スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

マラソン大会 「小学生ママの日記(302869)」

今日は姫のマラソン大会ޥ饽

旦那も休みだったので、ちょっくら見に行ってきた

なんか、先日の試走では27位だったそうな。(たぶん60数人中)
8位までに入ると賞状がもらえるんだって。

で、昨日 『賞状もらえたら、なんか買ってくれる?』 とかほざいてた。

だって、27位だったんだよね???
どんな自信だよ!

そんなこと言うくらいだから、さぞかし頑張るんだろうと思っていた。

スタートして、校門の外で出てくるのを待っていたら、いくら待っても出てこない。
もうこの時点で絶対上位は無理じゃん。

半分くらいの子が出てきたところで、姫発見!!

全開の笑顔で走ってやがるil||li _| ̄|○ il||l
おもわず 『真面目に走れ!このバカタレ५!!』 と叫んでしまったよۤ

そして、折り返し地点を過ぎて校門に帰ってきた。

もちろん先頭集団にはいない…ܤ

もうすぐゴールだというのに、姫まだまだ笑顔で走ってくるしΣ( ̄ロ ̄lll)

またワールドに行ってるよ、アイツは…
頭の中、お花畑だよ

違うよね!?持久走ってもっとこう…、何か違うよね!?
もう、後半なんて必死のはずだよね!?

なぜ君はそんなに楽しそうなんだ!!!

お前だけだよ、笑顔で走ってきたの(TωT)

お母さんはビミョーな気分になったよܤ


結局33位。
試走より遅いじゃんか┐(´ー)┌フッ

もちろん、何も買ってやらないよס


誰か、うちの子に努力と根性と真面目さを教えてやってくれ㤭Ф


関連記事
2011-12-19 19:00 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
