スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

もう12月だし~~~!!!

またまた放置してしまいました!
すんません!すんません!!

なんだか異常に忙しいのです。
師走です!
こんなに、予定が詰まっている12月なんて初めてです。

忘年会とか・お出かけとか・カラオケとか・オフ会とか。
ええ。
仕事とかじゃないです。
すべてアソビです・・・。

申し訳ありません。
えへえへ←

なんかね。
お友達の着せ替え人形化して、オフ会参加して、生まれて初めてコスとかしました。
あんまりにも、ブサイクで、デブいくて地面にめり込みました。
もう2度とすることはないでしょう。
写真?
そんなもん、もちろんありませんよ!!

オフ会だって初めてだったのに!!

でも、死ぬほど楽しかったです♪

名刺代わりにお絵かきして持っていったりしましたよん。

新規キャンバス_edited-2

なんだか、衣装がおかしいですが・・・。
私の趣味ではないから。
友達にリクエストされたフトモモだから。
うんうん。

こんなん、押し付けられた方々www
たいへんもうしわけないっす。合唱(おいこら)




そして、もう一つ!!

10日がね、SRXのカズキとリッケンの誕生日だったんです!
SRXの最愛キャラなのに!!!
間に合わなかった!
なんという不覚!!

新規キャンバスのコピー

カズキ!リッケンおめでとう!!!
そして、まだゲーム終わってなくてごめん!


なんだかメチャクチャな 内容で申し訳ないです。

まだまだ忙しいですよ~。
年賀状も書きますよ~。

でも、間に合わない予感バリバリですよ~w

でも、年内頑張る!
でも、予定ビッチリ!!

どーしよう!
関連記事
2012-12-11 23:38 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいな!オフ会!
わ~いっ、記事が更新されてる~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ ありがとうありがとう~。hanyaママのブログはいつも楽しみにしているのよ~~❤

なんと!自称引きこもりのママがそんなに立て続けにお出かけですとっ!?素晴らしい光景を妄想してしまいました。オフ会!?いいなーいいなー。コスプレまで楽しんできたのですねww 写真見たかったですww

名刺代わりにこんな魅力的なカードをもらえたら、私きっと嬉しすぎてハイテンションになっていたこと間違いなしよ?いやぁ~、楽しそうでなによりでした(//∀//)
2012-12-12 06:36 : 南 久海 URL : 編集
写真!写真!写真!
こにちわー!
元気ですかー!
ってお元気そうで安心しました!
コス!?写真は!?
見たかったー!
今からでもいいのでUPよろw

カード。。素敵なんですけど。
太ももとか、ちょっとあそこらへんとか←どこらへん?
太ももとか(笑)

年末年始とさらに忙しさが加速しますが
体調に気をつけて頑張りましょー!

ちなみに先日、嘔吐○痢症になり、体の水分
持ってかれました(笑)
2012-12-13 16:56 : ★黒水晶★ URL : 編集
充実してますね!
趣味で忙しいのは楽しくてイイですよね^^
オフ会!!未知なる世界!
しかもコスプレ!?
それは是非とも写真を見たかったです!!!

カードのイラスト素敵ですね♪
太ももとか腰骨とかvv
年賀状も素敵なものになりそう。
楽しみにしてますね♪
2012-12-16 13:04 : あお756 URL : 編集
コスプレ!!
うわ~~~い♪
イケメンがいっぱいだあ~~!!
いいっすね~♪腹筋♪♪

オフ会とか?!
コスプレ!?
みなさんおっしゃってるとおり
なんのかっこされたのか
すんごい気になります!!

年賀状も、なにか考えていらっしゃる様子♪
期待しちゃってますよお(≧▽≦)/
2012-12-16 14:06 : ちゅん丸 URL : 編集
こんにちは~♪
太ももに釣られてやってきました~(^-^ゞ←
太もも・腹筋!御馳走様です~♪
毎回言っちゃいますけど今回も素敵ですねぇ~(〃▽〃)
リッケンとカズキのイラストも、ほんわかしてて優しい雰囲気が素敵♪
ママさんの愛を感じますよ~~~
そして、リッケンの背中、こんなふうになってたの知らなくてママさんのイラストで知りました。。f^^;

初コスですか!?楽しそうですね~~♪
写真みたいですっ(^ρ^)
2012-12-21 19:34 : ぷちりん♪ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> わ~いっ、記事が更新されてる~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ ありがとうありがとう~。hanyaママのブログはいつも楽しみにしているのよ~~❤

うあ~~~!
またサボっちゃった!
ごめんなさい~!

> なんと!自称引きこもりのママがそんなに立て続けにお出かけですとっ!?素晴らしい光景を妄想してしまいました。オフ会!?いいなーいいなー。コスプレまで楽しんできたのですねww 写真見たかったですww

いや・・・。
うん。
コスなんて・・・。
マジでブサイクで・・・。
そうなの!
引き篭もりが、今年はすんごい出かけまくってる!
新宿池袋なんて、何度いったか!(私にしてはw)

> 名刺代わりにこんな魅力的なカードをもらえたら、私きっと嬉しすぎてハイテンションになっていたこと間違いなしよ?いやぁ~、楽しそうでなによりでした(//∀//)

そうかな?
なんともおそまつでね~w
ランラン骨折してるしw
とっても楽しかったよ!
2012-12-23 21:23 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> こにちわー!
> 元気ですかー!
> ってお元気そうで安心しました!

こんにちはー!
元気ですよーーー!!
また放置ですいません!!

> コス!?写真は!?
> 見たかったー!
> 今からでもいいのでUPよろw

やだい!やだい!!
人様に見せられるもんじゃないんだい!
あと10kgは痩せないとムリムリw


> カード。。素敵なんですけど。
> 太ももとか、ちょっとあそこらへんとか←どこらへん?
> 太ももとか(笑)

あざーっす!
太ももはギリギリまで出させていただきました!www
あそこ?どこ?そこ・・??www

> 年末年始とさらに忙しさが加速しますが
> 体調に気をつけて頑張りましょー!

はい!
なんだか、本当にいそがしい!
でも、遊んでばっかです!(お仕事してる方々に申し訳ない)

> ちなみに先日、嘔吐○痢症になり、体の水分
> 持ってかれました(笑)

ぎゃーーー!!
めちゃくちゃ流行ってますよね!?
大丈夫??
もう治ったのかな。おだいじー!!
2012-12-23 21:27 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> 趣味で忙しいのは楽しくてイイですよね^^
> オフ会!!未知なる世界!
> しかもコスプレ!?
> それは是非とも写真を見たかったです!!!

ほとんど趣味というか、アソビで忙しいですw
オフ会!!初めての経験!!
なんか、すごいテンションでした!
コス・・・。
巻き込まれですがwww
写真は、抹消することにしましたよ!www

> カードのイラスト素敵ですね♪
> 太ももとか腰骨とかvv
> 年賀状も素敵なものになりそう。
> 楽しみにしてますね♪

ありがとうございます☆
無意味な露出が人気ですw
年賀状!
やっとできました。
こんなんでいいのか・・・w
2012-12-23 21:30 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> うわ~~~い♪
> イケメンがいっぱいだあ~~!!
> いいっすね~♪腹筋♪♪

腹筋♪
きれいな腹筋が描ける様になりたいです!
いまいち!!

> オフ会とか?!
> コスプレ!?
> みなさんおっしゃってるとおり
> なんのかっこされたのか
> すんごい気になります!!

えーとですねー。
うたプリの、蘭丸先輩を着ましたよ・・・。
ありえんブサイクさでした(ちーん)

> 年賀状も、なにか考えていらっしゃる様子♪
> 期待しちゃってますよお(≧▽≦)/

いえいえwww
普通の(?)イラストですよ。
いちおう頑張って描きましたけど・・・。
うん。
まあいいや~♪
2012-12-23 21:33 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
> 太ももに釣られてやってきました~(^-^ゞ←
> 太もも・腹筋!御馳走様です~♪

あ!太ももと腹筋でつれた~♪
やった♪www

> 毎回言っちゃいますけど今回も素敵ですねぇ~(〃▽〃)
> リッケンとカズキのイラストも、ほんわかしてて優しい雰囲気が素敵♪
> ママさんの愛を感じますよ~~~
> そして、リッケンの背中、こんなふうになってたの知らなくてママさんのイラストで知りました。。f^^;

ありがとうございます!
カズキラブですからねw
そうなんですよ!リッケンの背中!
ジャマのものが!寝転がれないですよね!?w

> 初コスですか!?楽しそうですね~~♪
> 写真みたいですっ(^ρ^)

いやいや・・・。
写真。見たら石になりますよwマジで。
もーーーーーー!キャラに申し訳ない!!
2012-12-23 21:36 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
