
-------- --:-- : スポンサー広告 :

現実逃避のケーキ作り 「■□手作りお菓子□■(105083)」

明日は、土曜日にある姫の学校祭りの前日準備
PTA役員なので、もち行かなければ…。

土曜日は学校祭り当日。役員なので、朝から片付けまで働かなくては…

そして、日曜日は、姫と若の七五三。
そう、姑様に会わなくてはいけないのですよۤ
こればっかりはしょうがないのか
しかもとかいってるしil||li _| ̄|○ il||
衣装がレンタルだから、日程変更も出来ないしil||li_| ̄|○il||li
寒いらしいしil||li_| ̄|○il||li

テンション低くて、何もする気が起きんå
ゲームさえ、してないし㤭Ф

というわけで、現実逃避のケーキ作り

現実逃避したくなると、ケーキ作り出したり、パンを焼きだしたり、お菓子を作り出したりする。
変なヤツ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パンプキンケーキ パンプキンケーキ

今頃になってのパンプキンケーキääあえてのパンプキンケーキ┐(´ー)┌フッ
本当はね、生クリームとか添えると、おいしそうだし、おされに見えるんだけどね、面倒だったのよ㤭Ф
メープルシロップで我慢して。

遊びに来ていた、テトちゃん息子’sにも食べさせる。
なぜなら、2号君は、ものっそい野菜を食べないからää
もう、どんだけーーーー!!ってくらい野菜嫌いだからää

『おいしい~って完食してくれるとね、O(≧∇≦)O イエイ!!勝った!!って気になるのよねw




今度の連休を越えれば、平穏な日々が帰ってくる!!
それまで頑張るんだ私
七五三さえ乗り越えればいいんだ!!!

関連記事
2011-12-19 18:59 : クッキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
