
-------- --:-- : スポンサー広告 :

おひさしぶりです!

みなさん、お久しぶりです!
覚えていてくれている方がいらっしゃるでしょうか。。。

なんとか、復活しようかなと思案中ですw

最近、何していたかっていうと。。。
なんもしてないっていうねw

つい最近まではモンハンしたり
PSO2したり
乙女ゲはほとんどしてない。。。枯れたんだよ俺は。。。←


今は ペルソナQ!!!

真田せんぱ~~~~い!!!!!
楽しすぎますw

お絵かきもボチボチしてます。

また、のんびり更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!
関連記事
2014-06-22 11:56 : つれづれ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりーーー!!!
またこれからもばんばんおえかきしてね
2014-06-22 12:47 : れいちん URL : 編集
はじめまして。
ブログされてたんですね。
更新、楽しみにしています♪
2014-06-22 20:18 : サナ URL : 編集
コメントありがちゅ
他人行儀な!www
されてたんですよー(*´ω`*)
これからよろしくねん
2014-06-22 20:55 : はなママ URL : 編集
れいちゃんへ
バンバン。。。は描けないwww
でも またちっと楽しいからがんばるん!
2014-06-22 20:56 : はなママ URL : 編集
今度こそ!
消さなくてよいコメ書くw
復活おめー♪
復活祝にペダル描いてくらさい!
巻ちゃんで良い♡
でも、できれば総北1年生か箱学3バカがエエなぁ〜(,,> <,,)♡
どーしても、いうなら荒北オンリーでも…
ほら、cvよっちんで元ヤンの下まつげの人だよwww
2014-06-22 21:16 : えみしー URL : 編集
おかえりなさーい!!
わーい!おかえりなさ~い!!
書きたい時にだけちょこっと書けばいいと思うよ~?
ペルソナの話でもいいし~ww
真田先輩・・・・緑川さんねーーっ(*≧∇≦*) ♡
私も最近乙女ゲーから離れつつあるの。どんなに面白くても、ただただストーリーを追っていくタイプのゲームだと途中寝落ちすることが多くて・・・・・。その代りRPGだと大丈夫です!つい昨日まで戦国無双4やってました。緑川さんも出演してるよ~。あ、おのDもめっちゃイイ役で登場します!ムラムラしたわww
2014-06-23 06:17 : 南 久海 URL : 編集
おかえりなさーい♪
復活おめでとうございますっ!

またこちらでもママさんのお絵かきと
記事を読めるとおもうと嬉しいです♪

私は相変わらず乙女ゲーやってますよ!
といってもロゼ作品ばっかりですが。

また今後ともどぞよろしくお願いします~♪
2014-06-23 09:39 : ★黒水晶★ URL : 編集
えみみんへ
さんくー!
うんwwwそっこー消したよねw
びっくりしたよねwww

復活祝いに私がかくんか・・・?おかしくないか・・・?
巻ちゃんいいけどね!巻ちゃんいいね!
あーハイハイ。うん。わかんないからゴメンナサイネー。
キモ!て人より、アブ!のがキモかったよ。。。
2014-06-23 13:52 : hanyaママ URL : 編集
南久海さんへ
ただいまーー!!!!!
うん!広告表示されない程度に更新してく☆
ペルソナ・・・語らせちゃう?長いよ?www
真田センパイが!!!さなだせんぱいがーーーー!
なんか、PQになって、おバカ度がUPしてるけど・・・でもいいんだ!

> 私も最近乙女ゲーから離れつつあるの。

お仲間発見!
戦国無双ってRPGなの!?BASARA見たいんだと思ってた!
ムラムラwww
ちょっと気になるwww

2014-06-23 13:57 : hanyaママ URL : 編集
★黒水晶★さんへ
ありがとうございますー!!!!
そういっていただけると嬉しいですわ///

ほんと、最近乙女ゲーできなくて。。。
なんかツボに入るやつないかなぁ~。
こちらこそ、よろしくおねがいしますー!
2014-06-23 14:00 : hanyaママ URL : 編集
お久し振りです!
ブログ復活嬉しいですー!!
私も最近は月1更新となりつつありますがwお互いまったり楽しみましょう^^
ゲームは相変わらず乙女時々BLたまに同人ゲーって感じですw
あ、子供の妖怪ウォッチを勝手にやってる←

また遊びに来まーす(´∀`*)
2014-06-23 19:39 : りさき URL : 編集
りさきさんへ
おひさしぶりでーっす!
ノンビリ更新になると思いますが またよろしくおねがいします!
乙女ゲー嫌いじゃないはずなのに、なぜか最近ハマれない(´・ω・`)
帰ってきて私の乙女心。。。
妖怪ウォッチは子供達がほしがってる!げらげらぽー!
でもモンハンばっかやってる子供達w
2014-06-24 00:15 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
