スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年中は皆様ありがとうございました。


新規キャンバス

今年もワイルドに吼えるぜ!

というわけで、今年の年賀状です。

ことしも、のんびり更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
関連記事
2013-01-02 01:51 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あけまして~~\(^o^)/

元旦に届いたよん♪
年明けしょっぱなから虎徹が飛び込んできてくれて興奮w
めっちゃステキ、超ステキv-238
ありがとう!!!!ヽ(´∀`)ノ

今年もよろろ~~(・∀・)ゞ
2013-01-02 02:48 : 美夕 URL : 編集
あけましたー!おめでとーーー!!
明けましておめでとー!
まさか年賀状もらえるとか思ってなくて
元旦に届いてしばらく見つめてたよ^^!

ちゃんと年賀状も作ってて本当に偉いよぉぉ。
私は今年は間に合わず、1月になってから出したという
ダメなやつですぉ。。。

そんなダメ子な私ですが、今年もママさんの
ブログ、とっても楽しみにしてます!
ついていきますとも、どこまでも!笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますよう、心からお祈り申しあげますv-343
2013-01-02 20:42 : ★黒水晶★ URL : 編集
明けましておめでとうございます!
ぶはっ!!(鼻血) 素敵すぎます!!
美しい(●´艸`)ヾ

すみません!あまりの素敵さにテンションがおかしな子になってしまいました^ ^
こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいませ(*^^*)
2013-01-04 23:05 : 柚編 URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> あけまして~~\(^o^)/

おめでとーん!

> 元旦に届いたよん♪

無事とどいてえがった♪

> 年明けしょっぱなから虎徹が飛び込んできてくれて興奮w
> めっちゃステキ、超ステキv-238
> ありがとう!!!!ヽ(´∀`)ノ

ありがちょう~♪
アメコミ絵むずかしいのうw
やっぱ、オジサンいいね☆

> 今年もよろろ~~(・∀・)ゞ

こちらこそよろしく~。
2013-01-06 22:23 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> 明けましておめでとー!

あけましておめでとー!!

> まさか年賀状もらえるとか思ってなくて
> 元旦に届いてしばらく見つめてたよ^^!

無事にとどいてよかった♪

> ちゃんと年賀状も作ってて本当に偉いよぉぉ。
> 私は今年は間に合わず、1月になってから出したという
> ダメなやつですぉ。。。

自分だけんときは年賀状なんてかかなかったですよ・・・。
今は、家族分があるので12月中に出してるだけでwww
年賀状は1月に出すのがほんとうでっす♪

> そんなダメ子な私ですが、今年もママさんの
> ブログ、とっても楽しみにしてます!
> ついていきますとも、どこまでも!笑

ついてこーい!
って、私がついてくわwww
のんびり更新になるとは思いますが、よろしくおねがいしまっす♪

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 素敵な1年になりますよう、心からお祈り申しあげますv-343

こちらこそ!
黒水晶さんの1年もステキな1年になりますように☆
2013-01-06 22:29 : hanyaママ URL : 編集
柚編さんへ♪
> ぶはっ!!(鼻血) 素敵すぎます!!
> 美しい(●´艸`)ヾ

ありがとうございます~☆
初めて描いたよ、タイバニw

> すみません!あまりの素敵さにテンションがおかしな子になってしまいました^ ^
> こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいませ(*^^*)

いつもこんな駄絵に付き合ってくれてありがとうございます~。
こちらこそよろしくおねがいします☆
2013-01-06 22:48 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
