スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ルシアンビーズ カトル 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日は、たっぷり一人の時間が合ったのでカトル攻略しました~




カトル (梶 裕貴)

え~、今まで攻略した2人(アンジェラ・レミィ)が、超金持ちのバカだったので(酷)、みんなそんな感じで行くのかと思ったら、カトルはちょっとシリアスな感じで新鮮でした

なので、中性的なキャラ苦手な私ですが、思ったより楽しめたぜ
つか、アンジェラなんかより、よっぽど楽しかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんかね~、人を寄せ付けない感じとか、無口な感じが、なんとなくミズキを思い出したよ。

ミッション1のダーサインのブロック食…他の食べ物の味がしなくなるって…、今だけちょっと欲しい。
ダイエットに良さそうだよ。
目標体重になったらやめるから(ヲイ)

どのルートでも N が気になるの~もう、冷たいの冷たいくせに気にかけてくれてるのよ!!
超クール!!
髪型改造ミッションは、ターゲットの外見がガラリと変わるから楽しいんだけど、Nだから、さらに楽しい!!

せっかく髪の毛切るんだから、もっとバッサリいっちゃってくれた方が好みなのにޤݤ
まだまだ女の子っぽいじゃん(`3´)ブーブー

そして、G も好きなので、NとGのミッションはテンション上がる
もう、カトルほったらかし㤭Ф

ナンパ男に絡まれてるところを、Gが助けに来てくれたのよO(≧∇≦)O イエイ!!
G֥ϡ֥ϡ֥ϡ

ロミジュリの舞台にもG登場だし♪
『もしもの時は こうやって傍にいてやる。安心してジュリエットを演じな』 …って遊佐ボイス
惚れてまうやろーーーーーー!!!!

ほんとにカトルほったらかしかよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Gのミッションのときは、ライも出てくるので、ほんとにテンションあがるわぁ

GとNの掛け合いも楽しいし。Nのジュリエット姿見たかったぜ(坊主にされるな…)


ラゥの暗殺シーンのVTRを見ていたMが 『3人とも闇に隠れる服装ね』 って言った時
真っ赤じゃん!!! と、思わず突っ込みたくなった。


ED1
やっぱり元に戻ってる。
つか、暗殺者に戻ってる。そして、前より黒い?
女装に戻ってるけど、言動は男っぽいままかな。
Aは、LBを辞めて一緒にいる。
2人きりの時だけ、甘えんぼさんになるカトル
でも
『…逃がさないから』
って、やっぱ黒ɤɤϡ!?ちょっとS発言??


ED2
AはLBを辞めて、カトルは生きているのがばれて、国外逃亡して、無人島?で2人きりで生活してる。

2人きりって…。LOVELOVEだけど…。
ダイレンが一生暮らせるだけのお金を持たせてくれたって言ってるけど、どこで使うんだろう?
どうやって暮らしてるんだろう?
ライフラインはどうなってるんだろう?

などと余計な心配をしてしまう主婦なのでした㤭Ф



ED3
AはLBを続けていて、カトルはそれを知っていて、ロマンシアで頑張ってる。
一応、MにもQにも内緒ということらしいwww

女子寮のAの部屋に忍び込んでるカトル。
まぁ、暗殺者だったんだもんね~。簡単だよね~。

『…死ぬほど会いたかった』
『秘密の関係に…もっと誰にも言えない秘密を作らない?』
え?それって!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

『君のすべてを僕に見せて 僕のすべても君に見せるから…』
その場に私をゆっくりと横たえた…

って、そこで終わりかーーーーーい!!!!!

ま、しょうがないか┐(´ー)┌フッ

乙女ゲームの限界ってやつ?




次は誰にすっかな~。ジェシーかな~?ルークかなー?




関連記事
2011-12-19 18:59 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。