
-------- --:-- : スポンサー広告 :

だるるーん

ダルダルっす。

月に一度のアイツですけどね。

頭いてえし、お腹いてえし、ダルいし、ぼーーーっとしてて。。。

でもまあ、夕飯作んなきゃいけないんで
と、いいつつ

ボーーーーとしすぎて 指切った(・д・)チッ
ボーーーーとしすぎて 餃子炭になた(・д・)チッ
ボーーーーとしすぎて 味噌汁半分まで蒸発してた(・д・)チッ

いかんいかん

餃子見てたのに
味噌汁は火を消したつもりでトイレ行ったら消えてなかった←キケン

今日は大人しくしていよう

今月キッツいよぅ_(⌒(_´-ω-`)_



餃子に爆弾落ちたみたいなっとる。。。
関連記事
2014-06-23 19:22 : つれづれ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

!???
こ、これは餃子かーーー!???
す、すげえ・・・・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/
でもなんとなく私の妄想の中では、旦那さんが美味しそうに食べてくれた図が見られるよ♡

私も今飲んでいるお薬の副作用のせいで、時々物事がすっきり考えられなくなる時があるの。ボーっとして、考えがまとまらなかったり、簡単なことがパッと思い出せなかったり。

お互い事故には気を付けませう~~!
2014-06-28 02:30 : 南 久海 URL : 編集
南久海さんへ
ええ( ̄∇ ̄;)
まごうことなき餃子ですよ。。わ
旦那には ジャリジャリする。。。って言われたよw
まあ、食べてくれたけどwww

お薬のんでるの?!
お大事にしてね!
ほんとに気をつけないとね(*ノω・*)テヘ
事故になってからじゃ遅いわー(`・ω・´)
これからは気をつけます。。。
2014-06-29 00:06 : はなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
