スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポイ捨て事件その後。完結。 「子育て奮闘記f(^_^;)(351264)」

え~、先日の若がやらかしてくれた携帯ポイ捨て事件

今日、先方さんから連絡があったので、弁償しに行ってきました
もちろん菓子折り持ってね。

共犯(?)の2年生のお姉ちゃんファミリーと一緒に


行ったらね、すっごい汚い(失礼)オジサンが出てきてねビックリしたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
んで、奥さんはフィリピーナさんで家が(アパートだけど)すんごい汚くて、子供がゾロゾロ出てきたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
何人兄弟だったの!?4人!?5人!?

支払いの明細を見せてくれたんだけど、もう、クシャクシャのボロボロ…。
子供達はお菓子を食べていたのか、顔も洋服もチョコレートまみれ…。

一瞬、全員固まった(笑)

で・でも、保障を使ってくれて、本来5万近くするものを9千円くらいで済ませてくれたから良い人だった。
ほんと、変な人(?)じゃなくて良かったよܤ

でもね、私が新しいゲームを買えなくなった事には違いないんだけどね┐(´ー)┌フッ
NEWゲーム1つくらい買おうと思ってたのに。
たっつん…。おのでぃ…。ひろC…。さようならo(TヘTo) くぅ

というわけで、若のやらかしてくれた事件はこれで完結。

他人様のところに菓子折り持って謝りに行くなんてことは、コレっきりにしてもらいたいもんだ。

関連記事
2011-12-19 19:00 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。