スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウィスプ ジル 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ウィルオウィスプ、ジルを攻略しました~。





ジル (興津 和幸)

バラの香り漂う、大人の男でした。
つか、何でスカート?
一番長身だし、女性のような容姿に似合わない低いお声なのに…。スカート??
まぁ、中世ヨーロッパでは、それもありなのか?

ジルと公園で話をした後、一人で帰り(何で一人で帰るかな)近道しようとしたら、ジャックに会った。
『…来い。送る』
って、首根っこつかまれて家まで引きずられて帰った。
う~ん。
何考えてるかわからないジャック。かなり気になる

グロリア様は婚約者に裏切られて、バラ園に引き篭もりだったのね。
ルディルートでの疑問解決。

イグニスに 『閉ざされた世界に守られなければならないほど、私の誇りはやすくありませんの』 と言ったグロリア様、カッコよすå

でも、ルディールートと重なってるストーリーも多い
エミリー復活ネタとかは同じなのね。つまらんۤスキップスキップ!

レイモンドさんに話しに行く時、なぜか 『一人で行って来るといい』 
とにこやかに言ってくれちゃうジル。ヾ(°∇°*) オイオイ
なんでだよ。怖いよ。ついてきてくれよ㤭Ф

やっぱり、ピンチになってるじゃんか~!!
ま、ジャックとジルが助けてくれたけどさס

無事帰ったら、今度はルディがアーヴィンのお屋敷に招待に来た。
ルディルートやったからさー、どう考えてもアーヴィンのとこ行くのイヤだよɤ
しかも、一人でって

アーヴィン、イタ怖い!!
監禁された~!!鎖でつながれた~!!
トイレとかどうすんだ~!!(そこかよ)

しかし、ルディが怖い事言うよ。
『そう…囚われた小鳥は そんなふうに怯えてるのが似合いだよ』
って、鎖をつかんで笑っているスチルが似合いすぎるɤɤϡ

黒い!黒いぜルディ!!
ルディ攻略するときに、もっとその黒さを見せてくれれば、もっと萌え…ゴホゴホ

結局、ジルが助けてくれるんだけどね。
アーヴィン様はジルに殺されちゃったさ。

あとはEDまで、大体話はルデイルートと一緒。つまんない。
人形を開放するとか、しないとかの話。

もうちょっとルートごとに違うストーリーにして欲しいよなぁ。飽きちゃうじゃんޤݤ

EDも、ほぼ一緒。
主人公の不思議な力がなくなって、みんなの力のおかげで、ジルが人間になってHAPPYEND

ED
女性的な服装から、男性的な服装を好んで着るようになったジル。
全身のスチル希望。

『つい最近気付いたんだが、どうやら私は独占欲が強いらしい』
『いっそ、どこへも行かずに このまま2人で過ごそうか?』

なんてね。甘甘ではありました。

しかし、私は紳士的な男より、熱い男(もしくは黒い男)が好きなのさää


つぎは、最初ッから出ずっぱりだし、ウィルにしよう

ジャックとイグニスは気になりすぎなのでϡ


関連記事
2011-12-19 18:59 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。