
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヘアカラー 「ヘアスタイル(11146)」

先週、髪を切ったϤ

美容師さん 『いい色入ってますね~、何色入れたんですか?』

私 『アッシュグレー入れた』

『ダブルカラー(ハイブリーチ&カラーの事)ですか?切っちゃうのもったいないですね』

『でも、もう限界だから』

『あぁ、限界かもしれないですね』

何がって?
髪の痛みがФ

痛んでいるところは、金髪&グレー通り越して白くなってる。
バリバリʤ

なので、だいたい白い部分をカットϤ
ダブルカラーはもう無理だな。

で、今度はを入れてみた㤭Ф
普通の頭になるつもりはないらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね~、思ったより発色が良くなかったil||li _| ̄|○ il||l

赤っていうより、何色?これ??
赤茶?茶???

ご近所さんにはオレンジ?っていわれた。

まぁ、痛んでるから色も入らないんだよね┐(´ー)┌フッ

そして、白いところを切ったはずなのに、また白のメッシュが入ったようになっている。

『何か、普通っぽくてつまんなーい』
って言ったら、旦那に

『いや、十分おかしいから…』
って言われた。
若干、カチン५と来るのはなぜだろう?

というわけで、灰色頭から、オレンジ頭になりましたޤݤ
赤を目指してたのに

ま、いいか。秋だし(関係ない)
あ、プロフィールも書き換えなくちゃ。

明日の保育参観も、日曜日の七五三もこの頭さ♪




関連記事
2011-12-19 18:59 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
