スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

筋肉痛…il||li _| ̄|○ il||l 「ダイエット日記(188030)」

昨日のテニスƥ˥
旦那が子供達を教えるためだけにコートを押さえたので、私はついて行ってもやる気なし。
PSPまで持ってみているだけの気満々だった。

なのに、そこのテニスコートは4面ある。
で、端から2番目のコート。

両端のコートを使っている方々は、ちゃんと試合をしてらっしゃる。

んで、子供達は何故か真横に打つ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

その度に隣コートの試合が中断してしまうわけで、非常に申し訳ないå

で、仕方なく隣コートに行かないように私が玉拾い。
落ちてる玉を拾うんじゃなくて、隣コートに行く前にボールを止める!!

つまり、ダッシュな玉拾いε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

だ・だから、私は息が上がるような運動しちゃいけないんだって㤭Ф

走るつもりなんかないから、適当な格好だし、靴はスニーカーとかじゃないし、ハードコートだし…

ちょーーーーー足いてぇ!!!!

ものっそい汗かいた。っぱねぇ疲れたへ(×_×;)へ

PSPなんか、持って行った意味無かったよ


んで、夜はウォーキングˡ
2時間近く歩いたかな?

というわけで、今日は足がアヘアヘ㤭Ф
筋肉痛だʤ

でも、今日も歩くぜå
明日から雨らしいからね~。さすがに雨の中歩くのはイヤ

腹回りと、太腿と、ケツには夢と希望がつまっている。
が、詰まり過ぎ。

これで少しは減るだろか?


関連記事
2011-12-19 18:59 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
