スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

気にはなっているものの…。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

ちょっと気になっているゲーム。

これ


【新品ニンテンドーDS】★20%OFF!★ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ

ガールズタイプとはなっているものの、乙女ゲームではないんだよね。
主人公、男だし…。

ダンジョンメイクRPG って…??

でも、杉田さんとか、鳥さんとか、下野さん出てるらしい。
絵も好きなんだけど。

でもRPGって苦手なんだよね。
まぁ、購入はないかな~。レビューは大方良さそうなんだけど。

公式HPはここ→ダテガメ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・



この間の姫の学校公開で作った、クリスマスリースを持って帰ってきたのでうp

リース リース

夏に子供達が育てた朝顔のツルで作ったリース。
ツルが見えないので、あんまし意味ない㤭Ф

まぁ、ほとんど私が作ったので、なんとも…。

朝顔のツルと、100円ショップの品々と、子供達が拾ってきた松ぼっくりと、私の独断で出来ておりますФ
ツリーも、まだ出していないんだがꥹޥĥ꡼、これくらいは飾っておいてやろう。

関連記事
2011-12-19 18:59 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
