
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ときメモGSP プレイ中

ちまちま のんびりプレイしています。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る文字色>


なんてこったい!

玉緒先輩を当て馬にして、ルカの親友ENDを狙ってましたがな!!


以下、ネタバレあるかも?ですのでご注意を!!

続きを読む

2012-04-18 21:51 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

時間が足りない!

更新が滞っております!
んで、激しく寝不足でございます!

すべてはこいつのせい。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


はば学に入学しましてwww

DS版のGS3は思いっきり積んでました(開いたらコウの2年目の4月だったw)
なので、ほぼ初プレイ

全然やり方も忘れていたので、慣らしに玉緒先輩から(ヒドス)

ヌルヌルユラユラ動くキャラたちにも慣れてきた♪

服装とか~~~!
着物買い忘れたり~~~~!

玉緒先輩に萌えはない!と思っていたのに、文化祭のスチルでドカン!!

なに!?あの見下した視線///やばい!
でも、男の子は普通くらいにはスポーツできたほうがいいと思います!←
女の子とプール行ってテンション下げんな!

大接近モードが意外と難しかったり。

カレンが男の子だったら良かったのに・・・とか。惚れるよね?

ちょっと楽しい~~~~~~!

で、無事に告白END1回収。

スチル取りこぼし山ほどだけど、フルコン無理だから別にいいんだ。
いいんだ!!

で、ただいま久海さんにレクチャーを受けつつ、ルカの親友モード頑張ってます。
コウ本命のはずが、ルカかわいいんだけど。


しっかし、今日でパラダイスな春休み生活終了。
明日なんか、朝登校して9時半には帰ってくるんだぜ?
いっそ休みにしてくれ・・・。


ゲームもしたい!お絵かきもしたい!マンガも読みたい!!アニメも見たい!!寝たい!
時間がな~~~~い!!





で、下の記事の続き。
というわけでもないですが。

今日は、ソメイヨシノたちが満開になっていたのでUP

fc2blog_20120408155157fb9.jpg
fc2blog_20120408155213496.jpg

近くのお山wキレー♪

fc2blog_2012040815522730c.jpg

学校の中庭♪
明日、入学式だから丁度いいね。


2012-04-08 17:18 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

お土産貰った~~~!

さっき、郵便受けチェックしたら封筒が・・・。

開けてみたら
王子!!!




ビックリして吐血したわ(≧∀≦)

わざわざ文化祭のお土産送ってくれたの

なんというサプライズ!嬉しすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

かなめちゃんありがとう!

勿体なさすぎで使えないよう!!
2012-03-25 00:48 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

維新恋華 高杉晋作 攻略♪

ぼっちぼち攻略中

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



高杉晋作(CV鈴村健一)

ちっさいんだって!
背がちっさいの気にしてるんだって。

三味線を弾き、歌いながら出てきたときにはどうしようかと思いましたがwww


ネタバレあります。ご注意を。





続きを読む

2012-03-05 20:46 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

維新恋華 停滞中・・・。

すっかり停滞中です。

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



どうしたもんか、やるきゼロっす。
面白くないわけじゃないんだが・・・。

すべては中尾慎太郎のせいだ←ヒドス


ま、全然覚えていないのでザックリ感想を・・・。

いちおうネタバレあるかもしれませんので、ご注意を。




続きを読む

2012-02-24 23:03 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
