スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

七五三 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140825)」

無事、怒涛の2日間を乗り越えました。
疲れた…ۤ

こんな時に限って生理になるしil||li _| ̄|○ il||l
頭は痛いは、お腹は痛いは、気持ち悪いは…ɤ
最悪


ま、でも小学校祭りでは、私の担当の工作は大盛況でした。


で、今日は七五三。
朝、家を出るとガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

夕方って、降り出すの夕方って言ってたのに!!!!

とりあえず、子供達の着付けに
その間に、旦那は姑を迎えに

七五三
はい出来上がり~ää


七五三 七五三
帯がこんなの。                  これはバカ殿www

ちなみに、写真屋で撮って写真の着物はこんなの

七五三 
わかりにくいけど、若はスカルɤ柄で袴はシルバーなのޥ 姫の着物が黒ばっかりなのは私の趣味丸出しääで、実物はもっと、どピンク餭

西新井大師へ行ってきました。
着付けが終わって、外に出たら止んでた。よかったܤ

姫と若は、お神酒を楽しみにして、ワクワクして飲んだみたいだけど。オゲェ~って顔してた。ププッ ( ̄m ̄*)

姑さんは、ひたすらӥǥ撮ってたよ。

お参りが終わったら、お昼を食べに行って、そのまま姑様を駅まで送っていって、さようなら
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

昼に、ジィジと旦那が大ジョッキӡ飲んじゃったから、私が運転手だったんだけどね。
全然OKさå

あとは、うちの兄貴のところと、知り合いのトコに挨拶回りをしてお終い♪

レンタル衣装を返しにいったら、ポケモンショーをやっていて、子供達釘付け㤭Ф

お母さんは、一刻も早くお家に帰ってスーツを脱ぎたいんだYO!

子供達は、そのままバァバのうちに泊まって行く~というので、そのまま放置。

やっと開放されたーーーーーー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

すごーーーく寒くて、ずっと雲ってたけど、なんとか天気ももったし、よかった♪

ちなみに、私は今日は黒のパンツスーツ。怪しい。
しかも、ズボン、パッツンパッツンだよ㤭Ф
今度着たとき入らなかったらどうしよう…。



関連記事
2011-12-19 19:00 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
