
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメにどっぷり 「アニメあれこれ(84640)」

いや、疲れた!
今週疲れた!って、毎回言ってるけどw



日曜日は若が吐いた Σ(゚ロ゚;)

月曜日は姫の授業参観&懇談会 (若は学校でお腹痛いおうちに帰りたいと泣いたらしい。知らなかった)

火曜日は買い物

水曜日は私の病院。若が給食中に吐いて着替えて帰ってきた。若にうつされたらしく私も気持ち悪い(_ _|||)オエエ…

木曜日は午後から若の授業参観&懇談会。だけど若も私も具合が悪いので午前中は休ませて5時間目だけ登校。もちろん懇談会はサボリw

金曜日は若復活。姫の歯医者。
んで、実家に子供たちを捨ててきたので今日は屍(笑)

これが私の1週間です~。テュラテュラテュラテュララ~~♪


つーわけで、今日は旦那が仕事で車を使っているのでいつも以上に引きこもりää
(自分の足で動こうという気はサラサラない)
いつもと変わらないジャン、という突っ込みはなしの方向でお願いしますѡwww

ダラッダラ過ごしましたよ!
雨だったし

ほとんど動かないでHDDにたまりにたまっていたアニメ観まくりましたƥ
そりゃぁもう観ました!
それはもう頭が痛くなるほどに
(どんだけw)

気がついたら暗くなってたからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夏目友人帳・銀さん・スケットダンス・ジャイキリ(再)・BASARA(再)・青のエクソシスト(字がわからん)・殿いつ…あと何か見たっけな?

もちろん1話ずつじゃないですよwww
まぁ、殿いつとか5分だけど。チェケラッチョ(笑)
5分だが、おのでぃとたっつんが一緒に出てるし、あなどれんܤϡ

まだスタスカとか30歳の保健体育とか消化しきれていないorz
でも、今日はもうムリ㤭Ф

つーわけで、今日はもうやめやめ。

あ、ちなみに気持ち悪いのは治りました礭
なんだったんだろう?



明日はちゃんとしろよ!と励ましてくれるかたはポチ♪
       web拍手

2011-12-19 19:33 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりのマンガ 「今日読んだマンガは??(53382)」

久しぶりにレンタルコミック借りてきやしたΡ


なんか、もう48巻出てるとかw
トゥルンとしてた藍染隊長、がパリパリ割れたら、藍染隊長出てきた(イミフ)
久しぶりに出てきた水色に喜ぶ(笑)


モザイクが食べ物だったと初めて知ったw
最近アニメも観てないし~。
シロさん&シスター最強֥ϡ


31巻貸し出し中だった。ちっ५
斑尾久しぶり~!
もう出てこないのかと思ってたよw


やっと、借りられたw
セバスがあんまし出てこなくてつまんない~。
読んでて、途中からネタバレするねw
誰だかすぐ分かるってか…みんな気づけよ(笑)
でも先生の存在意義とか、セバスの行動の意味とか全然わかんね!
次号来年!?
忘れちまうべよ!!

タナカつおい!



前にも紹介したけど。
10巻借りると1冊40円で1週間借りられるので、読み直しに借りたw
やっぱ好きだわ~֥ϡ

特に平家先輩!
いつも官能小説読んでるし(誰かに似ている…)
『おしおきです』 口癖だしw
異能(武器みたいな?超能力みたいな?)が、光の鞭だしw
縛るの趣味だし
なんか、発光するし
眉毛ないし
一言で言えば、変態だし㤭Ф

いろいろツボすぐる!!!

でてくるキャラがみんな個性的で好きܤϡ
攻略したい(違)

そして、こんな絵を描いてみたい…(憧)






C0DE:BREAKER(コードブレーカー)に
     興味を持ってくれた方はポチ♪
      web拍手
2011-12-19 19:28 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

兄貴に感謝!!(笑) 「戦国BASARAが好きだ!!!(1022)」

極上いただきました~~~♪ 兄貴に感謝!!(カッツェ風にw)

なんか、兄貴がコレくれました֥ϡ


Cover.jpg
Cover.jpg
なんでか知らんけどw
なんでもいいや!!

さすが、私の兄貴!!
妹の趣味を良く知っていらっしゃる
֥ϡ

つか、CDだけなんだけど…?

いや、まぁどうでもいいやwww

さすが、お兄様餭
だてにおっさんじゃない(イミフ)
よっ!44歳!かっこいい~~~!!(年齢関係ないw)
さすがシスコン!!伯父バカ!!!(一応既婚です。念のためw)

ヒューヒュー

これぐらい褒めておけばいいかwww

まだ聴いてないんだ~♪
楽しみ楽しみ

にぃにぃ、さんきゅうܤϡ(20歳過ぎてから、にぃにぃと呼ぶのを禁止されているää)

あ、ちなみに兄貴と私は、すんげ年離れてます!





兄弟っていいもんだぜ!
 と思った方はポチ♪
    web拍手

2011-12-19 19:27 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ましろのおと】1巻 発売!! 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

ましろのおと発売だ~~~~ɤɤϡ


ましろのおと(1)

ましろのおと(1)

価格:440円(税込、送料別)




『ましろのおと』は『赤ちゃんと僕』、『しゃにむにGO』などの大ヒット作の著者である羅川真里茂先生による初少年漫画! にして津軽三味線漫画!という大変な意欲作


『ましろのおと』あらすじ

故郷・青森から津軽三味線を背負い、単身上京してきた澤村雪(さわむらせつ)。

自らの師でもあった三味線奏者の祖父が亡くなったことで、自分が弾くべき音を見失ってしまう。そんな雪が、全く知らない地・東京で成長してゆく津軽三味線×青春ストーリー


買ってないけどw

津軽弁萌え!!!
津軽三味線萌え!!!!

アニメ化してくれないかな~~~(気が早い)

三味線演奏部分は上妻さんの津軽じょんがら節で
吉田兄弟より上妻さんのほうが好き֥ϡ

じょんがら節聴きてぇ!!!(落ち着きなさい)







津軽に、ちょっと興味を持ってくれた方はポチ♪
          web拍手

      
2011-12-19 19:26 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

顔にバッテンのキズがある男!? 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

今日、買い物に行ったら若がバァバに刀を買ってもらってたå
(すっかりBASARA病w)

日本刀みたいのだったら買ってやろうと思ってたんだけど、売ってたのは海賊っぽいヤツ。
まぁ、いいんだけど。

眼帯もしてご満悦


が、刀が1本しかないので筆頭にはなれないことに気がついたらしいw

『お母さん!刀が1本の人誰!?』

1本…(・'v`・)??

『顔にバッテンのキズがある人!!』

Σ( ̄ロ ̄lll)顔にバッテンのキズ!?

21111316165.jpg
これは違う。
違う自信があります! (未プレイだし)
しかし、彼しか思い浮かばないですけど㤭Ф

『ピンクの人!!』

ピ・ピンク!?ェエエエ━(( ̄□ ̄;)
いないだろ!そんなヤツ!!

『ゴホゴホして、手に血がついて…』

(*゜0゜)ハッ 血!?


96ff1fe2-s.jpg

これか!!!!


とうことは、彼か!!!!

basara5-1.jpg

ピンクじゃないじゃん!!!
紫(?)じゃん!
キズじゃねぇし!!仮面(?)だしwww


正解は はんべ様でした~( ̄▽ ̄;)アハハ...



若は、はんべ様になりたくなったそうです。
…将来チョット不安(´∀`;)



そして、今も寝る前にBASARAをガン見しておりますw






ま、はんべ美人だしね♪
    と思った方はポチ♪
     web拍手

2011-12-19 19:25 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
