
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウィスプ イグニス 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと、やっと終わったイグニス…。
つか、ウィルオ飽きた




イグニス (子安 武人)

もう、一度バッドED見てしまったので、スキップ多用。
おざなりなプレイ㤭Ф

とにかく、出会ったときから彼には何回 『殺す』 と言われたかわからんwww

イグニスルートに入るまで、やっぱ、他ルートと同じだし५
エミリーの復活のために3つの鍵を手に入れ、エミリー復活!くらいまで、ほぼ一緒५

飽~き~た~!!

今回は、壊れたグロリアの所に行って、また自殺のようにグロリアが主人公を殺そうとして、それを守るためにウィルがグロリアを殺してしまう!…と思いきや、

イグニスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

『…悪いが眠っていてもらおう。理性を失った女の行動には付き合いきれん』
とか言っちゃってね。
誰も殺されませんでした。

で、ジルとイグニスが結託していたことが判明。
ジルも解放を望んでいるらしい。

で、イグニスに捕まった~֥ϡさらわれた~֥ϡ

シャムロックの館に連れ去られて、イグニスと過ごす。

シャムロックの死後、何百年もの間、4人の人形の行く末をたった一人で見守っていたイグニス。
孤独だよ

日が暮れて、寒くなったらマントを被せてくれたりして。殺す殺すと言いながら優しいイグニス。

突然 『一人にしないで…』 って主人公。
いきなりな展開だな。
『…おまえはよくわからない人間だ』
と言いつつ、隣に腰を下ろしてくれる。

ほんとは優しいんだよ。イグニス。

マントを返す時の、動揺とかカワユスܤϡ

結局、主人公は解放を決意。

それぞれ、みんな消える前に一言ずつ恨み言を言って消えていったよw

でもイグニスは、解放の執行者として作りかえられているので、解放を終えた後は魂も何も残らず無となり消える運命。
切な!!!

『どうか彼を消さないで!!!』

…で、人間に生まれ変わる。
この辺は他ルートと一緒

ED

イグニスと2人旅に出る。
『…おまえは本当に私に頼らないな』
『もっと頼れ 何の為に私がいるのだ?』
『頼むから…私を遠ざけないでくれ』

って、後ろからギュッ

関連記事
2011-12-19 19:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
