スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビバ!沖縄!

沖縄行って来ましたよ。
あつかったー!

でも、おかしな猛暑だったみたいで、関東の方があつかったみたいだけどもwww

1406169567913.jpg

青い海ー!!

恩名バビービーチってとこに行ったんですけどね、すごく空いてたw
4000円でバーベキュー台貸してくれるんだけども、東屋みたいな屋根の下のテーブルも貸してくれるので、日陰で風も通るし、すごく快適でしたん♪
一人1500円で材料も用意してくれるんですがね、クーラーバッグを持っていったんで、イオンで買い物して行きました。
ここはあんましお金使わないで海水浴できたのでお勧めですよー。

DSC_0367.jpg

かわいいシーサーもいるさー☆

万座ビーチにもいきましたよん。
写真ないけどw
万座オーシャンパークてのがありまして、海上アスレチックみたいな。
かなりハードw
でも、たのしかった♪
しかし、何するのもお高い!!
飲み物た食べ物は持っていくことをお勧めします。

あとは、青の洞窟のシュノーケリングしたり

DSC_0384.jpg

サンシン弾いてみたり

1406543128759.jpg

1.5パウンドのステーキどーーーん!!

DSC_0395.jpg

DSC_0398.jpg

ステーキハンズさんで食べました。
うまかった。

地元の人がいく居酒屋に行って夕飯たべて、オリオンビールのんだり
地元の方同士の会話まったくわかんねwww
うちなーぐち わかんないwww

あとは国際通りいったり。

6泊7日満喫してきましたとさ

ただいま、現実に直面中www

関連記事
2014-07-31 13:24 : つれづれ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うらやまー!
お帰りなさーい♪
6泊7日も行ってたの!いいないいな、うらやましー!
お金あまり使わずにビーチでバーベキューとか
最高だし。さすがmamaさん。

海苦手だけど、沖縄の海なら綺麗で行ってみたいなぁ。
過去に数回沖縄行ったけど、いずれも海シーズンじゃないので
ビーチとかにはいかず。。

国際通りには行ったよw

とりあえず、熱中症のようでしたが大丈夫!?
焼けた肌をケアして、日常に戻ってきてーー!!
2014-07-31 14:10 : ★黒水晶★ URL : 編集
いってみたい!
海が凄く綺麗!!白い砂浜に青が映えて眩しいわ~~♡
私もいつか行ってみたいです♪♪ あ、でも暑いのはかなり苦手だけど(苦笑)
2014-08-01 14:03 : 南 久海 URL : 編集
黒水晶さんへ
>お帰りなさーい♪

ただいまー!ヽ(=´▽`=)ノ

>6泊7日も行ってたの!いいないいな、うらやましー!
>お金あまり使わずにビーチでバーベキューとか
>最高だし。さすがmamaさん。

長そうだけど、遅い飛行機で行って、朝の飛行機で帰ってきたから、初日と最終日は移動しかしてないんだよーw
バーベキューよかった!
やっすいお肉でも雰囲気でおいしくなった!(´∀`*)ウフフ

>海苦手だけど、沖縄の海なら綺麗で行ってみたいなぁ。
>過去に数回沖縄行ったけど、いずれも海シーズンじゃないので
>ビーチとかにはいかず。。
>国際通りには行ったよw

海めんどくさいよね←え
私も海苦手なんだけど、シュノーケリングとかは砂砂しないし、キレーでよかった(*´∀`*)
海なくても沖縄楽しいよね♪
食事おいしいし!
白いご飯が。。。なんかアレなんだけど。。。(;・∀・)
国際通りとか、市場みてるのもたのしかったー!

>とりあえず、熱中症のようでしたが大丈夫!?
>焼けた肌をケアして、日常に戻ってきてーー!!

熱中症らしかったので、エアコンマメにつけてます(´・ω・`)
旦那に怒られた。。。
お肌はケアしても戻らないんですけどー!
パッさパサ!どーしましょー!
(´Д⊂ヽウェェェン
2014-08-03 22:28 : はなママ URL : 編集
南久海さんへ
>海が凄く綺麗!!白い砂浜に青が映えて眩しいわ~~♡

すごく綺麗だったー(*´ω`*)
南国!て感じの色合いがさいこう!
帰ってきたら空がくすんで見えるよぅ(´・ω・`)

>私もいつか行ってみたいです♪♪ あ、でも暑いのはかなり苦手だけど(苦笑)

暑い!暑いよ!
でもね、なんか酷暑で関東に帰ってきてからのが暑いのw
沖縄のがマシだったwww
最高気温37℃とか どうかしてるー!
2014-08-03 22:30 : はなママ URL : 編集
いいなー!!
出遅れたけどwおかえりなさーい!!
沖縄いいなぁぁぁぁぁ
20代前半の頃に友達の大学のサークルに混じって1度行ったけど日程の半分台風にぶつかって海には殆ど行ってないんですよね><。
まぁ帰りの日に晴れて無事飛行機飛んでくれたのは不幸中の幸いでしたけど
沖縄料理もいっぱい食べましたか~??
夜中にステーキ写真を見てお腹が空いてきました
海ぶどう食べたい←

2014-08-04 00:06 : りさき URL : 編集
OKINAWA~~!
わーーー!!
沖縄ですかっ!!
すっごい天気いいし♪海綺麗!
いいな~~~♪
シュノーケリングって実はしたことないけど
青の洞窟とか見てみたいーー!
海上アスレチックもしてみたいーー!!

肉もこんなすごい量なんですね!?
しかも美味そう!!
お子さん達もすごくいい思い出になったのでは♪
2014-08-10 22:12 : ちゅん URL : 編集
りさきさんへ
> 出遅れたけどwおかえりなさーい!!

お返事おそくなりましたー!
ただいまあああーーー!

> 沖縄いいなぁぁぁぁぁ
> 20代前半の頃に友達の大学のサークルに混じって1度行ったけど日程の半分台風にぶつかって海には殆ど行ってないんですよね><。
> まぁ帰りの日に晴れて無事飛行機飛んでくれたのは不幸中の幸いでしたけど
> 沖縄料理もいっぱい食べましたか~??

沖縄行くのって、台風との戦いな感じがしますよねw
今回避けていってくれたのでラッキーでした!
沖縄去年に続いて2回目ですが、もう行くことないんだろうなぁ。。。(遠い目)
今回もかなり無理していきましたしwww
沖縄料理たべてきましたよ!
お出汁がきいてて、みんなおいしい!

> 夜中にステーキ写真を見てお腹が空いてきました
> 海ぶどう食べたい←

ステーキもおいしかったし、海ブドウもおいしかった♪
お金さえあれば、何回でもいきたーい!

2014-08-17 15:24 : hanyaママ URL : 編集
ちゅんさんへ
お返事おそくなりましたー!

> わーーー!!
> 沖縄ですかっ!!
> すっごい天気いいし♪海綺麗!
> いいな~~~♪
> シュノーケリングって実はしたことないけど
> 青の洞窟とか見てみたいーー!
> 海上アスレチックもしてみたいーー!!

天気よかったですよう!
子供たち人種変わるくらい真っ黒www
シュノーケリングお青の洞窟もよかったっす!
11月コロがお勧めだってインストラクターの方がいってました☆
海上アスレチックは、筋肉痛ハンパネエっす!
てか、水から上がれないっていう。。。
体重すぎwww

> 肉もこんなすごい量なんですね!?
> しかも美味そう!!
> お子さん達もすごくいい思い出になったのでは♪

お肉おいしかった!!!
子供たちも大喜びだったんだけど、覚えてくれてるといいなあ♪
2014-08-17 15:31 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
