スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

すんませーん

コメントのお返事もしてなくてスイマセ~ン!

お出かけとかで、忙しかったのもあるんだけど…。

ギックリしちまいました(・∀・)
またかよおおおお\(^o^)/
もう、だいぶ動けるようになったけど…。

皆さん。
くしゃみや咳は 中途半端な体制でしちゃダメッシング!!!

デスクトップの前に座ってらんねえです(≧∇≦*)
でも、明日 免許の書き換え行くけどね(`・ω・´)

もうちょっとお時間下さいませーm(_ _)m
関連記事
2013-01-17 23:36 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お大事にー!
うぉーい、大丈夫かーい?
ぎっくり辛いよねぇ。ホント何気ない事で
なっちゃうから怖いよねー。
安静第一、気をつけてね!

私も今年は免許更新だぉ。メンどくさー。
来月行こうー。

2013-01-18 11:16 : ★黒水晶★ URL : 編集
ギックリ!?
大丈夫ですかー!?
くしゃみや咳でなっちゃうんですね…
寒いとただでさえ腰とか足とか痛くなるのに(>_<)
免許の書き換えには無事に行って来れましたか?
早く治るといいですね。お大事にしてください!
2013-01-20 19:22 : あお756 URL : 編集
おおう。。。クセになるっていうからねー(´・ω・`)
気をつけなされよ(`・ω・´)
しかも冬になる人が多い気がスルメ
関係あるのかな(?_?)

とりあえず風邪ひかないように気をつけよう!\(^o^)/
2013-01-31 00:39 : 美夕 URL : 編集
★黒水晶★ さんへ♪
> うぉーい、大丈夫かーい?
> ぎっくり辛いよねぇ。ホント何気ない事で
> なっちゃうから怖いよねー。
> 安静第一、気をつけてね!

ありがとーい!
もう治った♪
が・・・。
咳するとき、ヤバイっってなるときあるー。こあいー。

> 私も今年は免許更新だぉ。メンどくさー。
> 来月行こうー。

免許更新行ってきた・・・。
腰痛いのに講習1時間座ってんのキツかったwww
で、写真・・・。
死にたくなるくらいのババアが写ってたwww
2013-02-02 20:14 : hanyaママ URL : 編集
あお756 さんへ♪
> 大丈夫ですかー!?

ありがとうございます☆
もう復活です!

> くしゃみや咳でなっちゃうんですね…
> 寒いとただでさえ腰とか足とか痛くなるのに(>_<)

そうなんですよ!
過去4回のうち、3回はくしゃみと咳です!
みんな気をつけてーー!

> 免許の書き換えには無事に行って来れましたか?
> 早く治るといいですね。お大事にしてください!

ありがとうございます!
免許書き換え無事にいってきました☆
あれですねー・・・。
5年前の写真と比べると・・・。
いろいろ泣きたくなりますね・・・。
あうあう・・。
2013-02-02 20:16 : hanyaママ URL : 編集
美夕ちゃんへ♪
> おおう。。。クセになるっていうからねー(´・ω・`)
> 気をつけなされよ(`・ω・´)

もうね、4回目ですよ?
クセですかい?
やだーん。

> しかも冬になる人が多い気がスルメ
> 関係あるのかな(?_?)

そうだよねー。
やっぱ、筋肉堅くなってんのかな?

> とりあえず風邪ひかないように気をつけよう!\(^o^)/

風邪!くしゃみ!咳!ギックリ!こあいーーー!!
気をつけよう!
2013-02-02 20:19 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
