スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年を振り返る・・・か?

今年も残すところわずか!!
なんてブログをサボった1年!
すんませんでしたー!!

一応、クリスマスっぽいこともしました。
ケーキ焼こうと思ったんだけど、めんどくさくなってスポンジ買っちゃった。

DSC_0135.jpg

ごっちゃごちゃしてますなーwww

ローストビーフ焼いて~。
ローストビーフが思ったよりいい感じにでけたw

パストラミのサラダと・・・

DSC_0138.jpg

肉ばっかw
彩の悪さwww

ちなみに、ツリーとかも出してないですwww
ごめんなさい。

夜中のサンタ業務ですが。
気合入れて早寝しすぎた若が夜中に目が覚めちゃって泣き出すハプニングw

『プレゼントもらえなくなっちゃう・・・。眠れないから・・・。うひーぃ~ん』
ですって。

おいおいおい。
2年生。大丈夫か???www


料理は瞬殺でした。
思ったよりみんな食った!

ケーキも1ホール一気食い。
びっくり。



あと、周りに便乗して。
絵師進化録
ぎょうぎょうしいったら。
絵師なんて、たいそうなもんではないですが・・・。

23952172_p0.jpg

進化してねえ!!!
精進が必要ですな。



2012年を振り返ると・・・。
絵ばっか描いてた!!

そして、よく出かけました。
池袋行ったり、新宿行ったり。
オフ会なんかデビューしちゃったり!!
イベントも行っちゃったよ♪

ネットの中のお友達と、リアルでたくさんお会いしました。

アクティブな年だった・・・(遠い目)

心身ともに、具合悪くなることも少なかったと思う!
そのかわり、スンゲ太ったけど!

楽しくて、いい年でした☆
厄年なんてうそっぴだぜ♪

出費も多かったけどwww

1年間ありがとうございました!
来年はもうチョットマメにできるようにガンバル☆

30日は冬コミ行くよー!何しに!?←

DSC_0007.jpg

皆様今年もお世話になりました!
よいおとしをー!!!


来年もよろしくお願いします!
関連記事
2012-12-28 17:09 : イラスト : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~♪
テーブルのおご馳走に、釘付け♪
って
りんごちゃんがいるわーーーー♪
可愛いよおお~
んで、泣いちゃう若ちゃんも可愛いすぎるよ~~(≧▽≦)

絵師進化録 すごいですね~♪
イケメンバンザイっっ!
今年はいっぱい素敵絵を見せていただきました~!
どうかこの勢いで来年もまたたくさん見せてくださいね♪

どうぞよいお年を~~♪(^▽^)/
2012-12-29 00:32 : ちゅん丸 URL : 編集
こんばんは(*´∀`)ノシ
クリスマス料理すごい!!ローストビーフ手作りとか凄すぎです!
うちみんな買ってきたものだった……orz

絵師録も、凄すぎるです!ヨダレでるです!圧巻です!
私この一年なにしてたんだろ…(遠い目w
なんか色んなものにチャレンジしてどれも中途半端だったりwww

そんな??私ですが、来年もどうか仲良くしてくださいませ♪
良いお年をお迎えくださいませです☆
2012-12-29 01:16 : 柚編 URL : 編集
美味しそう!
ケーキも料理も手作りなんですね!!
忙しいといいながらも、こうした家庭的なこともこなして素晴らしいです。
私は全部買ってきました!
ケーキの星は何で出来てるんですか?ちょっと気になった。

イラストも圧巻ですね~。
髪の塗り方がすっごく綺麗…。うっとり。
来年も素敵なイラストをたくさん見せてくださいね♪

今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
2012-12-29 17:04 : あお756 URL : 編集
素敵なクリスマス!
うぁ~!
なんて素敵なクリスマス!
ケーキも手作り、お料理もすごい!
ローストビーフなんて作れるの?
マジすげぇぇぇ!
食べたい食べたい!
近くだったらワイン持って乗り込むよ!
(呼ばれてなくても!)
若君はちゃんとプレゼントゲットできたかな?
可愛いなぁ~。

絵師録、すごいですね!
今年はママさんの絵の進化に驚くばかりでした!

来年も素敵微エロ系イラスト、たくさん
期待してます!

今年も一年お世話になりました!
いつも絡んでいただいてありがとう!

来年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
よいお歳を~v-343
2012-12-29 23:24 : ★黒水晶★ URL : 編集
お料理ステキ~~!!
めっちゃパーティーしてるね(・∀・)
はなちゃんお料理うまいなぁ。。。羨ましす!
型抜きとか、まず思いつかないし!

てか、若様・・・いつまでも純粋なままでいて( ̄ー ̄)

私は対照的にほとんどお出かけやら何やらアクティブなことはせず。。。
来年はもうちょい動くかぁ~?

良いお年を~~\(^o^)/

あ、あいにくの雨だけど楽しんできてね!コミケ!
2012-12-30 13:13 : 美夕 URL : 編集
美味しそうー!!
ウチと違ってクリスマスらしいお料理だわぁぁぁ(´Д`*)
美味しそう!食べたい!!

若くんカワイイねぇ☆
大丈夫!大丈夫!!真っ直ぐ育ってる証拠だよぅ
変にひねくれてるよりずっと良いと思う♪
殿のクリプレはチャリだったんだけど
家に隠すスペースもないし
当日の時間指定が午前にしか出来なかったので
「重たいからサンタさんが宅急便さんに頼んで運んでもらったんだよ!」って言いましたwww
運んでくれたお兄ちゃんが話し合わせてくれて助かりましたよ(>u<);


そして今年もお世話になりました☆
来年も楽しいお話と美麗なイラスト楽しみにしてますねー!
あ、コミケどでした??←

良いお年を~(^-^*)
2012-12-30 23:18 : りさき URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> テーブルのおご馳走に、釘付け♪
> って
> りんごちゃんがいるわーーーー♪
> 可愛いよおお~

久しぶりにりんごも登場させてみました♪
ご馳走ってほどでもないんですけどねw
質より量ですwww

> んで、泣いちゃう若ちゃんも可愛いすぎるよ~~(≧▽≦)

もうねー。
2年生・・・。もうすぐ3年生・・・。
だいじょうぶなのか!?www
夜中に噴出しちゃったw

> 絵師進化録 すごいですね~♪
> イケメンバンザイっっ!
> 今年はいっぱい素敵絵を見せていただきました~!
> どうかこの勢いで来年もまたたくさん見せてくださいね♪

ありがとうございます!
ほどほどにお絵かきがんばるっす!
お題・・・。どうしようwww
ちゅん丸さんの絵も楽しみにしております☆

> どうぞよいお年を~~♪(^▽^)/

今年はおせわになりました!!
来年も宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えください♪
2012-12-31 16:18 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
> クリスマス料理すごい!!ローストビーフ手作りとか凄すぎです!
> うちみんな買ってきたものだった……orz

うふふw
買うと高いんですもの←
おもったより簡単に出来ましたよ~♪

> 絵師録も、凄すぎるです!ヨダレでるです!圧巻です!
> 私この一年なにしてたんだろ…(遠い目w
> なんか色んなものにチャレンジしてどれも中途半端だったりwww

いえいえ、周りのお友達に乗せられてガンガン描いてただけでw
進化はしていないっていうwww
今年はいろいろあった・・・。

> そんな??私ですが、来年もどうか仲良くしてくださいませ♪
> 良いお年をお迎えくださいませです☆

こちらこそ宜しくお願いします!
今年はありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
2012-12-31 16:24 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> ケーキも料理も手作りなんですね!!
> 忙しいといいながらも、こうした家庭的なこともこなして素晴らしいです。
> 私は全部買ってきました!
> ケーキの星は何で出来てるんですか?ちょっと気になった。

いえいえw
ケーキは横着して、スポンジかってきちゃいましたよw
だって、全部買うと高いんですもの!www
星はですね、100均で買ったチョコです☆

> イラストも圧巻ですね~。
> 髪の塗り方がすっごく綺麗…。うっとり。
> 来年も素敵なイラストをたくさん見せてくださいね♪

ありがとうございます!
まだまだ精進あるのみですが、楽しいので止められませんねw
来年もお付き合いください♪

> 今年も1年間ありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ、1年間ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えください♪
2012-12-31 16:28 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> うぁ~!
> なんて素敵なクリスマス!
> ケーキも手作り、お料理もすごい!
> ローストビーフなんて作れるの?
> マジすげぇぇぇ!
> 食べたい食べたい!

おほほw
料理・・・。瞬殺でございましたw
買うと高いんですもの!
ローストビーフ作るとお安いんですのよwww

> 近くだったらワイン持って乗り込むよ!
> (呼ばれてなくても!)

ほんとに!
なぜ、こんなにも遠いのか・・・!
一度 一緒に飲みにいきたい!!

> 若君はちゃんとプレゼントゲットできたかな?
> 可愛いなぁ~。

ええ・・・。
3時にサンタ業務でございました。
もーーー。

> 絵師録、すごいですね!
> 今年はママさんの絵の進化に驚くばかりでした!

進化・・・。
しましたかねw
こんなにガンガン絵を描いたのは初めてです♪

> 来年も素敵微エロ系イラスト、たくさん
> 期待してます!

来年も駄絵にお付き合いくださいー^^

> 今年も一年お世話になりました!
> いつも絡んでいただいてありがとう!
> 来年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
> よいお歳を~v-343

こちらこそ、1年間ありがとうございました!
いつも欠かさずコメントくれて、ほんとに嬉しい!!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください!
2012-12-31 16:32 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> お料理ステキ~~!!
> めっちゃパーティーしてるね(・∀・)
> はなちゃんお料理うまいなぁ。。。羨ましす!
> 型抜きとか、まず思いつかないし!

ありがとう!
とりあえずね。型抜きすると、子供は喜ぶんだよwww
料理は、私の数少ないまともな特技www

> てか、若様・・・いつまでも純粋なままでいて( ̄ー ̄)

えーーーー・・・。
高校とかまで、こうだったらどうしようwww

> 私は対照的にほとんどお出かけやら何やらアクティブなことはせず。。。
> 来年はもうちょい動くかぁ~?

あれ?
バイクは?
アクティブなイメージなんだけど?
聖地!こんど聖地案内して!!w

> 良いお年を~~\(^o^)/

今年はいろいろありがとう!
来年も宜しくね!
良いお年をお迎えください♪

> あ、あいにくの雨だけど楽しんできてね!コミケ!

雨・・・。
雨パネエかった・・・。
全身筋肉痛・・・。
2012-12-31 16:36 : hanyaママ URL : 編集
りさきちゃんへ♪
> ウチと違ってクリスマスらしいお料理だわぁぁぁ(´Д`*)
> 美味しそう!食べたい!!

生春巻きだって、おいしそうだったよう~~~!

> 若くんカワイイねぇ☆
> 大丈夫!大丈夫!!真っ直ぐ育ってる証拠だよぅ
> 変にひねくれてるよりずっと良いと思う♪

いいのかww
もうすぐ3年生なんですが?www
純粋すぎてお母さん心配www

> 殿のクリプレはチャリだったんだけど
> 家に隠すスペースもないし
> 当日の時間指定が午前にしか出来なかったので
> 「重たいからサンタさんが宅急便さんに頼んで運んでもらったんだよ!」って言いましたwww
> 運んでくれたお兄ちゃんが話し合わせてくれて助かりましたよ(>u<);

かわいいいいい!!
お兄さんいい人!www
つか、サンタさん豪華なプレゼント!!
いいなー♪嬉しかっただろうなー♪

> そして今年もお世話になりました☆
> 来年も楽しいお話と美麗なイラスト楽しみにしてますねー!
> あ、コミケどでした??←

こちらこそ今年もありがとうございました!
来年も・・・駄絵にお付き合いくださいw
コミケ・・・。
雨ェ・・・。
序盤で心折れまくりwww
全身筋肉痛ですわ。

> 良いお年を~(^-^*)

来年もどうぞ宜しくおねがいします!
良いお年をお迎えください!!
2012-12-31 16:40 : hanyaママ URL : 編集
よだれが・・
こんばんは、お久しぶりです。めちゃ美味そうなお料理でお腹空きましたv-343
イラストもステキです。
今年は思った以上、私的に忙しく中々コメント残せず・・もちろんブログもですが。

またのんびり更新していきますので
来年も宜しくお願いします。

今年はお世話になりました。
今からライブに行ってきますv-341
2012-12-31 17:57 : rico2526 URL : 編集
こんばんは(^-^)/
お料理豪華ですね!!ローストビーフ手作りとか凄いです~~~
買ったことしかないデスf^^;
あと絵師録!!イケメンだらけにちょっと興奮気味ですっ←
丁度12ヶ月分あるようですし、オリジナルカレンダーとかできちゃいますね!!!
ぜひぜひ!!私たぶん買っちゃいますよーー

ではでは、今年も素敵イラストでたくさん楽しませていただいてありがとうございました^^
また来年もよろしくお願い致します~♪
2012-12-31 19:22 : ぷちりん♪ URL : 編集
新年
あけましておめでとうございまーすi-1

イラストが美麗デスi-189
今年も素敵イラストを見せて下さいねi-175
私のブログも最近はなかなか萌えなこと書いておりませぬが、今年もよろしくお願いしますっi-179

2013-01-01 22:13 : 紫豆 URL : 編集
rico2526さんへ♪
> こんばんは、お久しぶりです。めちゃ美味そうなお料理でお腹空きましたv-343

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
料理www
ちゃんと作ったの、ローストビーフくらいですよw
でも、美味しくできてよかった!

> イラストもステキです。
> 今年は思った以上、私的に忙しく中々コメント残せず・・もちろんブログもですが。

ありがとうございます。
忙しい1年間お疲れ様でした!

> またのんびり更新していきますので
> 来年も宜しくお願いします。
> 今年はお世話になりました。
> 今からライブに行ってきますv-341

こちらこそ昨年はお世話になりました!
ことしもよろしくお願いします。
ライブですか!いいですねー!
どうでした?
感想待ってますね☆
2013-01-02 01:41 : hanyaママ URL : 編集
ぷちりん♪さんへ♪
あけましておめでとうございます!
お返事おそくなりましてすいません!

> お料理豪華ですね!!ローストビーフ手作りとか凄いです~~~
> 買ったことしかないデスf^^;

今年初めて作りましたw
安くて、簡単でよかった!!

> あと絵師録!!イケメンだらけにちょっと興奮気味ですっ←
> 丁度12ヶ月分あるようですし、オリジナルカレンダーとかできちゃいますね!!!
> ぜひぜひ!!私たぶん買っちゃいますよーー

ありがとうございます!
え?買ってくれるの?マジで?www
でも、今見るとアイタタな絵も多かったり・・・。

> ではでは、今年も素敵イラストでたくさん楽しませていただいてありがとうございました^^
> また来年もよろしくお願い致します~♪

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2013-01-02 01:44 : hanyaママ URL : 編集
紫豆さんへ♪
> あけましておめでとうございまーすi-1

あけましておめでとうございますー!!

> イラストが美麗デスi-189
> 今年も素敵イラストを見せて下さいねi-175
> 私のブログも最近はなかなか萌えなこと書いておりませぬが、今年もよろしくお願いしますっi-179

ありがとうございます!
昨年は、私もブログサボリがちでwww
こちらこそ昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
2013-01-02 01:46 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
