
-------- --:-- : スポンサー広告 :

BASARAデビュー(≧∀≦)再びw 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」


買った!!!買ってきたよ!!コレ!!!!


       
 【中古】PS2ソフト 戦国BASARA2 [カプコレ]

 【中古】PS2ソフト 戦国BASARA2 [カプコレ]

価格:1,420円(税込、送料別)




O(≧∇≦)O イエイ!!

皆さんに、教えて頂いたとおり2の方を購入してまいりました

水曜日の、テトちゃんとの夜の徘徊(ウォーキングともいうw)で、早速、中古屋へޥ饽
無いし_| ̄|○ il||l

もう1件、中古屋へハシゴޥ饽
無いし_| ̄|○ il||l

すぐ欲しいのに!!!←
あきらめきれない私...φ(。。*)イジイジ...

翌日、木曜日。
姫の習っているテニスで必要なものの買い物をコーチに頼まれていたので、テトちゃんと買い物

テトちゃんも運転で、再び違う中古屋へ連れて行ってもらう(どんだけ)
無いし_| ̄|○ il||l

もう1件、ハシゴw

あったーーーーーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!!

計4件ハシゴして、やっとゲットしました餭
(巻き込まれるテトちゃん㤭Ф)

そして、買い物終わって、早速プレイしようとしたら

我が家のアナログコントローラーぶっ壊れてんじゃんΣ( ̄□ ̄lll)
できない!!今すぐプレイしたいのに出来ない!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あんなに中古屋巡ったんだから、買ってくれば良かったのに…å

すぐにテトちゃんに
旦那君のPS2のコントローラーを持ってきてもらって借りる(取りに行けよ)



プレイしましたよ!!!!

ストーリーモードで、もちろん中井さんチョイス֥ϡ(伊達政宗と言え)

Here we go !!!

うわぁ~、やっぱアクション苦手~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボタンが…わけわからん!!!

けど、なんか楽しい~~~~~ヘ(゚◇、゚)ノウヘヘヘヘ~♪(壊)

意味わかんないけど、バッサバッサと切りまくって楽しい~~~!
壮快!!Ф


ワケもわからず突き進み、川中島の戦いで死にましたw


アクションヘタクソなので、手に力が入りすぎて、親指が痛い私です㤭Ф

これなら、旦那がいてもプレイできるじゃん♪


あ、ちゃんとアナログコントローラは買います
でも、ポチったので届くまではテトちゃんの旦那君には返さない!!(最低)






最初から買う気満々だったんじゃねーか!!
     と、思わず突っ込んだ方はポチ♪
        web拍手





 

2011-12-19 19:15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

P3P 恋愛エンド♪ 「ゲーム日記(107516)」


P3P2周目 終了しました♪
楽しかった!!
2周もプレイしたRPGって初めてではないでしょうか

         
【プレイステーションポータブル / 中古ソフト】ペルソナ3ポータブル P3PPSP® アトラス



レベルとか、アイテム、お金、ペルソナの書とか引き継いでるので、タルタロスは楽勝
1周目より余裕があるので、コミュニティも結構MAXになりました֥ϡ
(全部はムリだった)
美鶴のコミュと、型破りな僧侶のコミュがMAXにならなかった(美鶴なんて0だからねw)
レベル93のペルソナのルシフェルとか、最高のヤツもいくつか作れたので満足礭

ストーリーもじっくり楽しみました
ちょいウザだと思っていた順平(鳥さん)にもチドリ死んだ時、ちょっと泣きそうになったしw

最後もウルウルしたしޤݤ

パーティは、真田先輩・コロちゃん・ゆかりっち でほとんど行きました。
たまに順平を使う。天田と美鶴と荒垣さんは一度もタルタロスには行かずwww


恋愛エンドは、もち真田先輩ܤϡ
ラストシーンで、息を切らして一番に駆けつけてくれましたよ֥ϡ

『これからは ずっと一緒だ…』 (囁き緑川ボイス)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

萌えたݤ

が、荒垣さんエンドもある!
その為には、もう一度ニュクス(ラスボス)と戦わなくてはいけない
めんどくせぇ…狼

が、邪パワーで頑張るѥ
まぁ、自分のレベルが高いのでそんなに大変じゃないんだけど、時間がかかってメンドクサイの

で、せっかく2回目のニュクスを倒したのに、ラストで教室にいる女生徒に荒垣さんの容態(?)を聞くのを忘れ選択肢が真田先輩しか出ない il||li_| ̄|○il||li やっちまった

もう一度ニュクスと戦う。
いい加減飽きた

今度こそ荒垣さんエンドを見るɤɤϡ

超~~~~萌えたϡ
中井さん良いよ!中井さん!!

『…会えて…良かった…』

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


しかーし、ものすごい罪悪感がwww

荒垣さんと一夜を過ごし、荒垣さんが撃たれていなくなったら
即、真田先輩と【特別な関係】になって、ずっと一緒に戦って、甘いクリスマスを過ごしたり、暇さえあれば部屋に入り浸っていたというのに…

最後には、無事退院してきた荒垣さんを選んじゃった、みたいなね。
自分がものすごい浮気者の気分å

このあと、泥沼化してしまうんじゃ!?と余計な詮索をしてしまった㤭Ф

まぁ、他にもテオ(諏訪部っち)とか、綾時(石田さん)とデートしたり部屋に入れて何やらあったりしたんだけどもw



ま、なんにせよ とっても楽しめました
2011-12-19 19:09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Dear Girl~Stories~ 響響特訓大作戦 終わり! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

4周しました。






『NDS』Dear Girl~Stories~ 響響特訓大作戦 通常版

寄せ書きEND(?)
おのD END 見ました。

ミッションぜんぜん埋まってないし~、スチルも集まってません。
が、もうお腹イッパイ。
終了します㤭Ф

え~、2人を育成してもしなくても、依頼は読んでるだけで達成できちゃいます。

オールキャラ主人公に好感を持っている感じですが、【仲間】とか、【妹】的なスタンスなので、萌えと糖度は…ޤݤ

DGSのコアなリスナーには面白いんじゃないんでしょうか。
チョビットしか聴いた事のない私には、わからないことも多かったです。

キャラは個性的で、キャストも豪華でよかったんですけどね。
ジュンヤ好き֥ϡでも裏ジュンヤ壊れすぎwww
リョウが一番、主人公に好感持ってる感じで良かったですw

寄せ書きENDはTシャツにみんなが寄せ書きをしてくれて、プレゼントしてくれるというEND

おのD ENDは手袋かたっぽくれましたw

ミニゲームは全部オープン。
ツンツンデレックスで、初めてタッチペン使用。

そして、テラリスに少々はまる。
ダイゴの『ニャー!』がうるさいФ

ぷにぷにダンシングは、モーションキャプチャーを使って、お二人の動きを再現!ってな感じらしいですが、ボタン押すの必死で、キャラのダンス見れないå
だって下手くそなんだもん。

おのでぃも、ひろCも大好きですが、【おのD】を演じているおのでぃより、【ひろC】を演じているひろCより、やっぱり色んなキャラを演じている2人の方が好きです。
いろんなキャラを演じ分けてくれるからこその萌え!というか、それでこそ声優さん!つーか…。

あ、フリートークとかは好きですけどね。

というわけで、DGS終了!!
おのでぃの 『てぃーんぐ きたーーー!』 好きww

どこかで、萌えを補給しなければ




2011-12-19 19:02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FF7AC を再び観る 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

クライシスコアをやってから、再びすっかりFF7脳になった私


PSP ULTIMATE HITS クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-[スクウェア・エニックス]《発...

だって、楽しかったんだもの。
ザックスに、セフィロスに萌えたんだもの。
切なかったんだもの。

で、昔観たACがモーレツに観たくなった!



(Blu-ray)FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】(FF7アドベントチルドレン ...

テトちゃん宅に、何年(?)も貸しっぱなし。超返せコール!(もう返さなくてもいいよ、とか言ってたくせに最悪なヤツ)
そして、返してもらって即効観る。ガン見

テトちゃん遊びに来ているのに放置(やっぱり最悪なヤツ)
子供達も放置。
しかも、『うるさい५聞こえない५ とか言い出す㤭Ф最低

祥ちゃんカダージュに萌え֥ϡ櫻井クラウドに萌え֥ϡ
レノ出てきてテンション(レノ好きɤɤϡだぞっと)
ヴィンセント~ヽ(*´∀`)ノ (FF7プレイ時には、一番好きキャラだった֥ϡ)

ちょこっとしか出てこないけど、ザックス出てくると切ない~!ちょこっとしか出てこないけど~!!

セフィロス~!ぶっ壊れてるセフィロス~!(ナニがなんだか)

テンション上がりまくりの私㤭Ф
テトちゃん置いてけぼりФ


いやぁ、久しぶりに観ても楽しかった♪

もうね、最後にエアリスとザックスが消えるトコなんかね、もうね!



おかしなテンションになったへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

もっかい観ようかな。



そして、私が壊れている間、テトちゃんは ときメモGS1ノバレンタインチョコを必死に作っているのでしたww

クライシスコアを語る仲間が欲しくて、テトちゃんの旦那君に、半ば無理矢理PSPごと貸し付けた(笑)

2011-12-19 19:02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

とりあえず、2周してみました。






【新品】NDS Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版)


1周目は、オールキャラEND(?)
アシスタント再試験?みたいな感じで、響のアシスタントに帰る。みたいなENDでした。

2人を、まんべんなく同じくらい育成して、たどりつきました。

が、ミッションもスチルもミニゲームも穴だらけ。

というわけで、2周目

今度はひろCだけ育成。涙を飲んでおのでぃ放置ޤݤ

すこし、ミッションとスチルが開く。
が、ミニゲーム未だに開かないil||li _| ̄|○ il||l

ひろC ENDでした。
サンバイザー貰いました♪

ひろC好きボイス 『お・お父さんは許しませんからねぇええええ!!』 ää
激走!ラン&フライ で、ボイスが聞きたくて、わざとにゃーさんǭにぶつかるヤツ←
かわいい♪にゃにょ~ん♪

4種類ENDあるみたいなので、もう少し頑張るか…。
厭きてきた~!!!

でも、おのでぃが残ってる…。
積む…積む前に頑張らなくては…ううぅぅ!





2011-12-19 19:02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
