スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

保育参観日 「幼稚園の行事(20904)」

今日は、若の保育参観。
だし、寒いし最悪å

ちょーサム!!!

でも、しょうがない行かなくちゃね。旦那も一緒。


いつもの保育風景を観に行くって感じの保育参観。

で、どういうわけか、うちら夫婦の周りにはガキが集まる。
どうやら、私のの色が気になるらしい㤭Ф

旦那は、高い高いとか、アクロバティックな事をしてあげるので、子供が集まる。

順番待ちで、旦那の前に行列が出来てるw
あんた、何やってんのФ!?

私も一人と遊んであげちゃうと、『誰のママ~!?誰のママ~!?』『若君のママァ~!!』とかいって収拾つかなくなる㤭Ф
爪だけ引っ張るな५痛い!!

グレー頭の時よりはマシだけど、やっぱり悪目立ちするか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お教室に入ろうね、みんなää

若は、どういうわけかモテモテ֥ϡ
3人の女の子に囲まれて、引っ張りまわされて『若好き~ɤɤϡ』『若好き~ɤɤϡってされてた。
若!今が人生で最大のモテ期だ!!
存分に味わっておくがいいさå

折り紙を折って、蓑虫を作ってクレヨンで顔を描くってのをやっていたんだけど、若だけのっぺらぼう!
良く見れば、裏に顔を描いてる
でも、若は御満悦OK
あぁ、まぁ本人がいいならいいか…(いいのか!?)

あとは、お給食
おかずは完食。ごはんは丸々残ってるヾ(°∇°*) オイオイ
だから、家に帰ってくると、すぐお腹すいたっていうんだよ५

ここで終了。
あまりの寒さに、イソイソと帰ってまいりました㤭Ф

まぁ、男の子も女の子も沢山お友達作って遊んでいるみたいだし、楽しそうだし、若は今のところ心配ないねw
(姫は幼稚園嫌いだったからさ。めんどくさいとか言って)


関連記事
2011-12-19 18:59 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。