
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウィスプ ジャック 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

先日のショックからまだ立ち直れない私ですが…

あの金があれば新しいソフト買えたのに…買えたのに…(恨)

気を取り直して、ジャック攻略しました!




ジャック (江川 大輔)

『非常に興味深い』とか、『実に面白い』とかいうから、どうしてもガリレオを思い出すwww

突然やってきて
『話がある出られるか』『外で待ってる』
って返事も待たずに行っちゃうし、自分から誘い出したくせにコーヒーハウスで新聞に没頭。

放置プレイですか!?

レドモンドが死んだ娘を蘇させるために人形を作ってくれと言いに来たそうで。
でも、ジャックは
『成功しても、失敗しても得るものがある。結果は二の次だ』
って言ってるし。
変わってるޥ

家まで送ってくれるはずが、何かに興味を示し走り去ってしまうヤツ。。。ミヽ(。><)ノ まて~ !

思い込んだら一直線!!

淡々とした話し方。何を考えてるかわからない。不思議ちゃんキャラ??

他ルートと同じく、なんだかんだでジャックのオーナーになる主人公。
ジャックは主人公の家に来るなり、エミリーを見て

『…興味深い』
『実に面白い現象だ』

やっぱりガリレオФ

そして、またもやエミリーネタ!
飽きたーーーーー!!!飽きたからーーーーーー!!!!

ジャックと3つめの鍵を手に入れるため、アーヴィンのところへ。
何故またもやアーヴィンil||li _| ̄|○ il||l

しかも、アーヴィンの部屋へ行く頃にはジャックどっか行っちゃうしޤݤ
またもや放置?

アーヴィンに『悪魔』呼ばわりされるし、なんか知んないけど、ルディ以上の人形を作る事になってるし。
また、出来た人形がアーヴィンソックリときた。
キモイんだろうなぁ…ۤ

何かに興味を持つと変なスイッチが入るらしいジャック。
今度のスイッチは皿洗い?
しかも白いエプロンをしたがるしwww
いや、見たかったよジャックのエプロン姿ɤɤϡ

どうして眼鏡をかけているのか聞くと…
何を思ったのか、ぐいと顔を近づけ…ってΣ(・ω・ノ)ノ!w

ドアップ スチル!!!

そりゃぁもうドアップ!!
画面から、はみ出さんばかりのドアップ!!

『わからないか…?瞳を良く見ろ』

わかりませーーーんヽ(///>_<;////)ノ!!!

よくよく見なければわからないけど、人間のそれとはやっぱり違うので面倒を避ける為に眼鏡をかけることにしたそうな。
要するにダテ眼鏡やねw

ルディが突然助けを求めてやってきて、アーヴィンから鍵を盗めと言う。
そして、あっさり同意する主人公。いいのか!?
またもや一人で行くし。

イグニス登場!そしてお約束のピーンチ!!

本性を見せるルディ。
なんか笑い出しちゃってるアーヴィン。
コワッå

もち、ウィルとジャックが助けてくれるんだけどね。もうお約束。

ルディに裏切られてアーヴィンさらに壊れた㤭Ф
『こんな鍵もういらない!』
というわけで、ルディのオーナーになる。

今度はジルが来て、グロリアが人形を依頼したいといってお屋敷へ招待される。
ジャックが 『俺も行こう』 って言ってくれるの֥ϡ

でも 『他の人形のオーナーにも興味がある』

そんな理由かい

あ~、グロリアも壊れてる~㤭Ф
ジルと同じ物になれば、ずっと夢の中で生きていられるとか言って、自分を精霊人形にしてくれという。
目がいっちゃってるよå
グロリアもコワイ~

もちろんお断りデス。

『用は済んだ。帰るぞ』
相変わらずマイペースなお方㤭Ф

再びグロリアのところに行くことにした主人公。
『俺も行こう』 って、またジャックがついてきてくれるらしいが、主人公の為というよりは自分の興味の為って感じסちぇ。

で、やっぱり一人で行く主人公。
『もし何かあれば、すぐにでも駆けつけよう』 って今回は言ってくれたけどね֥ϡ

グロリア、アーヴィンなみに壊れてます。
『やっぱり、あなたジルが好きなのね…』

いいえ!今はジャックLOVEで行っております!!!

なのに殺されるぅ~!ピーンチ!!

『間に合ったか』 ジャック~ݤ

『…離れるな』『…俺が守る』
うを~~ϡな・なんかウィルより萌える(すまん中井さん!!)

主人公を守るためにグロリアを殺すジャック。つか、グロリアの自殺?

家に帰るとエミリーがイグニスにさらわれ…って、もういい!!!何度もしつこいわ!!!エミリーネタはもういい!!

裏庭でジャックと話す。
淡々とした口調で、喜怒哀楽の少ないジャックがじっと見つめて

『…俺は自分の興味のあるものしか見ない』
『おまえはとても興味深い。どれほど見ていても飽きない』
『だから見ている…見ていたい』

…って 惚れてまうやろーーーーーー!!!

やばい、ジャック萌えた(//∇//)

『なぜ泣く?』
『もし原因が俺にあるのなら…俺はおまえから離れた方がいいんだろうな』
といって歩き出すジャックに、思わず行かないでと追いすがってなく主人公。

『いつまでこうしていればいい』
『私が泣き止むまで』

…。

『…泣き止んだか』

………。

『…そろそろ泣き止んだか』

……………。

『…すまない、まだのようだ』

…………………。

『…まだ』

↑こういう、バカ正直というか、変に間の抜けたところがいい!!ジャックいい!!!

『大丈夫だから…もう行って』

『それは嘘だな』
って、いきなりお姫様抱っこ~!!!

『人間の乳幼児は母親が抱き上げると泣き止む。その仕組みを応用してみた』
色気の欠片もない事言うし…il||li_| ̄|○il||li
しかも大真面目だし。
ジャック侮れん。

天然だ!彼はいろんな意味で天然だ!!

そして解放へ
他ルートとほとんど同じです。はい。つらいです。長いですۤ

こんな、ジャックさんにどんな甘があるのかと思っていたら、最後は結構情熱的でした(//∇//)

『見つめているだけでは足りない』
『…こうして触れて、おまえを感じていたい。おまえをとても大切に思う』
『おまえを俺のものにしたいと強く思う』

って、いままでの淡々としたしゃべりのジャックとは違って、熱っぽくって萌え

EDは他ルートと同じ。
人間になって、一緒に暮らしてる。




意外にも結構萌えましたよジャック֥ϡ

強制スキップを駆使しながらも、思ったより楽しめました♪


次はいよいよイグニス!!
待ってろ子安さんå今行く!!






関連記事
2011-12-19 19:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
