スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

SRX 七夕GIG 黄金の織姫たちへ イベントDVD みました~♪

先日のコメントお返事大変遅くなりました!
ほんとうに申し訳ありませんでしたー!!

反省してます。マジで。
腰は治りました。ご心配おかけしました☆


で、ですね!
先月23日は、SRXのイベントDVDの発売日だったわけです♪

スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]
(2013/01/23)
イベント

商品詳細を見る


発売おめでとーーーーー!!!!

で、お友達のれいちゃんと、2人で発売記念絵描きました♪

7766814_1875676044_220large.jpg
れいちゃんの、タクト・ユゥジ・ヒロ

7766814_1875488726_114large.jpg
私のカズキ・ヒジリ・ヨウスケ


・・・。
並べちゃうとか・・・。
何この罰ゲーム。
レベルが違いすぎて泣いちゃうぜw

背景とかやめてくれーーーーーー!!www

それぞれ、描くつもりだったんですが、6人とかマジ死ぬ。
というわけで、シェアしました。
くじ引きで。
そしたら、私がヨウスケ・タクト・ヒジリ

・・・。メイン全員やんけーー!!
というわけで、泣きついてカズキとタクト変えてもらったw

髪型変えてみる
公式グッズのTシャツ・制服ズボン

とうお約束でした。


カズキのズボンの柄と、ヒジリのTシャツに殺意を覚えたのは内緒です・・・。




んで!!!
肝心なDVDの感想ですが!!!

ネタバレになるかもしれないので、続きます。









内容は・・・。
大爆笑でしたーーーー!!www


昼の部は、司会が 広樹としもんぬ・・・。
広樹・・・。
広樹だ・・・。
ひろきぃーーーーーーー!!!!!(もちつけ)

広樹かっこいいよ。カズキキャラにあわせてメガネだよw

あ、DVDは マモの歌から始まったかな?(おい)

朗読劇は、ドラマCDのテンションそのままに、大爆笑w

広樹とけんぬの 彷徨えるヒステリックラバー
ぎょええええええええ!!!!
かっこよすーーーーー!!!!!!

2人ともマジかっこいいいいいい!!

最後の2人で背中合わせのポーズ。
鼻血吹いた・・・




んでね、
もちろん昼の部も楽しいんですが。

夜の部ですね。

メンバー出てきて・・・。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たっつんどーしたああああああ!!!!!


インパクトありすぎwwww

グッズの『俺の潮』Tシャツを着てたんですがね(私の絵のヨウスケが着てるヤツ↑)

ソデ切っちゃって。
首周りも切っちゃって。

俺の潮タンクトップになってた。
しかも、むりくり切ったからテレンテレン。乳首見えるてw

その俺の潮タンクになぜかベスト。
二の腕にリスバン。

あかん!!あかんよ、たっつん!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

Tシャツのソデ、引きちぎってやったぜぇ。
ワイルドだろぅ。
ワイルドたっつん状態www

その格好でですね、あの窒息しそうな 愛アドレナリンを歌ってくれたんですがね。
もう・・・。

髪長いころだからwww

汗だくでwww
タンクがwwwタンクがががっがwww

例えるなら、ワイルド ポマッチョ 又吉 
たっつんファンの方ごめんなさい。

いや、私もたっつんすごい好きですよ。

もう笑いすぎて、窒息するかとおもったwwww


DVDの感想になってねえwww

もう、たっつんが全部もっていったwwww


いや、たっつん以外もみんな面白かったす。

しもんぬのテンパリとか、まもタクトの変態っぷりとか、近藤隆の意外な小ささとかw
広樹のかっこよさとかーーーーー!!!
けんぬのもみ上げクルンのかわいさとか♪

ぜひ皆さんにみていただきたい!
きっと、ゲーム知らなくても笑えると思う←

ちなみに、私もまだゲームおわってない・・・。テヘ。

関連記事

2013-02-02 21:57 : つれづれ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わーい♪
感想ありがとうございます~
イラストのキャラたち、髪型がアレンジされてて可愛い(^ρ^)♪
それに、カズキとヒジリの服の模様・・・・
スゴイ!!難しそう~

鈴木さん。。。ワイルダーだったんですね^^;
このイベントの頃ってまだ髪が長かった頃ですもんね。
又吉の部分に笑ってしまいましたよ( ´艸`)ムププ
あ、もちろん私も鈴木さんだいすきですよー
高橋さんとKENNさんは一緒に歌ってたんですね~
お二人とも上手ですもんね!!素敵!

腰の方、回復されたようでよかったです~
無理しないでくださいね^^
2013-02-03 15:32 : ぷちりん♪ URL : 編集
こんちは!
なんかたっつんが又吉にしか見えなくなってくる
あの髪の長い頃・・笑

長い髪で汗はちょっと・・ねっ!

いやぁ、私も大好きですよ!?たっつん^^

イラスト、お二人とも素敵ですよぉ〰v-353
ゲームをやってないので、イマイチお話に
ついていけないけど、みんながイケメンなのは
よくわかる!!

腰、だいぶよくなったみたいでよかったですv-343
2013-02-03 16:48 : ★黒水晶★ URL : 編集
あっはっはっは!!!
ぶはははははwwww ちょちょちょ~~爆笑しながら読んでますwww 腰治ってよかったねぇ~。DVDめちゃくちゃ面白そうだねぇ~~。たっつんのその姿が見てみたいわ!!

また後でもう一度読みに来ますww アムネの感想も楽しみにしているわ~~(//∀//)♡
2013-02-06 07:05 : 南 久海 URL : 編集
ポマッチョ・・又吉っ!!
が、私の頭のなかで汗だくで歌いまくってます。
すんごい面白そう!(^-^
高橋さんはやっぱり司会なんですね~♪
ティチャの感じなんでしょうか♪?

イラストすごいです!
髪型変えとか難易度高っ!!
だけど髪型みんなかわいいです~
んで、ポーズもきまってて素敵!!
とくにとくにヒジリの腕置いた感じ好き~♪
2013-02-06 21:25 : ちゅん丸 URL : 編集
ぷちりん♪ さんへ♪
> 感想ありがとうございます~

いえいえ!意味不明な感想ですいません!

> イラストのキャラたち、髪型がアレンジされてて可愛い(^ρ^)♪
> それに、カズキとヒジリの服の模様・・・・
> スゴイ!!難しそう~

ヒジリのTシャツの柄は、なんとかコピーできないかと試行錯誤しましたが、できなくって・・・。
必死で描きましたw
でも、つぶれちゃって見えないwww

> 鈴木さん。。。ワイルダーだったんですね^^;
> このイベントの頃ってまだ髪が長かった頃ですもんね。
> 又吉の部分に笑ってしまいましたよ( ´艸`)ムププ
> あ、もちろん私も鈴木さんだいすきですよー

もうね!みせてあげたい!www
なんでTシャツ切っちゃったの~~~!!!
見たら爆笑まちがいなしですよ!
もうね!間違い無しですよ!(2回w)

> 高橋さんとKENNさんは一緒に歌ってたんですね~
> お二人とも上手ですもんね!!素敵!

すんごいかっこよかったーーーー!!
フンギャーーーーー!ってなりました!
広樹~~~!!!(わかったわかった)

> 腰の方、回復されたようでよかったです~
> 無理しないでくださいね^^

ありがとうございます!
今度こそ繰り返さないように気をつけます!
2013-02-13 13:13 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ♪
> なんかたっつんが又吉にしか見えなくなってくる
> あの髪の長い頃・・笑

又吉ですよぉ~~~~~。
ちょっとポマッチョになった又吉ですよぉおお~(洗脳w)

> 長い髪で汗はちょっと・・ねっ!

ぜいぜい息を切らせてwww
なにもかもTシャツ切ったのがまちがい!www

> いやぁ、私も大好きですよ!?たっつん^^

ええ!大好きです!
どのキャラを演じても、あの格好が思い浮かぶようになっちゃったとか内緒です!←

> イラスト、お二人とも素敵ですよぉ〰v-353
> ゲームをやってないので、イマイチお話に
> ついていけないけど、みんながイケメンなのは
> よくわかる!!

れいちゃんのはすごいですよねー。
どうやって描いてんだろ・・・?
ゲームやんなくても、ドラマCDだけでもすんごい楽しめますぜ(え)

> 腰、だいぶよくなったみたいでよかったですv-343

もう繰り返さないで気をつけます!
ありがとうございます!!
2013-02-13 13:17 : hanyaママ URL : 編集
南 久海さんへ♪
> ぶはははははwwww ちょちょちょ~~爆笑しながら読んでますwww 腰治ってよかったねぇ~。DVDめちゃくちゃ面白そうだねぇ~~。たっつんのその姿が見てみたいわ!!

見たら、もっと爆笑だよーーーー!
何回も見返しちゃってwwww
んで爆笑wwww
もう腹筋いたいーーー!

> また後でもう一度読みに来ますww アムネの感想も楽しみにしているわ~~(//∀//)♡

アムネ!おもしろかった!
昨日終ったので、感想かかなくちゃ!
2013-02-13 13:18 : hanyaママ URL : 編集
ちゅん丸さんへ♪
> が、私の頭のなかで汗だくで歌いまくってます。
> すんごい面白そう!(^-^
> 高橋さんはやっぱり司会なんですね~♪
> ティチャの感じなんでしょうか♪?

すんごいおもしろいんですよ!
汗だくですw
そんでテロンテロンタンクですwww
昼の部は広樹とけんぬが司会だったんですけど、夜の部は近藤さんとしもんぬでしたよ~。
キックマルビーム!とは違った広樹~~~。
まじカコイイですよ!

> イラストすごいです!
> 髪型変えとか難易度高っ!!
> だけど髪型みんなかわいいです~
> んで、ポーズもきまってて素敵!!
> とくにとくにヒジリの腕置いた感じ好き~♪

なんで髪型かえようとか思っちゃったんでしょうw
誰だかわかんなくなっちゃう~~www
ありがとうございます!
ちょっと骨折気味ですが^^;
ヒジリはヘラっとした感じがいいですよね~♪(キャラがですw)

2013-02-13 13:23 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
