
-------- --:-- : スポンサー広告 :

た~い~く~つ~( ´△`)

暇だ~。
退屈だ~。






只今、病院の外でボー(  ̄ー ̄) としてます。

ギックリしてから、長い時間同じ姿勢でいられないので、PC放置プレイ!!

フラストレーションたまるわぁ(T_T)

禁断症状出るわ~(T_T)



コメントの返事もしてなくてごめんなさいm(__)m


もうね、だいぶ良いので今日から復活!!

の予定だったんですけどね…

旦那が胃腸炎?になりまして、トイレと洗面器とお友達にwww

トイレから、携帯に『助けて…』て電話で起こされました(笑)←笑うなwww

前回は、ソファーからトイレまで、ゲロっぴロード作られたからな(^_^;)
今回はだいぶマシ。

で、今緊急外来で受診して点滴ちう。


暇過ぎて、携帯で更新してます( ̄▽ ̄)b



コメントのお返事、もうちょっと待っててね~(・ω・`)


あ、旦那は点滴始めたら、腹痛もだいぶ落ち着いて寝てますwww


電気系統点検中とか言って、院内暗くて怖いし(^^;
自販機も売店もやってないし。


暇だ~…。
2011-12-19 19:38 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

姫ハピバ! 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140825)」

今日は姫の誕生日なのですよ~

9歳になりました。
早いような、長かったような・・・。

昨日、一日早くお祝いしました♪

しゃぶしゃぶ食べたいって言うんでね、しゃぶしゃぶ食べに行きましたよ。
誕生日にしゃぶしゃぶ・・・?n(ー_ー?)ン?
本人が食べたいって言うんだからいいけど・・・。

ケーキは作ろうかな~、とも思ったんだけど。
姫がデイジイのケーキに一目ぼれしたようなので、買ってきました。


P1000910.JPG 

テーブルが昭和なのは、バァバんちだからwww

P1000911.JPG
9歳♪9歳♪ おいしいケーキでしたよ~。
プレートが曲がってるのが、若干気になるケドwww

が、しゃぶしゃぶの後にケーキはキツイil||li _| ̄|○ il||l



で、風呂上りにタトゥーシールで遊びました♪

100円ショップで買ったw
昔、駄菓子屋で買って遊んだよね~。
水でつけるヤツ!

P1000913.JPG

若、マッスルポーズ!(笑)
本当は、若にはトラを貼るはずだったんだけど、失敗しますた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いうまでもなく、メチャクチャ文句言われた。

腕に蝶に黒いネイル・・・。
どんだけイタイ子なの!?

P1000915.JPG
姫にはバラと蝶餭
ティクビが写らないように写真撮るの大変だったよwww

ま、すぐ剥がれちゃうけどね♪

あまった、バラを私の胸元に貼ってみた。
もちろんUPは出来ないけどな!(笑)

でも、かいぃ~。
風呂入ってとっちゃおう。




刺青シールとかなつかしい!と思った方はポチ♪
      web拍手

2011-12-19 19:36 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拍手お返事☆

通りすがりさん

拍手&コメントありがとうございます!
魔王もWaltzも面白いですねwww

裏表紙が、ギャグでウケますね!
帽子卿音頭・・・。イタキモ!!!

両方、中途半端に読んだんで続きが気になります。
早く読みたい~。
2011-12-19 19:36 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マンガばっかり~。 「今日読んだマンガは??(53382)」

涼しくなりましたね~
なんだったんでしょうね、あの暑さは!
もう戻ってこないよね!?
てか、さむ~い!(変温動物)


またまた、ゲーム放置してマンガばっかり読んでましたよ~。

まぁ、続きものの新刊読んだり。
で、まぁ読んだもの。
なんか、キモーい(爆)
50年後にいっちゃって、奇病とか発生してて、時間の津波が襲ってきて、化け物的なものがいて・・・。
3巻までしか読んでないから、よくわかんないw
誰か、肥満双子兄弟殺っちゃって。
なんかキモーい。


テトちゃんが借りてきてくれた☆
面白いし、絵も好き♪ だけど、さっぱり謎が分からんwww
はやく続きでないかな~。

蝉の小さい頃のお話。
って、蝉って誰!?(爆)
なんとなく借りたんでwww
蝉は殺し屋です。んで、超ツンデレ!かわいいんだけど
帽子卿が、気持ち悪くて最高!
全裸に帽子とか面白すぎ!!

で、このお話の前がコレ↓だってんで、後から読みました。


本当は、こっちから読むべきだったんだろうね。
でも、全然別物なので(別物過ぎてビックリしたw)
ダイジョビだった。

全10巻で、7巻まで読みました。
だって、貸し出し中でなかったんだもんっ(TmT)ウゥゥ・・・

ちょうど、第一章の安藤が終わるところだった。キリがよくてよかったwww
てか、そんな終わり方なの~~~~!?
ちょwww
びっくりした。続き読まなくちゃ!!!


んで~~~~~~。
今日から、旦那が出張なの
子供たちはバァバのところから帰って来ないし♪

7泊で、仙台→札幌→福岡→広島→大阪 とまわって帰って来るそうな。
『電波少年ごっこだ・・・。』『地獄のロードだ・・・。』と、泣きながら旅立っていきましたԵ

がんがれ~ХХ
誰か、見かけたら励ましてあげてwww



しかし、見事に人が死ぬマンガばっかだな!と思った方はポチ♪
     web拍手
 
2011-12-19 19:36 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拍手お返事☆

かもっちさん

拍手にまでお祝いコメありがとうね~☆
いつも心配してくれてありがと֥ϡ
かもっちさんの楽しいイラストも楽しみに、毎日読み逃げしてるよ(コラ)
私も絡みまくるので、これからもよろしくねん֥ϡ

そういえば、最近かもっちさんのイケメンイラスト見てないお!!(笑)

2011-12-19 19:36 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
