_180large.jpg

誰これ?
別人28号になたwww
アハハハハ。

真っ黒い影の、カッコイイ絵を描いてみたくて挑戦したんですがね。
真っ黒なっちゃって、全然だめでした。

画力不足!
無謀♪無謀♪




ついでに。
ちょっと前に描いた黒子のバスケの高緑

7766814_1819454178_167large.jpg

『あったか~い の季節なのだよ』

『真ちゃん。真ちゃん。鼻水出てっから』






関連記事
2012-11-17 22:53 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

鼻水が~~www
緑間(あれ、この漢字だっけ?)が鼻水出してる~~(≧ω≦。)丿彡バンバン 目元が涼しげでカッコイイし、鼻筋がスッと通ってて素敵だわ♡ そのおしるこ、私が頂いても・・・?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

K、最初は面白いと思ったんだけど、最近テンションが下がってしまったというか・・・・脱落気味です。すみません(_ _。)・・・シュン まもっちの「み~~さ~~き~~」は私も好きなんだけどね(笑)

マギは大好き!(//∀//)次女と一緒に毎回釘付けになって見てるわっ♪♪ シドのOPなんて既に中毒になってるwww
2012-11-18 00:08 : 南 久海 URL : 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私もK大好きですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ていうか、ちょうどさっき録画見てたところです!
サイコパスもBTOOOM!もマギも好きです♪

素敵ボイスに毎回にやにやしてます(●´艸`)ヾ
ていうか、絵とってもカッコ良いですー!!!!!!
毎回ママさんの絵に感動です♪
2012-11-18 00:50 : 柚編 URL : 編集
みどりまっちーーー!!
鼻水出てるっぅぅ!!笑

可愛いから許すっ!

「K」は1話だけみてイマイチ意味が分からず
以後は撮り溜め中。まとめてみなければ!
サイコパスは確か4話くらいに子安さんが出てるというので
チェックしとるよー!

とにかく緑間っちの顔がイケメンすぎるのに、鼻水って・・笑
2012-11-18 19:58 : ★黒水晶★ URL : 編集
みどりぃーーーーー!!!!
ハナたれかいっっ\(^o^)/
やっぱ夏も冬もおしるこよね!
この間、スマホで冷たいおしるこ缶の画像を延々と見てた←ヒマ人
けっこうあるものなのね、冷たいおしるこや冷たい甘酒w

やば、全っ然アニメ見れてないッス
ゲームばっかッス
来週は逆裁始まっちゃうッス!
2012-11-26 00:43 : 美夕 URL : 編集
お久しぶりです
すごいすごい!!
絵がめっさ綺麗です~~~!!!
もともと上手でしたが、上達振りが半端ないっすね。
ビックリしました^^

最近、面白いアニメを探してたんです。
「K」ってタイトルなんですか?
今オンエアしてるんじゃレンタルはまだまだ先かな・・・
覚えときますね!
2012-11-26 12:39 : あお756 URL : 編集
南 久海さんへ♪
> 緑間(あれ、この漢字だっけ?)が鼻水出してる~~(≧ω≦。)丿彡バンバン 目元が涼しげでカッコイイし、鼻筋がスッと通ってて素敵だわ♡ そのおしるこ、私が頂いても・・・?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このお汁粉は、私のものなのだよ!
緑間にもらうんだ~♪←
鼻水かわいいでそ?www

> K、最初は面白いと思ったんだけど、最近テンションが下がってしまったというか・・・・脱落気味です。すみません(_ _。)・・・シュン まもっちの「み~~さ~~き~~」は私も好きなんだけどね(笑)

あらぁ、残念。
私は最近の方がテンション上がってきちゃったデスよ。
とかいいつつ、また積んでますがねw

> マギは大好き!(//∀//)次女と一緒に毎回釘付けになって見てるわっ♪♪ シドのOPなんて既に中毒になってるwww

マギは撮りためてるのに、しらないうちに姫が勝手に再生してみてる!
私が見るより先に観ちゃってますよw
梶くん~~~♪
2012-11-29 00:10 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
> 私もK大好きですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ていうか、ちょうどさっき録画見てたところです!
> サイコパスもBTOOOM!もマギも好きです♪

なかま!
サイコパスもかっこいいですよね!
BTOOOM!キモイ!www
でも見ちゃうw

> 素敵ボイスに毎回にやにやしてます(●´艸`)ヾ
> ていうか、絵とってもカッコ良いですー!!!!!!
> 毎回ママさんの絵に感動です♪

ありがとうございます~!
いろいろ教えてもらいつつ、描いてますよ~。
下手の横好き・・・。
日々勉強ですね!
2012-11-29 00:14 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 鼻水出てるっぅぅ!!笑
> 可愛いから許すっ!

かわいいでそ?www
高尾の『真ちゃん』てのがたまらんのです!

> 「K」は1話だけみてイマイチ意味が分からず
> 以後は撮り溜め中。まとめてみなければ!

Kも追いつかなくなってきた!
たまってきましたw
声萌えできるので、観なくちゃ!

> サイコパスは確か4話くらいに子安さんが出てるというので
> チェックしとるよー!

出てた!!
なんか、アバターみたいんで!!
アシュラマンみたいの←www

> とにかく緑間っちの顔がイケメンすぎるのに、鼻水って・・笑

イケメソなのに抜けてる感じが好きすぐるw
みどりまっちラブ!
2012-11-29 00:18 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> みどりぃーーーーー!!!!
> ハナたれかいっっ\(^o^)/

寒いのだよ!
鼻など出ていないのだよ!www

> やっぱ夏も冬もおしるこよね!

もう、あったか~いに決まっているのだよw

> この間、スマホで冷たいおしるこ缶の画像を延々と見てた←ヒマ人
> けっこうあるものなのね、冷たいおしるこや冷たい甘酒w

つめたい甘酒は良く見た!
おしるこもあるんだ!
夏はつめた~いに決まっているのだよw

> やば、全っ然アニメ見れてないッス
> ゲームばっかッス
> 来週は逆裁始まっちゃうッス!

ゲームの時間がないっす!
まじどうしよう~。
全然すすんでない~!
2012-11-29 00:22 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

> すごいすごい!!
> 絵がめっさ綺麗です~~~!!!
> もともと上手でしたが、上達振りが半端ないっすね。
> ビックリしました^^

ありがとうございます!
いろいろ友人に教えてもらいながら描いてますw
絵ばっかかいてて、他の事してないですよ!
やべえ!

> 最近、面白いアニメを探してたんです。
> 「K」ってタイトルなんですか?
> 今オンエアしてるんじゃレンタルはまだまだ先かな・・・
> 覚えときますね!

おもしろいですよ~♪
サイコパスもおもしろいです!
Kは マモとか、桜井さんとか、じゅんじゅんとか、ツダケンとか、キャストもごうかなんで、ゼヒっ♪
2012-11-29 00:27 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
